Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコース

Sky Healthy スカイヘルシー 血糖値の安定化を目指すコース

Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースは、日常生活において、食後血糖値を安定するノウハウを体感しながら学べます。
市販の血糖自己測定器を用いて、血糖値の変化をあなた自身で把握しながら、管理栄養士による食事アドバイスが受けられます。

Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースは、すべてオンラインで完結しています。
自宅にいながらにして取り組めますし、サプリや健康食品、医薬品などの販売は一切ないので安心です。

Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースは初回は2週間のプログラムとなります。
2回目以降は1週間・2週間から選べます。

Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースの特徴まとめ

Sky Healthy スカイヘルシー 血糖値の安定化を目指すコース 特徴

Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースの特徴をまとめました。

14日間のプログラム

Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースは、初回は必ず14日間のプログラムとなります。
2回目以降は7日間・14日間から選べます。

いずれもオンライン完結型のプログラムとなっており、どこかの施設や医療機関などに通う必要はありません。

1日の中での血糖値の変動がわかる

通常、血糖値を測定するのは、会社や学校などでの健康診断や、医療機関で行う血液検査のときぐらいです。

Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースでは、市販の血糖自己測定器を用いて、1日1食を目安に、食後30分・1時間の2回(もしくは1回)測定します。
血糖値の変化をあなた自身で体験しながら学んでいきます。

血糖自己測定器を所有していない場合には、事前に購入する必要があります。
測定に必要なセンサーは体外診断用医薬品のため、調剤室がある薬局で「対面での販売」が義務付けられているため、オンラインで購入できません。

管理栄養士による食事指導

Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースでは、管理栄養士による食事指導が受けられます。
LINEで食事のメニューを撮影した画像を送信すると、管理栄養士からフィードバックが受けられます。

普段の日常生活を送る中で、どのようにすれば食後血糖値が安定するかを体感しながら学べます。

なお、Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースは、食後血糖値安定化のこつを学ぶことを主眼にしています。
さまざまな食品を試す場合もあるため、後半5回の値が上がることがあります。

Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースの口コミや評判は?

Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

初日、食後血糖値が標準血糖値を上回っていることを知り驚きました。
食べる順番や摂取すべき栄養素、間食の仕方など様々なことをご指導いただき、食事の大切さを改めて痛感いたしました。

思いもかけず高血糖糖が分かり、早期に治療開始することができました。
丁寧な指導ありがとうございました。

糖尿病の遺伝の可能性があるので申し込みしました。
自分は大丈夫と思っていたのに想像よりも数値が高くなり、お願いして本当に良かったです。
食事の取り方、特に糖の取り方を教えて頂きとても勉強になりました。

どうしてこの数値になるのか根拠立てて説明いただけたのは良かった。
数値の分析だけでなく、自分がどうしたいかをふまえアドバイスくれたのは非常に参考になりました。

私自身の食生活を否定せず、現状からどうすればより良くなるかという指導をしていただけました。
説明もわかりやすく、すぐに実行できる内容でした。
本当に勉強になりました。

まとめ

Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースは、医療機関や専門の施設に通うことなく、自宅で手軽に参加できます。

血糖値に関心のある人はもちろんのこと、糖質制限ダイエットに取り組む人などからも注目されています。

>>Sky Healthy(スカイヘルシー)血糖値の安定化を目指すコースの公式サイトはこちら