BVEATS(ビーツ)パーソナルジムは定額で通い放題!口コミは?

BVEATS ビーツ パーソナルジム

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムは、東京都内に展開するプライベートジムです。
定額料金で全店舗を使い放題のため、予約が取れれば何回でもトレーナーとのマンツーマントレーニングが受けられます。

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムは、1回30分のオーダーメイドトレーニングです。
HIIT(高強度インターバルトレーニング)で最大心拍数の90%以上という「きつい」状態にすることで、全身の細胞やホルモンを活性化し、短時間でも筋肉をつけて脂肪を減らす効果が得られます。

このため、BVEATS(ビーツ)パーソナルジムは口コミだけでも利用者が増えています。
利用者の感想などをまとめました。

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムの口コミ・評判

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

店舗が多くなってきたので、インストラクターも増えたが、質が落ちた。
30分のトレーニング、行く意味のない時間が増えた。
紹介制だからと安心してはいけない。
引用元:google

まず値段ですね。
月額3万円は実際にかなり魅力的です。
経済的な負担が少ないので、安心して通えるのが嬉しいです。

1回あたり30分だから、隙間時間にサクッと行けるんですよね。
これが地味に便利です。
引用元:カラダR

友人の紹介で入会しました。
パーソナルは高いというイメージはありますが、ここは別です。
月会費が安い上に、何度でも通うことができるので非常に助かっています。
トレーニング内容はかなりハードですが、結果を確実に出したい人にはオススメできます。
引用元:FitMap

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムの特徴まとめ

BVEATS ビーツ パーソナルジム 特徴

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムの特徴をまとめました。

東京都内に展開

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムは東京都内に展開するプライベートジムです。
2022年6月時点で10店舗を展開しています。

利用可能な店舗に制限はなく、どの店舗でも予約・利用することが出来るため、あなたの都合や気分にあわせて選べます。

定額で通い放題

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムは月謝を払えば、何回でも好きなだけ利用できます。
予約が取れれば毎日通っても構いません。

予約は最大8枠まで取ることが出来ます。
なお、予約時間24時間前までにキャンセルした場合はキャンセル料は不要ですが、それ以降はキャンセル料が必要です。

予約・キャンセルはWeb上から行えるため、いずれにしても早めに行うといいでしょう。

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは、最低契約期間や解約手数料などは一切ありません。
あなたがBVEATS(ビーツ)パーソナルジムを利用しなくても良いと思ったら、オンラインから解約手続きを行うだけで手続きは完結します。

1回30分のトレーニング

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは「脈を上げろ。」という言葉の通り、ハードなトレーニングを行います。

もちろん、意味もなく負荷の大きなトレーニングを行うのではなく、トレーニング前のカウンセリングを踏まえた上で、トレーニングメニューなどをトレーナーがオーダーメイドで決めていきます。

通常は、6種目(各30秒ずつ)を3セット、種目間インターバルは10秒、セット間インターバルは1分というHIIT(高強度インターバルトレーニング)心拍数を最大心拍数の90%以上に上げていきます。

きつい分だけ筋肉の成長や脂肪の燃焼が早く、筋肉痛や疲労感も強いですが、トレーニング効果を実感しやすいです。

あなたが途中で諦めないように、トレーナーが怒ったり励ましたりするなど、さまざまな叱咤激励で最後まで続けるようにサポートします。

食事指導は任意

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは、希望者に対して食事指導をおこなっています。
インスタグラムに食事内容を投稿すると、トレーナーからアドバイスをもらえます。

パーソナルジムの食事指導をいうと糖質制限・食事制限というイメージがありますが、「もっと食べろ」と怒られるケースが意外に多いです。
特にタンパク質の摂取量が足りないと、筋肉が痩せてしまったり、増えにくくなるためです。

タンパク質をプロテインで補う方法もありますが、食事から取るほうがスムーズです。

レンタル品を用意(有料)

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは、トレーニングの際に必要なウェアやタオル、ソックスやシューズなどは全てレンタル可能です。(有料)
水の販売も行っています。

外出中に急にBVEATS(ビーツ)でトレーニングしたいと思い立ったときでも安心して利用できます。

シャワールーム完備

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムにはシャワールームが完備されています。

激しいトレーニングで汗だくになりがちですが、終了後、さっぱりと汗を流して帰ることができます。

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムは7日間無料体験を実施中

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは、7日間の無料体験を受け付けています。
オンラインで会員登録を行った後、通常の会員と同じように予約を行い、指定日時にジムに通うだけで構いません。

いったん、通常と同じように課金されますが、入会後7日間の体験期間中に解約申請をメールで行うと全額返金されるので安心です。

>>BVEATS(ビーツ)パーソナルジムの詳細/無料体験はこちら