恵比寿のTONE.は男性専用のサブスク脱毛サロン!口コミや評判は?

TONE.

東京恵比寿駅近くにあるTONE.は、月額料金制のサブスク脱毛サロンです。
回数を気にせず何回でも通うことが出来ます(一定間隔をあける必要はあります)し、いつでも解約できるので、気軽に利用できます。

脱毛サロンTONE.では、熱さや痛みが少ないSHR方式の脱毛機を使用しています。
日焼け肌や脱色したムダ毛でも脱毛できますし、毛周期の影響を受けずに脱毛が行えるのもメリットです。

このため、脱毛サロンTONE.の利用者は1,000名を突破しています。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

脱毛サロンTONE.の口コミ・評判

脱毛サロンTONE.の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

星5つけるなら割引しますって意味不でした。
引用元:google

特に、他の脱毛クリニックによくみられる
高額契約の無理強い
高圧的な営業
などは一切見られません
引用元:アラフォー複業ミュージシャンブログ

サブスクなどといっておいて、本当は分割払いやリボ払いとかじゃ?
複雑怪奇な契約に誤魔化されないように気をつけましょう。

Instagramで見かけて来店しました。
脱毛サロンで都度払いはここ最近増えてきましたが、恵比寿に出来たサブスク×脱毛サロンという新しいジャンルの脱毛サロンに興味が湧きお邪魔させて頂きました。

店内はシックモダンなお洒落な内装でまだオープンしたてな事もあり、雰囲気、清潔感、コロナ感染対策、スタッフさんの気さくな対応にとてもいい印象を受けました。
令和の新しい経営スタイルが素敵です。

途中で脱毛を辞めてもサブスクなのと明朗会計で安心して通えます。
今後ともお世話になりたいと思ってます。
引用元:google

脱毛サロンTONE.の評価

口コミサイトでの脱毛サロンTONE.の評価をまとめました。

google 評価

多くの人が高く評価していることがわかります。

脱毛サロンTONE.の特徴まとめ

脱毛サロン TONE. 特徴

脱毛サロンTONE.の特徴をまとめました。

サブスク/ローンから選べる

脱毛サロンTONE.では、支払い方法はサブスク(月額課金)、もしくは、ローンから選べます。

脱毛部位・ムダ毛の量にもよりますが、脱毛回数が多く、期間が長引くほど、サブスクのほうが高くなる傾向が見られます。

サブスクは、予約変更・キャンセル・解約は自由に行えます。
解約月は日割りにはならず、月末にて解約となります。

脱毛サロンTONE.の支払いは全てキャッシュレスとなります。
口座振替を使えば、カード類がない人でも利用できます。

サブスクは通い放題

脱毛サロンTONE.で支払いにサブスクを選ぶと、期間中は通い放題となります。

なお、同じ場所の脱毛は毎日行うことができませんので、部分脱毛の場合には通える回数は限られます。
全身脱毛で1回あたり一部分のみ行うといった場合には、毎日通うことも出来ますが、効率的ではありません。

SHR方式の脱毛機を使用

脱毛サロンTONE.では、SHR方式の脱毛機を使用しています。

IPL方式と比べて痛みや熱さが少なく、肌トラブルも起こりにくい脱毛機です。

また、SHR方式の脱毛機は毛周期を気にせずに通えるため、短期間で続けて通うことが可能です。
脱毛完了までの期間も短くなります。

脱毛サロンTONE.への来店前に脱毛部位のシェービングが必要です。

個室での施術

脱毛サロンTONE.では、壁で仕切られた個室で脱毛を行います。

他の人の目線を気にすることなく、リラックスしながら施術が受けられます。

デリケートゾーンの脱毛など、男性スタッフによる施術を希望する場合は、事前に依頼しておくといいでしょう。

脱毛サロンTONE.では無料相談・脱毛体験を受付中

脱毛サロンTONE.では、無料相談・脱毛体験(有料)を行っています。

どちらも事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>脱毛サロンTONE.の無料相談・脱毛体験を申し込む