オールホワイト WPIプロテインは飲みやすい!ボディメイクに!

オールホワイト WPIプロテイン

オールホワイト WPIプロテインは、原料・製法すべてにこだわったホエイプロテインです。
最高級のグラスフェッドミルクを原料とし、WPI(ホエイプロテインアイソレート)製法で、タンパク質以外の成分を徹底的に取り除いています。

このため、オールホワイト WPIプロテイン30gあたり、タンパク質は25.2gと高濃度で配合しています。
食品添加物も使用しておらず、ボディメイクの際などにも安心して飲むことができます。

オールホワイト WPIプロテインは、濃厚なミルクの味わいで飲みやすいです。
ダマになりにくく、スムーズに溶けていきます。



オールホワイト WPIプロテインの特徴まとめ

オールホワイト WPIプロテイン 特徴

オールホワイト WPIプロテインの特徴をまとめました。

イギリス産の最高級グラスフェッドミルク

オールホワイト WPIプロテインは、原料として、イギリスの大自然のなか、牧草で育った乳牛から抽出したグラスフェッドミルクを使用しています。

ストレスが少なく、健康的に育った乳牛が生み出すグラスフェッドミルクは栄養価が高いだけでなく、安価な飼料などで育てられた乳牛が出す牛乳とは異なり、変なニオイなどもほとんどありません。

WPI製法

オールホワイト WPIプロテインは、イギリス産の高品質グラスフェッドミルクから、WPI(ホエイプロテインアイソレート)製法を用いてタンパク質を抽出しています。

WPI製法は、タンパク質以外の成分を徹底的に排除する製法であり、オールホワイト WPIプロテイン30g中、タンパク質が25.2g(84%)という高さです。
アミノ酸スコア100と良質なタンパク質であることが確認されています。

その一方、乳糖や脂肪などは徹底的に排除されており、乳糖不耐症の人でも飲みやすいです。

無添加

オールホワイト WPIプロテインは、食品添加物を使用していません。

香料や乳化剤、人工甘味料などは使用しておらず、天然由来の原料のみを使用しています。

非常に細かい粉末にしたことで、乳化剤を使わなくてもスムーズに溶けていきます。

オールホワイト WPIプロテインの口コミ・評判

オールホワイト WPIプロテインの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

乳アレルギーなので、そもそも飲めませんでした。
大豆プロテインなら飲めるのですが・・・
引用元:ネット通販・サービスはおすすめ?口コミ評判ジャーナル

牛乳を飲むと下痢を起こす体質で、ホエイプロテインでも同じようなことが起こっていたので、もっぱらソイプロテインばかりを選んでました。

知り合いからオールホワイトのことを知ったのですが、その知り合いもお腹が痛くなりやすい体質だったのに問題なく飲めたということで、試してみることに。
乳糖をしっかりと取り除いているらしく、オールホワイトを溶かして飲んでもなんともなかったので不思議でした。

今までホエイプロテインはアイソレートのものなどを飲んでいたのですが、飲んだ後喉に残る甘ったるさや胃もたれは少なからずありました。
オールホワイトは甘味料の人工的な甘さがなく、牛乳をもう少しマイルドにしたようで無理なく飲めました。

普段他のプロテインを飲むと吐き気がしで気持ち悪くなることが多々あったのですが、このプロテインは味が甘すぎることもなく、飲んだ後もスッキリしていて朝昼晩、食前食後を問わず飲みやすいです。
無添加ということが飲んですく分かるほどに身体がすんなりと受け入れてくれました。

市場に流通しているプロテインの多くは、乳化剤や甘味料などの添加物が入っておリ、プロテインの原材料となる牛の飼料にも不安があり、安心して手に取れるものが無かったため、プロテイン自体を購入したことがありませんでした。

オールホワイトは牧草のみで育てられた上質な牛のミルクなだけあり、脂っぽい香りやエグみも無く、飲みやすさに驚きました。
乳化剤や増粘剤が入っていないので、パウダー自体か粉雪のようにサラサラですぐに溶けました。

質の悪いものを頂くとすぐに身体か重くなるほど敏感な体質なのですが、こちらのプロテインは胃もたれすることもなく、逆に身体が軽くなった感覚があり、プロテイン自体の質の良さがすぐに体感出来ました。

まず一番最初に驚いたのは、パウダーのサラサラ具合です。
シェイカーに入れるときのサラサラ感は見ててとても気持ちよく、思わず手に取って触ってしまいました。

今まで飲んでいたプロテインはダマっぼく見えてましたが、ALL WHITEはダマがひとつもない!
上質の生クリームような味わいになるとオススメの水150:牛乳50で飲んでみましたが、本当に生クリームのような味わいでした。

1日2回飲み始めてから、飲んだあとにお腹が痛くなることもなく、胃液が逆流する感じもありません。
また乳化剤や添加物がなくても、ダマなくのど越しよく飲むことが出来ました。

オールホワイト WPIプロテインの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

オールホワイト WPIプロテイン 販売店 価格 最安値

オールホワイト WPIプロテインは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

オールホワイト WPIプロテインは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

オールホワイト WPIプロテインは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

販売元直営の公式通販サイトでは、オールホワイト WPIプロテイン3日分相当量を配合した「お試しモニター」を1,000円(税込、送料込)で販売しています。

>>オールホワイト WPIプロテイン「お試しモニター」を公式サイトから購入する

まとめ

オールホワイト WPIプロテインは、WPI製法で余分なものを取り除いているため、良質なタンパク質を手軽に摂取できます。
ボディメイクをするのに役立ちますし、日頃のタンパク質不足を補うのにも効果的です。

今なら、オールホワイト WPIプロテインを、お試しモニターで手軽に試せます。

>>オールホワイト WPIプロテインの公式サイトはこちら