ヒックスミノキシジル5発毛剤はミノキシジル5%配合!値段が安い!

ヒックスミノキシジル5

ヒックスミノキシジル5は、ミノキシジルを5%配合した発毛剤です。
第1類医薬品としての認可を受けており、通販で購入することが出来ます。

ヒックスミノキシジル5はジェネリック医薬品として、先発医薬品よりも低価格で提供しています。
使い続けるほどに、先発薬との値段の差を実感できるのではないでしょうか?

このため、ヒックスミノキシジル5は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

ヒックスミノキシジル5

ヒックスミノキシジル5の口コミ・評判

ヒックスミノキシジル5の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

実は以前同じように、AGAの治療ブログを書いていました!!
しかしそのときは治療してもなかなか結果が出ず、、ブログのモチベーションも下がり、、途中で辞めてしまいました、、、、、が!!

今回!!
1年間AGA治療に本気で取り組んだ結果!!
大幅に薄毛が改善したので、、再びブログをはじめることにしましたー!

劇的に費用を抑えることができました!
さすがに1750円程度なら毎月払えるので、「もったいない」と思うこともありませんでした。

ヒックスミノキシジル5を1日2回!
1日も欠かさず!しっかりと使い続けた結果、、薄毛が大幅に改善できましたー!!!

頭頂部は改善できたのですが、、生え際はなかなか生えてきません!
うっすらと産毛のようなものはあるのですが、、これがなかなか育たないんですね。
このあたりはプロペシアとかフィンペシアを飲まないとダメなのか、、それともミノタブに頼るべきなのか、、といった感じです。
引用元:【使用感口コミ】ヒックスミノキシジル5を使ってみた

8割以上が「よかった・効果があった」って感じのコメントになっており、ミノキシジルの発毛効果が8割くらいとの論文もありますので、コメントもある意味正確な分布であるなといった印象です。
引用元:遠隔診療マップ

口コミを調べた結果、ヒックスミノキシジル5は発毛剤の中でもっとも安いと分かりました。
僕も今使っている発毛剤がなくなったらヒックスミノキシジル5に変えようかなと思いました。
引用元:ヒックスミノキシジルの口コミまとめてみた

ヒックスミノキシジル5

ヒックスミノキシジル5の特徴まとめ

ヒックスミノキシジル5 特徴

ヒックスミノキシジル5の特徴をまとめました。

ミノキシジルを5%配合

ミノキシジル

ヒックスミノキシジル5は、リアップなどの先発品と同じく、有効成分としてミノキシジルを5%配合した第1類医薬品です。
ミノキシジルそのものは、ジェネリック・先発品で変わりません。

ヒックスミノキシジル5は、有効成分はミノキシジルのみです。

他社の発毛剤では、育毛剤でも配合されている成分を加えている商品もありますが、ヒックスミノキシジル5はミノキシジルだけを使いたいという人向けにシンプルな配合にしています。

ジェネリックによる低価格化

値段

ミノキシジルは大正製薬が保有している特許の有効期限が切れたため、ジェネリック医薬品が次々と生まれています。

ヒックスミノキシジル5は、ミノキシジルなどの配合成分を絞り込みながら、広告費などのコストを使わないことで、低価格での販売を実現しました。

1本:3,500円
2本:6,600円(1本あたり3,300円)
3本:9,000円(1本あたり3,000円)
(いずれも税込、5,000円以上は送料込)

先発品と比べると、半額以下の値段で購入できます。

酸化防止剤不使用

ヒックスミノキシジル5は酸化防止剤を使用していません。

その他、香料や着色料、パラベンやフェノキシエタノールは使用していません。

液垂れしにくいヘッド

コンパクトノズルヘッド

ヒックスミノキシジル5は、液垂れが起こりにくいコンパクトノズルヘッドを採用しました。

薄毛や抜け毛が気になる部分などにピンポイントで塗布しやすいです。

アプリで専門家に相談

ヒックスミノキシジル5のユーザーを対象に、専用アプリHIXを提供しています。

アプリ経由で医師や薬剤師、管理栄養士や毛髪診断士などの専門家にオンラインで相談できます。

まとめ

ヒックスミノキシジル5は、低価格でミノキシジル配合の発毛剤がほしいという人におすすめです。

まとめ買いすると、1本あたり3,000円で購入できます。

>>ヒックスミノキシジル5の公式サイトはこちら