メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)は自然な部分かつら

メンズポイントウィッグ V-UP ブイアップ

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)は、手軽に薄毛対策が行える部分かつらです。
つむじを人工地肌で再現し、地毛と馴染みやすい人工毛を使用するなど、着用しても違和感のない自然な仕上がりになっています。

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)は、M字タイプ(前髪の後退)、O字タイプ(頭頂部の薄毛)のAGAに対応しています。
一方、シリコンピンで固定できない場合には使えません。

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)は、ナチュラルブラック・ナチュラルブラウンの2色から選べます。
180度まで耐えられるため、そのままドライヤーで乾かせます。



メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)の特徴まとめ

メンズポイントウィッグ V-UP ブイアップ 特徴

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)の特徴をまとめました。

一部のAGAでは装着不可

AGA

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)は、M字タイプ(前髪の後退)、O字タイプ(頭頂部の薄毛)のAGAに対応しています。

シリコンピン

シリコンピンで固定するため、AGAが進行していると地毛が少なくなり、ピンで固定できない場合には使用できません。

2種類のカラー

カラー

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)は、以下の2色から選べます。

  • ナチュラルブラック
  • ナチュラルブラウン

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)はヘアカラーなどでは染まらないため、地毛の方を合わせるのが一般的です。

東京銀座にあるlittle 銀座(リトルギンザ)にて、地毛をウィッグの色に合わせて染めたり、ウィッグの長さをカットすることが可能です。

自然に見えるウィッグ

自然 つむじ

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)は、何百人ものつむじの画像をもとに、人工毛を1本ずつ手植えすることで丁寧に再現しています。

また、人毛と人工毛(アクリル系繊維「カネクロン」)を合わせ、つや消しファイバーを用いることで、自然に見えるウィッグに仕上げています。

ドライヤーが使える

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)は、180度までの耐熱性能があります。

一般的なドライヤーは高くても120度程度のため、メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)を着用したままでも安心して使えます。

サウナに入る場合、シリコンピンなどの着用部分が高熱になるため、火傷などの危険があります。
メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)を外してサウナに入るほうが無難です。



メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)の口コミ・評判

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

治療も考えたのですが、時間もかかるし、とにかく早くかわりたかったので購入しました。
気になっていたつむじ周りも、自然にボリュームアップ。
初めて装着した次の日も、周りに全く気づかれることなく、ウィッグにしてよかったと感じています。

まだ希望を持っているので、購入後も、増毛剤での対策は引き続き継続しています。
もちろん生えてくれれば言うことはないですが、それまでの見た目が良くないのはイヤなので、このウィッグで自信をキープしています。

薄毛に気づいて早19年、気が付いたらかなり進行していたので半信半疑で購入しました。
自毛と馴染んで本当に自然に見えるので驚き!
つけていることを忘れるほど軽いし、手入れも簡単なので、もっと早く決断すればよかったです。

まとめ

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)は、手軽に試すことができる部分かつらです。
違和感のない着用感と自然な見た目を実現できます。

メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)は口コミでも評判となっており、使って満足する人が増えています。

>>メンズポイントウィッグ V-UP(ブイアップ)の詳細はこちら