ウィルAGAクリニックの薄毛・抜け毛・AGA治療は口コミでも評判?

ウィルAGAクリニック

ウィルAGAクリニックは、関東と名古屋に展開するAGAクリニックです。
3万名以上の治療実績がある発毛専門医が担当します。

ウィルAGAクリニックでは、10万以上のタイプに分類する「ウイル式BHSヘア診断」を使用しています。
その結果に基づいて、オリジナル発毛薬や毛髪再生メソセラピーなど、豊富なメニューのなかからオーダーメイドの治療を行っています。

このウィルAGAクリニックは発毛実感率99.9%という実績です。
口コミでも評判となっており、薄毛や抜け毛などが気になる人たちから注目されています。



ウィルAGAクリニックの口コミ・評判

ウィルAGAクリニックの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

Web 広告やホームページには格安で出来るような記載がありますが、実際に訪問したところ注射(メソセラピー)での治療が前提で、治療費が半年間で100万円以上かかる提示されました。
※ミノタブとフィナステリド、ビタミン剤での投薬と注射
薬の飲用のみで安価に通院することができないかも伺いましたがメソセラピーが大前提でした。

別の医院に相談したところその1/10の価格で治療することになりました。※メソセラピーは以外で投薬と診察のみの治療です

まだ結果は出ておりませんのでどうなるかは分かりませんが、最初に試すにはハードルが高く、そのプランしか提示されなかったため不信感がありました。
メソセラピー前提で治療される方は、検討されてもいいかもしれませんがそれなりの治療費という投資ができる方が対象と考えるべきかと思います。

また医師の方もミノキシジルの飲用のリスク、塗布と飲用の違いなども把握されておらず医師の質も良いとは言い難いと感じました。

AGAクリニックであるため、こちらの医院に通って改善はされる方は一定数いらっしゃると思います。
※接客自体は普通で嫌悪感はありませんでした。

ただしそのために多額の費用が必要かどうか、色々と情報を収集されて、ご判断いただくことをおすすめしたいと思います。

またこちらのクチコミは見事に絶賛の嵐。
しかし投稿者の過去投稿数をよく見てみるとこのクリニック1件のみという状況でお金を投じて口コミをあつめておりますので、ご注意ください。
引用元:google(立川院)

クリニックの雰囲気が良く気に入っています。
スタッフさんの対応も丁寧で満足です。
引用元:医療脱毛ガイド

HPに月数千円~と記載があったのでこれなら払えるかもと思いカウンセリングを予約。
カウンセラーの方の強引な契約させる態度が酷すぎる。

1年間で約400万、メソセラピーという注射1回約38万
HPと値段が違うと言うと、あれはローンを組んだ場合の値段と言われた

高すぎて払えないというとモニターになってくれたら半額にすると言われた。
流石に高額な治療なので検討したいというとモニターは今日限定と言われ、治療するとは言っていないのにローンのシミュレーションまでされた。

ここまで強引なクリニックは初めてだった。
断る自信がない人は行かないほうがいいと思います。
引用元:みんなの評判ランキング

最近髪のボリューム感が気になり、ネットで簡単に予約できたので、無料診断をして頂きました。
医師の方の説明、システム説明スタッフの方共々、説明が丁寧でわかりやすかったです。
質問にもすぐ答えて頂きました。
見積りを何種類か出して頂けるともっとよかったかなと思いました。
引用元:ホットペッパービューティー

不明点は質問すれば教えて頂けます。
思ってるよりは痛かったですが、我慢できる程度です。
引用元:キレイパス



ウィルAGAクリニックの特徴まとめ

ウィルAGAクリニック 特徴

ウィルAGAクリニックの特徴をまとめました。

関東エリアを中心に展開

ウィルAGAクリニックは、関東主要都市、名古屋に展開しています。

完全予約制で、他の患者さんと出会うことがほとんどないので安心です。

遠方の人もLINE電話を用いた遠隔診療が受けられます。

発毛専門医による治療

ウィルAGAクリニックでは、治療実績が3万名を超える発毛専門医が診察・治療を行います。

豊富な実績を元に開発された「ウイル式BHSヘア診断」を活用し、10万種類を超えるタイプに分類しています。
その結果を踏まえて、オーダーメイドの治療を行います。

発毛実感率99.9%のオーダーメイド治療

ウィルAGAクリニックでは、ウイル式BHSヘア診断の結果を踏まえて、さまざまな治療メニューのなかから、あなたに最適な治療法を発毛専門医が行います。

  • ウィルオリジナル発毛薬
  • ウィルオリジナルサプリ
  • LHDV頭皮注入(ウィルオリジナルの毛髪再生メソセラピー)
  • HARG療法
  • PFC療法

など

ウィルAGAクリニックは発毛実感率99.9%という高さです。

自由診療

ウィルAGAクリニックのAGA治療は、自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことは出来ず、医療費は全額自己負担となります。

カウンセリング料や診察費用(初診・再診)は無料です。

精神的な原因でAGAが起こっている場合には、確定申告時に医療費控除の対象となる場合があります。
ウィルAGAクリニックでは、医療費控除に関するサポートを行います。

また、半年間の全額返金保証が利用できます。
所定の手続きを済ませることで、支払った医療費が返金されます。

ウィルAGAクリニックでは無料カウンセリングを受付中

ウィルAGAクリニックの各院では、無料カウンセリング・無料診断を受け付けています。

診察結果をもとに作成された見積書を受け取ってから帰宅して、じっくりと検討できますし、当日のうちに治療を始めることも可能です。

なお、ウィルAGAクリニックは完全予約制のため、事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>ウィルAGAクリニックの無料カウンセリング・無料診断を予約する