JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)はおすすめ?口コミは?

JOVS 光シェーバー ライトシェーバー

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)は、ランボルギーニ社と共同開発した家庭用脱毛器・美顔器です。
カートリッジを交換するだけで、IPL脱毛・イオン導入・光エステが簡単に使えます。

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)は、最大23.87J(7J/cm2)とサロンレベルの強力な出力のIPL脱毛が行なえます。
照射面は0度まで冷却することができるため、脱毛にありがちな熱さや痛みなどがほとんど気になりません。

このため、JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)は、口コミでもおすすめする人が増えています。
購入者の評判などをまとめました。

光シェーバー

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)の口コミ・評判

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

すね毛をケアするため脚モードに設定します。

肌に当たると、冷却機能によりひんやり。
心配していた痛みはまったくなし。大げさではなく、本当に痛くありません。
5分くらいであっと言う間に終わりました。

肌触りですが、めっちゃツルツルです。
毛がなくなると肌が白く見えて綺麗ですね。
我ながら驚きです。

脱毛を行ったことで想像以上に肌が綺麗に見えて、知人の女性からかなり褒められました。
引用元:巨人メディア

医療脱毛(レーザー脱毛)と比較するとIPL脱毛のJOVS光シェーバーは効果を感じにくいようです。
引用元:美容医療の窓口

初めて家庭用脱毛器を購入してみましたが、脱毛意識が高い方が如何に苦労されているか体感できました。

結論としては良い商品ですが、いくら冷却が効いていても初めはレベル1でもとても痛いです。
特に顎などの皮膚が薄い部分は輪ゴムで弾いた感じがしっかり伝わり効いていると言う反面、耐えるのが必要です。

使用から1ヶ月程度経ちますが、髭の伸びは格段に遅くなりました!
もともと色白なので青髭っぽさはありますが、慣れてくるにつれて、Lv5くらいでも使えるので長い目で見ていきたい。
引用元:楽天市場

家庭用脱毛器なので価格は高めですが、照射回数が無制限ということを知って選びました。
脱毛サロンに通うことを考えたら断然安いですね。
自宅で気軽にケアできるところも気に入っています。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

充電して使うものではなく、本体をコンセントに差して使います。
照射されるとポツッポツッという音とともに肌に軽い刺激がありますが、全く痛みはありませんでした。

最初の1、2回目は正直よく効果がわからなかったのですが、3回使用したあたりに「あれっ」と思いました。
腕の毛が薄くなっています。
それに毛が生えてくる間隔が少し広くなってきていることに気が付きました。
私の場合痛みは全く感じていません。
引用元:RITA Collect

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)の評価

口コミサイトでのJOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)の評価をまとめました。

楽天市場 評価

評価数は少なめですが、JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)を使って満足している人が多いです。

光シェーバー

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)の特徴まとめ

JOVS 光シェーバー ライトシェーバー 特徴

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)の特徴をまとめました。

ランボルギーニ社との共同開発

ランボルギーニ社

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)は、ランボルギーニ社との戦略的協力関係のもと、共同開発されました。

ランボルギーニのスポーツカーのような洗練されたデザインと高い機能性に魅力されるのではないでしょうか。

脱毛器・美顔器

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)は、カートリッジを交換するだけで、IPL脱毛器・美顔器(イオン導入・光エステ)として使えます。

一般的な脱毛器や美顔器の場合、カートリッジの照射回数などに上限が設けられている事が多いですが、JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)にはありません。
ずっと同じカートリッジを使い続けることができます。

サロンレベルの強力な出力

モード

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)は、IPL脱毛器として使用する場合、最大23.87J(7J/cm2)とサロンレベルの強力な出力が可能です。
頑固な太いムダ毛でも、しっかりと脱毛することができます。

また、JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)は、部位に合わせた6種類のモードを搭載しています。
それぞれの部位に最適な脱毛が行えるように、あらかじめプログラミングされています。

それぞれのモードに合わせて出力を6段階で調整できます。

短時間で脱毛完了

脱毛 所要時間

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)は、最短0.7秒で自動照射が行なえます。

ヒゲ脱毛だけなら1分もかからずに終えられますし、全身脱毛でもスムーズに行うことで、1回7分程度で済ませられます。

照射面を強力冷却

冷却機能

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)は、照射面を最低0度まで強力に冷却できるサファイアグラスを採用しています。
皮膚の表面を20度程度下げることで、脱毛中の熱さや痛みなどを大幅に軽減できます。

このため、JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)の使用前後に冷却材を肌を冷やしたり、事前に冷却ジェルなどを肌に塗っておく必要はありません。

美顔器としても効果的

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)は、カートリッジを交換することで、光エステ・イオン導入が行える美顔器になります。

グラフェン素材のカートリッジが、光エステに効果的な波長と遠赤外線で肌を照射することにより、美肌作りをサポートします。

また、イオン導入カートリッジに交換することで、化粧水や美容液などの角質層への浸透をアシストします。

まとめ

JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)は、サロンレベルの脱毛器・美顔器として使うことができます。

口コミでもおすすめする人が多いですし、男性・女性ともに使える点が評価されています。

>>JOVS 光シェーバー(ライトシェーバー)の公式サイトはこちら