メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)は個室!ホワイトニングも!

メンズセルフ脱毛サロン Mr. ミスター

福岡天神・大名にあるメンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)は、男性のみが利用できます。

業務用の脱毛マシンを使って、あなた一人で脱毛ができる「セルフ脱毛」と、卓上型ホワイトニングLED照射機を使って、歯のホワイトニングを行える「セルフホワイトニング」が利用できます。

メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)は、全て個室となるため、周りを気にせずにリラックスして取り組めます。
女性施術者に脱毛をしてもらうと恥ずかしいデリケートゾーンなども安心です。

メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)は、部位ではなく時間単位での支払いとなるため、作業になれてくれば大幅にコストを節約できます。



メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)の特徴

メンズセルフ脱毛サロン Mr. ミスター 特徴

まずは、メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)の特徴をまとめました。

店舗は福岡天神/大名のみ

メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)は、2020年6月時点では福岡天神・大名エリアに1店舗のみです。

西鉄福岡駅、天神南駅、天神高速バスターミナル(天神バスセンター)から近く、天神駅からは少し歩きます。

車で来店する場合は、近隣の駐車場を利用する必要があります。

個室で脱毛/ホワイトニングが可能

メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)では、セルフ脱毛・セルフホワイトニングができます。

最新の美容脱毛機・卓上型ホワイトニングLED照射器が利用できます。
機械の操作方法はあなた一人で行えるように簡単にしてありますし、事前にスタッフが説明するので安心です。

壁で仕切られた個室となっており、他の人から見られる心配がありません。
例えば、デリケートゾーンやお尻の脱毛をする際に、下半身を露出したままの状態で行えるため、スムーズに施術が行なえます。

施術の終了後、スタッフが毎回、清掃・消毒しており、新型コロナの感染リスクは低いです。

時間制で好きなだけ脱毛・ホワイトニングができる

一般的な脱毛サロンなどでは、部位ごとに料金がかかります。
全身脱毛ともなると、それなりの金額になるものです。

一方、メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)は、個室の利用時間によって料金が決まります。

短時間で効率よく作業が行えれば、同じ時間で多くの場所の施術ができます。

ホワイトニングは1回あたりの施術時間が30分と決まっています。

業務用マシンを使用

業務用マシン

メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)では、家庭用脱毛器よりも強い効果が期待できる業務用脱毛機が使えます。

無駄な光をカットした、減毛に適した波長の光が肌を優しくケアします。
素人でも使えるように調整されていますし、従来の美容脱毛機で見られた「針で刺すような痛み」も極限まで抑えてあります。

ホワイトニングも同様に、効果を実感できるマシンを用意しています。
操作も簡単で、1度の照射で確かな効果を実感できます。

初回利用時はスタッフから使い方を丁寧に教えてもらえるので安心です。

予約は24時間可能

メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)は完全予約制となっています。

飛び込みの場合は、部屋に空きがあれば利用できますが、予約で埋まっている場合には利用できないこともあります。

事前予約は、以下の方法で受け付けています。

  • 店頭(営業時間内)
  • 電話(営業時間内)
  • Web予約
  • LINE予約

メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)の料金

脱毛とホワイトニングで料金体系が変わります。
一覧にまとめました。価格はすべて税別です。

なお、キャンペーンなどにより、価格が変わります。

脱毛

15分:4,980円(1分あたり332円)
40分:11,980円(1分あたり299.5円)

ホワイトニング

30分:3,900円

支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード
  • 交通系ICカード(sugoca、nimoca、はやかけんなど)
  • LINE Pay



メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)の口コミや評判は?

次に、メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

Vラインの脱毛がしたかったので、セルフ脱毛店を探して、ミスターさんを選びました。
脱毛したい場所が場所なので、他人に見せるのは恥ずかしかったから、セルフ脱毛なら自分で脱毛できるので安心して通えそうです。
脱毛してから、2週間。スルスルと毛が抜け落ちるようになり、実感もできたので星5つです!

医療脱毛でも導入されているメーカーのマシンを使うから、信用性が高く安心。
手が届かない個所は常駐しているスタッフがサポートしてくれる。

赤いボタンを押すと照射。脚や腕など面積が広い部分はスライドさせながら連射させていく。
顔は目元周辺を避けて照射していく。

最初は恐る恐る鏡を見ながら照射していたが2~3分すると慣れてきた様子!

脱毛自体が初めてで痛いってイメージしかありませんでした。
でも自分で脱毛できるならってちょっと気になり来店してみました。
説明も丁寧で自分が気になる部分を徹底的に自分で施術できるので面白かったです!
しかも一回の治療で生えにくくなって、効果にびっくりしました(汗)
しかも痛くなかったです!
このまま継続して通っていきます!

まじで安いし、学生の自分でもこれなら通えるわ!

好きなところを定額で、できるところが気に入りました、料金も他と比べて安いです。
またセルフなので待ち時間もなくすぐ始められるところはせっかちな私にぴったりでした。
気に入って通い始めて2周間ほどですがすでに毛が触るとポロポロと抜けはじめたので次にお店に行くのが楽しみです。

利用者からの口コミも満足しているものがほとんどです。
調査した時点では、不満らしい口コミは見つかりませんでした。

>>メンズセルフ脱毛サロンMr.(ミスター)の詳細はこちら