マイケアのしじみにんにく卵黄は二日酔いに効果?!口コミや評判は?

マイケア しじみにんにく卵黄

マイケアのしじみにんにく卵黄は、木曽川河口で水揚げされた大和しじみを伝統製法で10倍に濃縮したエキス、青森県産福地六片種にんにくを発酵熟成させた黒にんにく、国産有精卵などを配合したサプリメントです。
その他にも、国産豚の肝臓エキス、沖縄県産秋ウコン、国産マカなど、厳選した原材料を使用しています。

マイケアのしじみにんにく卵黄は、しじみ1,200個分のオルニチンや10億個もの乳酸菌、ビタミンやミネラル、アミノ酸など、豊富な栄養素が含まれています。
飲酒・二日酔いなどで疲れた体に栄養を補給します。

このマイケアのしじみにんにく卵黄を飲んだ人たちの口コミや評判などを調べました。

マイケアのしじみにんにく卵黄の口コミや評判は?

まずは、マイケアのしじみにんにく卵黄を飲んでいる人たちの口コミや評判などをまとめました。

これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

しじみにんにく卵黄を飲み始めてから目覚めがかなり良くなりました。
起きた瞬間から頭がスッキリしてるのでいつまでも布団の中でダラダラすることもなくパッと目が覚めてパッと起き上がって仕事に行く準備ができるのでちょっとだけ朝に余裕ができるようになったし、眠すぎて今日は仕事行くの嫌だなぁって思うこともなくなりました!
本当に助かってます。

自分では元気なつもりでも、年齢を重ねるとあちこちに影響が出て来ますよね。
思うように疲れが取れなかったり、なんだか朝から元気が出なかったり。
飲んだり食べたりするのも翌日がついつい気になっちゃって。

でもね、職場の友達から教えてもらった『しじみにんにく卵黄』には驚いちゃいました。
自分の中からグングンやる気が湧いてきて、飲むのも食べるのもグッと美味しく感じるんだから。

やっぱり、しじみってスゴイわね! 朝に布団から起き上がる瞬間、スッと軽く浮いているような感じ。
夜中に目が覚めて文庫本を読むような習慣も、すっかり昔の話ですよ。
こんな感覚はもう何年ぶりかしら!

小さい頃は具合が悪くなったら、おばあちゃんが「しじみ汁」を飲ませてくれたんです。
でも、今はこんなに小さな粒で好きな時にパッと飲めるでしょう。
ジメッとした季節も“パッ”、疲れた時に“パッ”、寝る前に“パッ”って、大助かりです(笑)。

20代の頃は飲んだ後のぐったり感を引きずることも日常茶飯事。
そんな時にしじみのすごさを初めて知ったんですよね。
シャキッと軽くなったようで、からだが求めていたんだなあって感じました。
今となってはもう手放せないかな。

口コミの数は少なめですが、マイケアのしじみにんにく卵黄に満足している人が多かったです。

マイケアのしじみにんにく卵黄は有用成分を効果的に配合

マイケア しじみにんにく卵黄 成分

マイケアのしじみにんにく卵黄は、産地や中身などを厳選した「しじみ・にんにく・卵黄」などを配合しています。

大和しじみ

伊勢湾 大和しじみ

マイケアのしじみにんにく卵黄で使用している「しじみ」は、木曽川河口近くで採取された大和しじみです。

明治15年創業の「川ばた乃エキス」が130年をかけて培った伝統製法により、栄養成分を10倍に濃縮した「しじみエキス」が生まれました。

しじみ1,200個分のオルニチンをはじめとして、必須アミノ酸全9種類、ビタミンやグリシンなどを配合しています。

黒にんにく

黒にんにく

マイケアのしじみにんにく卵黄で使用している「黒にんにく」は、にんにくの名産地の一つである青森県南部町福地地区(旧福地村)で栽培された「福地六片種にんにく」を発酵熟成させたものです。

発酵させたことで、生のにんにくと比べてポリフェノール量は5.8倍、アミノ酸は1.5倍に増えています。

有精卵

マイケアのしじみにんにく卵黄で使用している「卵黄」は、国産の有精卵から抽出されたものです。

卵の豊富な栄養素をたっぷりと吸収できます。

その他

マイケアのしじみにんにく卵黄には、その他にも厳選した原材料を使用しています。
一覧にまとめました。

  • 国産豚由来肝臓エキス(タンパク質、アミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富、アンモニア分解をサポート)
  • 沖縄県産秋ウコン(春ウコンの5倍のクルクミンを配合)
  • 国産マカ
  • 乳酸菌(2粒で10億個配合)

マイケアのしじみにんにく卵黄 全成分

L-オルニチン塩酸塩、マルトデキストリン、しじみエキス、黒にんにく卵黄粉末(卵を含む)、秋ウコン粉末、豚肝臓酵素分解物(豚肉を含む)、マカ粉末、乳酸菌/結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素
卵や豚肉などへのアレルギーのある人は、マイケアのしじみにんにく卵黄を飲まないほうがいいでしょう。

栄養成分表示

エネルギー:2.53kcal
たんぱく質:0.43g
脂質:0.01g
炭水化物:0.17g
食塩相当量:0.00150g
オルニチン:0.315g

(マイケアのしじみにんにく卵黄6粒あたりの配合量)

マイケアのしじみにんにく卵黄の販売店は?最安値で買えるのはどこ?

マイケア しじみにんにく卵黄 販売店 最安値

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

マイケアのしじみにんにく卵黄は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

マイケアのしじみにんにく卵黄は販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは販売していませんでした。

ネットショップでは、ナチュラルガーデンの「けんしん しじみにんにく卵黄」を販売しています。
パッケージも似ているので間違えないように気をつけてください。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋60粒入り1,800円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入にすると、1袋あたり10%OFFの1,620円(税別、送料別)と少し安くなります。
1回あたり2袋以上で定期購入にすると、送料無料になります。

なお、マイケアのしじみにんにく卵黄の定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>マイケアのしじみにんにく卵黄を購入する

定期購入の解約方法は?

マイケアのしじみにんにく卵黄の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は、電話、FAX、問い合わせフォームで解約を受け付けています。

電話の場合は、その場で解約手続きは完了します。

FAX、問い合わせフォームの場合は、担当者が営業時間内に確認した後に、返信が届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

急ぎの場合は、電話で解約手続きをしたほうが良いでしょう。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

マイケアのしじみにんにく卵黄は、アルコール分解で疲れた体に、スムーズに栄養を補給します。

日頃の健康増進にも役立つ原材料を配合しているため、毎日、飲み続けることで効果を実感しやすくなります。

>>マイケアのしじみにんにく卵黄の公式サイトはこちら