BAKIBAKI Onlineで筋肉バキバキな肉体に改造!口コミは?

BAKIBAKI Online

BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)は、世田谷フィジコが運営するオンラインプライベートジムです。

一般的なプライベートジムの多くが、ダイエットや部分痩せなどに特化しています。
筋肉を増やして、体重を増やすといった要望に対応できるところは少なく、あなたも断られたことがあるかもしれません。

一方、BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)では、オンライン個別指導にもかかわらず、筋肉ムキムキな体になるようにアドバイスします。
食事指導もあわせて行いますし、プロテインも60日分プレゼントします。

このため、BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)は口コミでも評判です。

BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)の口コミ・評判

BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

まぁ一言で言って肉体改造なんて絶対無理な状態なのです。
そんな私が、、、私だったのですが、、、世田谷フィジコさんで「肉体改造」に成功しましたよ!

はっきり言って俺の身体はたるんでしまっていた。
いつの間にやらお腹の出た中年体型に。

変えなきゃいけないなと思いながらなかなか実行にいたところに世田谷フィジコさんに出会ったってわけさ。
まずトレーナーさん管理のもと、食事の指導が始まった。

この食事の面で1番苦労したのは、俺は野菜が苦手だってことだった。
女の子も苦手だが、野菜はさらにだ。
血糖値の上昇や、ビタミン・食物繊維の摂り方とかな。
そのおかげで自分でも何を食べたら良いのかが分かり始め、今回の劇的な肉体改造に繋がったと思うぜ。

そして、筋力トレーニング。
毎回の追い込み方はハンパじゃなかったぜ。

それにタンパク質を摂る意識もここで大きく変わったんだ。

トレーニングに食事、大変な事は多かったが、変わっていく自分の身体を鏡で見るのが楽しくなってきた。
1人では乗り越えるのは難しかっただろうが、トレーナーの指導と、負け犬のイメージを払拭したい意地が俺を動かした。

そう、キッカケはなんだって良いし、モチベーションもなんだって良い。
ただ、苦労してナイスな身体を作り上げた今、朝日は少しだけ眩しく感じるし、空気は少しだけ美味しく感じる。

歳とともにお腹のお肉が落ちずに蓄積されていくのが気になってました。
飲むだけで痩せれるサプリメントなど、楽で痩せれそうなダイエットをいろいろ試してみたり、自分で腹筋したりといろいろやりましたが、なかなか成果は出ずここ数年自分をごまかしてきました。

今回、嫁のススメもあり、平成最後に何かやり遂げたいと「夫婦で一緒にボディメイク!」に決意!!
世田谷フィジコさんの門を叩く事にしました。

しかし、50歳超えたこの歳からトレーニングの厳しさや食事療法など今さら頑張れるんだろうかぁ、また、結果をちゃんと出せるかどうかも心配でしたが、 トレーナーさんが自分の限界に挑戦させてくれながら効果的なメニューを組んでくれたので、トレーニング終わった後の達成感で毎回気持ちいい汗をかいてました!

また食事指導もトレーナーさんの管理の元、しっかり食べながら無理せず自分のペースで少しずつ制限させて頂けたお陰で、ストレスを感じる事なく頑張る事が出来ました!
トレーナーさんが日々細かく指導下さり、自分に合わせた方法で不安な気持ちからヤル気にと意識を変えて下さった事が肉体改造に繋がったと思います。

また、肉体改造後も家庭で出来るトレーニング、食事療法を教えて下さったのでこのまま体型をキープ出来るよう頑張りたいと思います!
身も心も新たに生まれ変わった自分をこれから色んな形で表現して人生楽しみたいと思います!

40を迎え、なかなか脂肪の落ちない体、そして昨年の緊急事態宣言。
自宅に篭る時間がただでさえ長いのにさらに長くなり運動不足に。

腰が悪いのでジムでフリーでトレーニングもなんだか怖くて、なかなか運動をして体型を変えるというのをためらっていたのですが、知り合いの方から世田谷フィジコをご紹介いただき、今年に入りバキバキオンラインでのトレーニングを継続してやらせていただきました。

食事はあまり気にせず二か月やってみたのですが、ウェイトを使わなくても十分に負荷を感じるトレーニング構成でかなり効きましたね。
腰を気にしてトレーニングメニューを組んでくださっていたので、負担もそこまでなく非常に助かりました。

食事制限も殆どなかったのですが筋肉が付いたからか結果としては体脂肪も10%台にまで落ち、満足のいく結果でした。
やればできると言うことを体感させてくれた世田谷フィジコさんには感謝です。
これからも動画見ながら筋トレは続けたいと思います。

BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)の特徴まとめ

BAKIBAKI Online バキバキオンライン 特徴

BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)の特徴をまとめました。

世田谷フィジコが監修

BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)は、東京都内にプライベートジムを展開する世田谷フィジコが監修しています。

実績・経験ともに豊富なトレーナーが在籍しており、60日間であなたの希望を叶えるように指導を行います。

現実的な目標達成を目指す

BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)では、現状を正しく把握した上で、現実的な目標設定を行います。

絶対に達成できないような目標を設定してもしらけるだけですし、無理をして体を壊しては意味がありません。
対面でチェックできないオンラインジムだからこそ、慎重かつ現実的な目標を設定し、確実な達成を目指します。

リモートでもきついトレーニング

BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)は、トレーナーとビデオ通話でやり取りしながらセッションに取り組みます。
60日の期間内に、1回60分のトレーニングを最大10回行います。

トレーニング用チューブを使用することもありますが、基本的には自重トレーニングとなります。
あなたの筋力などにあわせたオーダーメイドメニューをトレーナーが組み立てます。

ジムでマシンなどを使ってトレーニングするの比べて負荷が低いとか、物足りないのではないかと思うかもしれません。
しかし、体を壊すような無理なトレーニングは行いませんが、実践者は「キツイ」と口をそろえて言うようにハードです。

また、ビデオ通話によるトレーニング以外に、あなたの筋力レベルに合ったトレーニング動画も別途配信されます。
自重で取り組めるものばかりで、スキマ時間などを使って取り組めます。

食事指導も充実

食事指導

BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)は、ビデオ通話によるトレーニングだけでなく、食事指導も行います。
LINEを用いて毎日トレーナーと食事や体重、運動など、さまざまなアドバイスが受けられます。

また、プロトレーナーが開発したプロテイン(StyleMaker WHEY PROTEIN)2kg分がプレゼントされるので、トレーナーのアドバイスを受けながら飲んでいきます。

BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)では筋力測定&カウンセリングを実施中

BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)では、入会を検討している人たちを対象に筋力測定&カウンセリングを行っています。
所要時間は1時間となっており、ビデオ通話で全国どこからでも参加できます。

なお、BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)の筋力測定&カウンセリングは500円(税込)が必要です。
後払いも可能です。

>>BAKIBAKI Online(バキバキオンライン)の筋力測定&カウンセリングを申し込む