おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)の口コミは?

【PR】

おうちDEサウナ Revitalize SAUNA

おうちDEサウナRevitalize SAUNA)は、自宅などで手軽にフィンランド式サウナが楽しめるキットです。
電気ストーブでテント内を温めるため、薪ストーブのように、煙や二酸化炭素などの心配はありません。

おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)は外気温によっても異なりますが、1時間以内にテント内が80度~95度程度まで上昇します。
水を少しかけるだけで手軽にアロマロウリュも楽しめます。

このため、おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)は口コミでも評判です。
いつでも好きな時に「整える」ことができると好評です。

おうちdeサウナ

おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)の口コミ・評判

おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)の口コミ・評判をまとめました。

100vのサウナストーブは他の商品には無く、セットになっていたのですぐサウナができました。
30分ほどで100℃になり温度も十分でした。

洗面所に設置しお風呂は昨日の残り湯に氷を入れて水風呂に、お風呂の隣の廊下に椅子を置き整いスペースにしました。
まだ一度しか使用していないのですが良い買い物をしたと思います。

サウナ内の椅子はニトリの二段踏み台にバスタオルをかけています。
一度サウナをするにはバスタオル3枚(椅子用、体用、整い椅子用)必要でした。

ロウリュも初めてやりましたが汗が出て気持ちよかったです。

あまりかけて故障が嫌なので100円ショップのトラベル化粧ボトルの3個セットを2つほどにしておきました。
電源を切ると2.30分ほどで触れるくらいの温度になります。
引用元:Yahoo!ショッピング

素晴らしい!
30分で80℃以上になりました!!
いい買い物しました!
テントの窓が結構いい役目をしていて、 窓から中の室温がわかって良いですね!
引用元:Yahoo!ショッピング

おうちdeサウナ

おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)の特徴まとめ

おうちDEサウナ Revitalize SAUNA 特徴

おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)の特徴をまとめました。

1人サウナを楽しめる

おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)は、1人が入れる大きさのテントと電気ストーブなどがセットになっています。
85×85×145cmとコンパクトサイズでありながらも、一人が入るには十分な広さです。

銭湯などに設置されているサウナのように、他の人の出入りがないため、感染症などの心配がありません。
常連やサウナ奉行などに文句を言われることなく、あなたの好きなようにサウナを楽しめます。

100Vで使える電気ストーブ

おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)の電気ストーブは、家庭用100Vコンセントにさすことで動きます。
二酸化炭素や一酸化炭素、煙などが出ないため、室内でも安心して使えます。

消費電力は1500Wとなり、外気温などによっても変わりますが、通常1時間以内にテント内の温度が80度~95度程度まで上昇します。

発電機や蓄電池などがあれば、おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)を屋外で使うことも可能です。

ロウリュも可能

おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)の電気ストーブ上部にサウナストーンを置くスペースがあります。

2kgのサウナストーンが付属しており、少量の水やアロマをサウナストーンに吹きかけることでロウリュも楽しめます。

大量の水をかけるとストーブに水がかかる場合があり、故障の原因になりかねません。

まとめ

おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)は、自宅などで手軽にサウナを楽しめます。
自宅などの工事は不要ですし、賃貸住宅などでも家庭用サウナを導入できます。

おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)は口コミでも好評で、購入して満足する人が増えています。

>>おうちDEサウナ(Revitalize SAUNA)の詳細はこちら