プレズ(Plez)LINE指導なら自宅がパーソナルジム!口コミは?

プレズ Plez LINE指導

プレズ(Plez)は、LINEで全国どこからでも受講できるオンラインパーソナルジムです。
ジムに通う必要がないために無理なく続けられますし、1回25分、週2回と続けやすいです。

また、プレズ(Plez)では、毎日の食事指導もLINEで受けられます。
食べてはいけない食品は一切なく、量や内容などで調整することで、ストレスのないダイエットに取り組めます。

このため、プレズ(Plez)は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

プレズ(Plez)の口コミ・評判

プレズ(Plez)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

初めは3人でプログラムを作成してくれて、カウンセラー、栄養士、トレーナーと別々で指導してくれてました。
だから、やる気にもなり少しずつ体重も落ちましたが、半年コースだったんですが、2ヶ月目くらいにいきなり栄養士さんが転勤か何かで、まさかのトレーナーさんが食事管理までする事に、以前の栄養士さんは、説明も丁寧でしたが、トレーナーに代わってからは、LINEの返事も3日に一度くらいになり、いつの食事の指導をされてるのさえ、わからなくなり、総合的なカロリーが送られてくるだけ。

はじめに糖尿予備軍だと伝えたのに、設定カロリーは、2100。
何度それで大丈夫か確認したけど、大丈夫と言うばかり、結局糖尿も悪くなり、コレステロールまであがり、医者に止められる始末。
完全に信用を失いました。

それどころか、2週間に一度測定があるはずでしたが、私から何も言わずいたら、半年で、初めての時と、もぅ一度あっただけで、あとは測定も言ってこなかったです。
私も頭にはありましたが、信用できなくなっていたので、わざと知らん顔してたら、結局何も言ってきません。

最初の2か月ほどだけで、あとは放置状態です。
医者に止められて、やめました。

3人でサポートします。のはずが、、男性トレーナー1人ですよ。
もぅ怒りしかないです。

トレーナーは、トレーニングに関しては、良かったですが、毎日の食事のLINEが返ってこないので、気まずくもなり、トレーニングをしたくなくなります。
本当最初だけです。真剣に考えてたからこそ、半年コースにしたし、22万すてたようなものです。

今はコレステロールを下げる薬まででました。
1キロも痩せてないです。
引用元:みんなの評判ランキング

オンライン上のコーチは実際に会って話すことができないので、それぞれの性格や雰囲気を捉えてアドバイスをすることは難しいのかもしれませんが、その分コーチに実力差がかなり垣間見えることになることを実感しました。

結果的にこちらのシステムを使って1kgも痩せることができませんでした。
今後もダイエットを継続しようとは思っていますが、オンラインのみのコーチングは行わないつもりです。
引用元:オンラインフィットネスサービスを徹底解説!

良い口コミ

最初に無料カウンセリングを受けた時からとても親身に詳しく説明して頂いたので、安心して始められました。
食事は、食べないダイエットは嫌だったのと、ダイエットとともに健康な体になることが目標だったので、正しい食事のアドバイスをして頂けるジムを探しました。
実際に始めると想像以上に色々な事を教えて頂き、正しい食事法を身に付けることができたと思います。

また、本当に辛い食事制限と思ったことがなく、結構食べていたのに体重がスルスルと落ちていくのにビックリしました。
トレーニングはほぼ筋トレをしたことがなかったので心配でしたが、オンラインでもしっかり見てくれて、絶妙な回数で指導してくれるので、自分でもわかるほど筋肉がついたし、体も引き締まっっていくのがわかり、本当に楽しくダイエットができました。
引用元:ダイエットコンシェルジュ

たった2ヶ月で、しかも辛さはほとんど感じず、-4kgを達成しました!
しかし、まだまだおデブなので、Plez(プレズ)で教えてもらい、毎日の習慣にしたことを、プログラム終了後も自分で続けて、さらなる減量に取り組んでおります!
引用元:名古屋ちゃん情報部

ちょっと顔周りがスッキリしたかな。
何をやっても続かなかったダイエット、Plezなら続けられます。
1人でくじけそうな時いつも励まし、的確なアドバイスを頂けました。
楽しく実践でき正しい食事方法が分かったので、得るものが大きかったです。
いつでもどこでもLINEで指導を受けられるのが良いです。
引用元:インスタグラム

プレズ(Plez)の特徴まとめ

プレズ Plez 特徴

プレズ(Plez)の特徴をまとめました。

完全オンライン

プレズ(Plez)は、一般的なプライベートジムを同じように、フロアを借りてマンツーマン指導を行っていた時期もありました。

しかし、新型コロナなどの影響を受けて業態を見直した結果、現在はオンラインパーソナルジムとして運営しています。
LINEを用いてセッションや食事指導を行うことで、全国どこからでもプレズ(Plez)を受講できるようになりました。

オンライントレーニング

プレズ(Plez)はLINEのビデオ通話機能を用いて、トレーナーとマンツーマンのセッションを行います。
トレーニングメニューは、トレーナーがオーダーメイドで作成します。

ビデオ通話でライブでトレーナーと会話をしながらセッションを進めることができますし、動画を撮影してLINEで送信し、トレーナーからフィードバックを受けることもできます。
あなたにとって都合の良い方法でトレーニングが行えます。

NG食材なしの食事指導

プライベートジムの食事指導というと、カロリー制限や糖質制限が課せられることが一般的です。
「あれはダメ・これはダメ」などといった具合に思い通りに食べられない場合が珍しくありません。

食事制限を伴うことで短期間でダイエット効果が得られますが、停滞期に悩まされたり、リバウンドが起こることがほとんどです。

一方、プレズ(Plez)の食事指導では、NG食材は一切ありません。

とはいえ、ダイエットをするためには、ある程度のカロリー制限や糖質制限などは必要になるため、食べる量や内容などで調整をしていきます。
毎食ごとにLINEで送信することで、アドバイスが受けられます。

1000名以上の実績

プレズ(Plez)を利用した1,000名以上の人が目標達成に成功しています。

他のプライベートジムやパーソナルジムで挫折した人も、プレズ(Plez)で成功したという実績があります。

低価格

プレズ(Plez)は、コースや期間によって受講料は異なりますが、通学制のパーソナルジムと比べて、2割程度の費用で済むことが多いです。

実際にトレーニングルームに行かないと満足できないという人でなければ、無理なく続けられるのではないでしょうか。

プレズ(Plez)ではLINE無料カウンセリングを実施中

プレズ(Plez)では、受講を検討している人を対象に無料カウンセリングをLINEで行っています。
詳しい説明だけでなく、あなたの質問や相談なども気楽に受け付けています。

入会手続きを行うまでは一切費用が掛からないので安心です。

なお、プレズ(Plez)ではLINE無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用フォームで24時間いつでも予約申し込みを受け付けています。

>>プレズ(Plez)LINE無料カウンセリングを予約する