六角脳枕は悪い口コミが目立つ?評判はいまいち?頭に合わない?

六角脳枕

六角脳枕は、寝返りがしやすいように独自の形状をしています。
独自のゆらぎ構造と、低反発マイクロウェーブ素材により、適度なフィット感が得られます。

また、六角脳枕は、頭寒足熱が無理なく行えるように保冷剤を2箇所に入れています。
真冬には不快感を感じない程度におさえているため、年間を通じて快適に使えます。

しかし、「六角脳枕の口コミは悪いものが多く、評判はいまいち」「頭に合わない」といった指摘も見られます。
利用者の感想などから検証しました。



六角脳枕の口コミ・評判

六角脳枕の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

相当高価な枕のため期待して購入したが、私には全く効果ありませんでした。
普通の枕と変わらず。

そして少し高いめの4,000円の枕も購入しましたがこちらのほうがよっぽどよかったです。
これだけ高価なため他人様にはぴったりでしょうが私には合わなかったものと思います。
引用元:楽天市場

個人的にはあまりフィットしませんでした。
高評価を見る限り、相当に人を選ぶ商品に思います。

「寝返りしても首・肩にフィット」と謳い文句はありますが、私には高さも調整されている感はなく、単なる平面にしか感じませんでした。

特殊保冷剤も「夏場でも冬場でも暑すぎず、冷たすぎず、快適」とあるように、夏にはかなり心地よいですが、正直、冬は冷たさが先立ち、快眠はできませんでした。
いくら頭寒足熱とはいえ、冬に保冷剤付き枕はやはり無理があるように思いました。

個人的には、『可もなく不可もなく』といった感じです。
決して枕として質が悪い訳ではありませんので。
ただ高評価の方の言うような感激も効果も、私にはありませんでした。
引用元:amazon

良い口コミ

頭痛対策で購入したのですが、相性が良いからか、効果てきめんでした。
朝起きて頭痛になっていることが減りました。
ひんやりしているので好みは分かれるかもしれませんが、個人的には非常に満足しています。
引用元:Yahoo!ショッピング

使う前の「色々な残念感や不信感」をとりあえず一晩我慢すると翌朝にビビる!!

色んな枕を使った中で僕がこの枕を素晴らしいと思う点は、やっぱりこの凹凸。
もっと簡単に言うと、よく分からないけどなんかどの姿勢でも寝やすいんです。笑

翌日の朝いきなり目が覚めて、一回も寝返りを打ったりするために目が覚めた記憶がないことに気付いたんです。
まさに泥のように眠って次の瞬間朝になるあの感じ。
でも睡眠は摂れてるから疲れてない。
引用元:みるめも

六角脳枕の評価

口コミサイトでの六角脳枕の評価をまとめました。

amazon 評価
楽天市場 評価
Yahoo!ショッピング 評価

頭に合わないなどの理由で低評価の人もいますが、全体的に見ると六角脳枕が高く評価されていることがわかります。



六角脳枕の特徴まとめ

六角脳枕 特徴

六角脳枕の特徴をまとめました。

独自のゆらぎ構造

ゆらぎ構造

六角脳枕は、Wの凸凹をつけた独自のゆらぎ構造になっています。

寝ている間にコロコロと頭部が転がるために、首と肩が凝り固まらず、肩こりが改善する場合が少なくありません。

低反発マイクロウェーブ素材

六角脳枕は、低反発マイクロウェーブ素材を使用しています。

適度なフィット感がありながらも、肌触りがよく、寝返りの邪魔をしません。

保冷剤を使用

保冷剤

六角脳枕は絶妙な場所に保冷剤を入れています。
常温で涼しさを感じられる程度にしており、頭寒足熱をうながすことで、睡眠の質を高めていきます。

保冷剤は外すこともできるため、冬場などに寒くて仕方ない場合などには効果的です。

六角脳枕は公式サイトで買うと返金保証つき

六角脳枕はamazonや楽天、Yahoo!ショッピングなどのネットショップで販売しています。
セールなどにより、公式サイトで買うよりも安い場合もあります。

なお、公式サイトで購入した場合に限り、30日間の返金保証がついています。
購入後、30日間にわたって、六角脳枕を使用した後、満足できなければ、31日目から45日目の間に所定の手続きを行うことで、返品・返金が可能です。

>>六角脳枕を公式サイトから購入する