メディカルブローのメンズアートメイクは6Dストローク!おすすめ?

【PR】

メディカルブロー メンズアートメイク

関東を中心に主要都市に展開する医療機関「メディカルブロー」では、メンズ向けアートメイクを行っています。

メディカルブローの眉アートメイクは独自開発の「6Dストローク」を使用しています。
従来の4Dストロークなどと比べても、さらに繊細で美しい毛並み感を再現できます。

メディカルブローのアートメイクは毎月5,000件以上の実績があります。
口コミでもおすすめする人が少なくありません。

メディカルブロー メンズアートメイクの特徴まとめ

メディカルブロー メンズアートメイク 特徴

メディカルブローのメンズアートメイクの特徴をまとめました。

6Dストローク

メディカルブローの眉アートメイクでは、独自開発の6Dストロークを採用しました。

あなたの顔の黄金比から、骨格に合わせた眉をデザインした後、従来よりも更に細い「超極細ニードル」を用いて、プロのアートメイクアーティストが1本ずつ手彫りで丁寧に仕上げていきます。

ナチュラルな眉からインテリジェンス、クールなど、あなたの希望にあわせて仕上げていきます。

眉以外にも、ヘアライン、アイライン、リップのアートメイクも可能です。
薄毛を目立たなくさせるアートメイク施術(SMP)も行っています。

豊富な実績

メディカルブローでは、男女あわせてアートメイクの症例が毎月5,000件以上と豊富な実績があります。

高いスキルと経験を兼ね備えたアートメイクアーティストが、あなたの希望に合わせた眉アートメイクを実現していきます。

レベルに合わせた料金設定

メディカルブローではアートメイクアーティストのスキルや実績に合わせて、ノービスアーティストからグランドマスタートレイナーまでランクがわかれています。
同じランクのアートメイクアーティストに依頼すれば、個人差による悪影響を抑えられます。

なお、アートメイクの技術面では下から2番目のアーティストでも十分という口コミもあります。

アートメイクは自由診療(自費診療)のため、医療費は全額自己負担となります。

メディカルブロー メンズアートメイクの口コミ・評判

メディカルブローのメンズアートメイクの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

電話オペレータはマニュアル通りの返答で。
理解はしておりますが苛立ちました。

そんなこんなで約2時間、、、
ついに、、、細すぎるクソ眉毛が、、、
死ぬほど綺麗、、、
アートメイクって分からないぐらいの綺麗さ、、、
夢にまで見た漢の眉毛よ、、、
引用元:air-GINZA 中村有佑

ぼんやりした眉毛が悩みでしたが、アートメイクをすることで顔が引き締まり、周りからも褒められます!
眉毛だけでこんなに顔が変わるのがビックリしました。
自然すぎて凄いです。
気に入ったので、またこのクリニックにお願いしたい!
引用元:アートメイクナビ

メディカルブロー表参道にて、アートメイクを施して頂きました。
一番の驚きは最も恐れていた「痛み」が術中も術後も皆無だったこと。
施術法や器具のクォリティがそもそも高いのはもちろん、やはり施術者の技術力だと思う。
毛に見える部分の大半が彫って色を入れた眉毛です。
大満足。
引用元:アートメイクハウス

気になってたメディカルブロー新宿院で眉毛のアートメイクをやってもらった!!
もう最高。楽すぎる。
何もしなくても眉毛完成されてるから最近ほとんどアイブロウメイクしてないw
2回分セットになってるので少ししたらまた行く予定
引用元:分かる美容図鑑

メディカルブローではメンズアートメイクのカウンセリングなどを受付中

メディカルブロー各院では、メンズアートメイクに関するカウンセリングや各種問い合わせなどを受け付けています。

Webからは24時間いつでも予約や問い合わせを受け付けています。

>>メディカルブロー メンズアートメイクの詳細・予約などはこちら