ウィルビークリニックブラックは最新型の脱毛機器を導入!口コミは?

ウィルビークリニックブラック

東京銀座・新宿・立川に展開するウィルビークリニックブラックでは医療脱毛を行っています。
「国内最安値」と宣言しているように、支払総額が最も安くなるように無駄なコストを削りながらも、必要なコストはしっかりとかけています。

例えば、ウィルビークリニックブラックの医療脱毛では最新鋭の脱毛機器(メディオスターモノリス・エクセルHR)を導入しています。
部位やムダ毛の種類などにあわせて、蓄熱式・熱破壊式の脱毛機を使い分けることで、医療脱毛にも関わらず、少ない痛みで高い脱毛効果が得られます。

また、ウィルビークリニックブラックの医療脱毛では、1回60分~90分と脱毛機の性能の割には施術時間を長めに確保しています。
時間的な余裕を持たせて施術を行うことで、作業ミスや照射漏れなどを防いでいます。

ウィルビークリニックブラックでは最初の3回分の予約をまとめて取ることで、毛周期にあわせた脱毛が可能になるなど、口コミでも評判となっています。

ウィルビークリニックブラック医療脱毛の口コミや評判は?

ウィルビークリニックブラックの医療脱毛の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

脱毛施術当初は、銀座本店でお世話なっていましたが、3月に新宿院がオープンしたと伺い、こちらの方で施術をしていただきました。

まず、エレベーターを降りて、入口から店内綺麗さや清潔感。
白を基調としたクリニックです。

お部屋にご案内される途中でもお部屋数が多いのがわかります。
クオリティーは言わずもがな、銀座本店と同様、スタッフさんも優しく、丁寧に医療脱毛して頂きました。

私がご案内していただいた部屋はトイレも付いていたので、わざわざ外に出る必要がなく、とても楽でした。
また、ベッドの下にカーペットが敷かれていて、ユーザー想いということを感じる一面も見れてとても嬉しかったです。
引用元:google(新宿院)

カウンセリングも丁寧にしていただき、その日に照射施術。
剃り残しがあったが、丁寧に対応いただいたのと、レーザー照射時も強さを都度調整して貰ったので痛みはあまり気にならなかった。
チクチクする程度。麻酔は使わず。
引用元:ホットペッパービューティー

値段の安さと使用マシンに惹かれてカウンセリングに行ったのですが、カウンセラーさんと先生が分かりやすく説明してくれて好印象でした!
安かったので正直不安でしたが、初回の施術後、目に見えて効果があったので安心しました。
引用元:google(銀座院)

凄く丁寧な施術でびっくりしました。
凄くおすすめなクリニックです。
引用元:google(立川院)

ウィルビークリニックブラック医療脱毛の特徴まとめ

ウィルビークリニックブラック 医療脱毛 特徴

ウィルビークリニックブラックの医療脱毛の特徴をまとめました。

日本最安値

日本最安値

ウィルビークリニックブラックの医療脱毛は、各種健康保険が使えない自由診療(自費診療)です。
医療費は全額自己負担となり、それなりの費用はかかります。

しかし、ウィルビークリニックブラックは「日本最安値」と宣言しているように、必要な箇所には十分な費用をかけながらも、徹底的に無駄をカットしています。

費用がかさみがちな広告費や運営費、設備費を大幅に削減することで、他院と比べて低価格で医療脱毛を提供しています。

さらに、以下の費用は全て無料となっています。

  • 初診料・再診料
  • カウンセリング料
  • 治療費・薬代
  • キャンセル料
  • 剃り残しのシェービング代
  • 硬毛化対応
  • 打ち漏らした部位の再照射
  • クリニック間の移動

ウィルビークリニックブラックでは、契約よりも少ない回数で脱毛効果が実感できた場合に、未使用分を返金できます。

最新の医療用脱毛機

ウィルビークリニックブラックの医療脱毛では、厚労省の認可を得た最新型のマシンで脱毛を行っています。
全て永久脱毛が可能なマシンばかりです。

例えば、メディオスターモノリスは、2021年に発売開始されたばかりの医療用脱毛機です。
導入されている医療機関が多いメディオスターネクストプロが第5世代であるのに対し、メディオスターモノリスは第6世代と更に進化しています。

メディオスターモノリスは蓄熱式・熱破壊式の両方が使えるだけでなく、照射しながら冷却することで痛みや肌ダメージが少ないのが特徴です。
日焼け肌や色黒肌などでも使えますし、操作が簡単なために施術者の差が出にくいというメリットもあります。

また、エクセルHRは、2種類のレーザー出力が可能な医療用脱毛機です。
脱色した毛や根深い毛などの脱毛を得意としており、冷却システムを備えているために、熱さや痛みが軽減されています。

ウィルビークリニックブラックでは、毛の種類や部位などにあわせて脱毛機を使い分けることで、脱毛効果を高めています。

十分な施術時間

医療機関によっては、「最新鋭の脱毛機で、短時間で脱毛が完了」などといった説明をするところもあります。
しかし、多くの人を脱毛するために一人あたりの時間を削っているため、時間的な余裕が十分になく、看護師が慌ただしく行うことも珍しくありません。

その結果、照射漏れや脱毛器の出力ミスなどによる肌トラブルが起こるケースもあります。

一方、ウィルビークリニックブラックは、1回あたり60分~90分(全身の場合)と、脱毛機メーカーが想定する標準時間よりも多少長めに施術時間を確保しています。
時間に余裕を持って施術を行うことで作業ミスを防いだり、リカバリなどもしやすくしています。

初回3回分をまとめて予約

脱毛効果を高めるためには、毛周期に合わせて計画的に医療脱毛を行う必要があります。

しかし、脱毛を行っている人数が多すぎるために、次回分の予約が半年先とか1年先というクリニックもあします。
これでは毛周期に合わせた医療脱毛ができません。

一方、ウィルビークリニックブラックでは、最初の3回分は毛周期に合わせて、まとめて予約を取ります。
その後も、毛周期にあわせて計画的に脱毛が行えるように予約をとるため、安心して通えます。

個室での施術

個室

ウィルビークリニックブラックでは、壁で仕切られた個室で脱毛を行います。

他の人の目線を気にすることなく脱毛が行えます。

ウィルビークリニックブラックでは無料カウンセリングを実施中

ウィルビークリニックブラック各院では医療脱毛の無料カウンセリングを行っています。
所要時間は90分程度となっており、プランの提案だけでなく、テスト照射なども受けられます。

なお、ウィルビークリニックブラックの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームから24時間受け付けています。

予約する段階でカウンセリングの日時が確定するので、折り返しの返信を待つ必要がありません。

>>ウィルビークリニックブラック医療脱毛の無料カウンセリングを予約する