パーソナルジムDIETA(ディエタ)は実績豊富!口コミや評判は?

パーソナルジム DIETA ディエタ

パーソナルジムDIETA(ディエタ)は、関東を中心に展開するプライベートジムです。
これまでに2,100名を超える指導実績があります。

パーソナルジムDIETA(ディエタ)では、少なくとも3年以上のトレーナー経験を持つスタッフのみが在籍しています。
あなたの希望に合わせたトレーニングや食事指導などをオーダーメイドで行えるだけのスキルと知識、経験を豊富に持ち合わせているので、安心して任せられます。

このため、パーソナルジムDIETA(ディエタ)は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

DIETA

パーソナルジムDIETA(ディエタ)の口コミ・評判

パーソナルジムDIETA(ディエタ)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

追い込みトレーニング
久々の筋トレ
酸素不足はキツすぎる
DIETA最高!!
引用元:インスタグラム

遺伝子調査キット!!
これでDNAを採取して、なんの栄養素が太りやすい体質なのかを調べてくれるんですって!
最先端っ!!
引用元:インスタグラム

仕事合間を縫ってDIETAさんでトレーニング。
最近、右膝と左肘の調子が悪く、病院で診てもらっても原因がわからず、がっつり追い込めない状況。
トレーナーさんに無理を言って、特別メニューで対応していただいてます。
引用元:インスタグラム

実は最近、肉体改造をやってました!
#ディエタ #dieta に通って、なんと2ヶ月で7キロ絞りました。‬
‪自分でも信じられないです。
#糖質制限 と、#筋トレ を繰り返し、トレーナーさんと一緒に頑張ってます。
引用元:インスタグラム

3ヶ月の減量トレーニングが無事終了しました。
5月末と比較したら違いがスゴい
5月中旬は体重が82kgオーバーやったので、15kg減しました!
ここからは筋肉量をあげて宣言していた腹割に向けて頑張っていきたいと思います
引用元:インスタグラム

DIETA

パーソナルジムDIETA(ディエタ)の特徴まとめ

パーソナルジム DIETA ディエタ 特徴

パーソナルジムDIETA(ディエタ)の特徴をまとめました。

あなたの目的に合わせたオーダーメイドプログラム

パーソナルジムDIETA(ディエタ)では、ダイエットだけでなく、ボディメイクや筋力アップ、健康維持など、トレーナーがあなたの目的に合わせたオーダーメイドプログラムを組み立てます。

遺伝子検査・DNA検査を行い、あなたの体質を確認した上で、パーソナルジムDIETA(ディエタ)のトレーナーが最適なトレーニングメニューや食事指導、生活指導などを行います。

トレーナー経験3年以上のスタッフ

パーソナルジムDIETA(ディエタ)で指導を行うのは、トレーナーとしての指導経験が最低でも3年以上のスタッフのみです。

トレーナー資格などを保有していても、経験が少ないと的確な指導が行えない場合も珍しくありません。
パーソナルジムDIETA(ディエタ)では、指導経験が豊富なスタッフが指導を行うので安心です。

パーソナルジムDIETA(ディエタ)では継続的に社内研修をおこない、スタッフのレベルアップに務めています。

無理のない食事指導

パーソナルジムDIETA(ディエタ)では、基本的には、リバウンドが確実に起こりそうなカロリー制限や糖質制限は行いません。
栄養バランスを考慮した上で、トレーナーが無理のない範囲での食事制限や見直しの指導を行います。

短期間で大きく痩せる必要がある場合などには、その後のリバウンドも考慮した上で、やむを得ず、強い食事制限をおこなうこともありますが、あくまでも例外的です。

感染症予防対策の実施

パーソナルジムDIETA(ディエタ)は完全予約制のプライベートジムのため、不特定多数の人が出入りするスポーツクラブなどと比べると、新型コロナなどの感染症が起こる可能性は低いです。

その上で、さまざまな感染症予防対策を行っています。

  • スタッフの体温測定/体調不良・発熱のあるスタッフの勤務停止
  • セッション中はスタッフが常時マスクを着用
  • 定期的な手洗い・うがい/手指のアルコール消毒の実施
  • トレーニングルーム内の常時換気
  • マシン・トレーニングツールの消毒をセッションごとに実施

また、パーソナルジムDIETA(ディエタ)でトレーニングを行う際には、あなたも手指の消毒や手洗い、うがいを行うように協力が求められます。

発熱や感染、体調不良による当日キャンセルはセッション消化にならず、次回以降に繰り越せるので安心です。

早朝から深夜までオープン

パーソナルジムDIETA(ディエタ)の各店舗は、年中無休(不定休・臨時休業あり)で朝7時から夜11時までオープンしています。

最終22時スタートと、忙しい中でも無理なく続けられます。

タオルレンタルなどは無料

パーソナルジムDIETA(ディエタ)では、タオルレンタルや飲料水、アメニティなどは無料です。

シューズは預かってもらえるため、毎回のトレーニングの際にはウェアを持参するだけで構いません。
動きやすい格好で来店すれば、そのままトレーニングを行って帰宅することも出来ます。

パーソナルジムDIETA(ディエタ)では無料カウンセリング・トレーニング体験を実施中

パーソナルジムDIETA(ディエタ)では、無料カウンセリング・トレーニング体験を行っています。

無料カウンセリング・トレーニング体験の後に入会すると、さまざまな特典が得られます。

>>パーソナルジムDIETA(ディエタ)無料カウンセリング・トレーニング体験を予約する