デリダイエットは冷凍弁当を食べるだけで痩せる?メタボ対策にも?!

デリダイエット

メタボ体型になると、ダイエットをしないといけないとは思いながらも、継続的に運動するのは、時間的に難しかったり、やる気が出ないという人も多いものです。
あなたも痩せたいとは思いながらも、ダラダラと同じ生活を続けているのではないでしょうか?

「運動が無理だったら、食べなければ痩せる」と考えて、食事を抜いたり、軽いメニューにしたりと努力をしたこともあるかもしれません。
一時的に体重や体脂肪率が減っても、しばらくすると元の体重に戻ったり、リバウンドで逆に太ったりという経験はありませんか?

食事で痩せるのは、一見すると簡単なように思えますが、食べないでいると栄養不足で病気になりかねません。
カロリーを抑えながら、必要な栄養素をしっかりと摂取できる「痩せるための食事」を続ける必要があります。

専門家のサポートがないと難しい「痩せるための食事」を続けながら、ダイエットに取り組めるのがデリダイエットです。

デリダイエットでは、管理栄養士によるオンラインサポートを得られるだけでなく、日々の食事で頭を悩ませる心配がないように、定期的に冷凍弁当が送られてきます。
送られてきた冷凍弁当を食べるだけで、低カロリーかつ栄養バランスが満たされた食事がとれます。

デリダイエットの冷凍弁当は、主食を含めた6品目が食べられるため、大食いの人は別としても、ダイエット中ならではの物足りなさを感じる心配はありません。

デリダイエットの口コミや評判

デリダイエットを実践した人たちの口コミや評判をまとめました。

今までのダイエットでは、何よりもお米なしで続けるというのが最もキツく、お米を食べながら続けられるのは良かったです。
現状維持の週もありましたが、最終的には体重はもちろんのこと中性脂肪や尿酸値がすごく減りました。
豊富な種類のメニューがあるので、今週や来週といった先々のメニューが気になり楽しんでタイエット出来ました。

このお弁当だけ食べていれば栄養もある程度補完できるので、食べるものに悩まなくていいのはとても便利でした。
ダイエットをしている中でも、お弁当を選ぶ楽しさやメニューの種類の多さは楽しんで痩せられる要素です。
そしてなによりも美味しいので我慢して痩せるという感覚はなかったです。


メタボ気味の人が、デリダイエットでスムーズにダイエットに成功していることがわかります。

デリダイエットは冷凍弁当で食事の苦労がなくなる

デリダイエット 冷凍弁当

デリダイエットでは、初回に行う管理栄養士とのオンラインカウンセリングで決められた「ダイエット計画」に従い、カロリーや栄養価が調整された冷凍弁当14食分が週1回のペースで送られてきます。

1日2食を、この冷凍弁当に置き換えるだけという手軽さです。

デリダイエットの冷凍弁当は、穀物(ごはん)を含めた6品目のメニューとなっており、ダイエット食にありがちな我慢や貧相な感じが一切ありません。
電子レンジで温めるだけで食べられるので手間もかかりません。

冷凍弁当はTAVENAL「FIT FOOD HOME」(株式会社AIVICK)が製造しており、これまでに豊富な実績があります。

株式会社AIVICK
株式会社AIVICKは、システム開発、デジタルマーケティング、Webサイト制作等、お客様のビジネスを成功に導くシステムをトータルでご提案します。

冷凍でありながらもおいしく、安心して食べられます。

デリダイエットでは食物アレルギーへの対応はできません。
特定原材料等に対する食物アレルギーのある人は、デリダイエットを利用してはいけません。

デリダイエットの冷凍弁当は、クロネコヤマトのクール便(冷凍)で送られてきます。

宅配ボックスやコンビニなどでの受け取りはできません。
最寄りのヤマト運輸直営店での受け取りは可能ですが、直営店から自宅までの距離が長いと、冷凍弁当が溶ける恐れがあるため、注意が必要です。

デリダイエットは管理栄養士のサポートつき

デリダイエット 管理栄養士 サポート

デリダイエットでは、最初にダイエット計画を策定するために、管理栄養士とのオンラインカウンセリングを行います。

その後も、管理栄養士によるサポートはLINEで継続して受けられます。

  • 飲み会があるのでデリダイエットの冷凍弁当が食べられない
  • 2食は冷凍弁当にしても、もう1食は何を食べたらいいのか相談したい
  • おやつをたべてもいいのか

などのちょっとした相談でも、気軽に問い合わせができます。

エクササイズや健康情報などのサポートも提供

デリダイエットのLINEは、管理栄養士への相談だけでなく、エクササイズ動画や健康学習コンテンツも提供しています。
自宅で行える簡単なエクササイズなどが用意されています。

これらのコンテンツは、プライベートジム「b{stoic」代表トレーナーの鈴木孝佳さんが監修しています。

渋谷・青山のパーソナルトレーニングスタジオ b{stoic
渋谷店オープン記念キャンペーン実施中!!ビーストイックは、「姿勢改善×ボディメイク」をコンセプトにしたパーソナルトレーニングスタジオ/鍼灸サロンです。トレーニング、鍼灸、食事コンサルティングの3つを複合的に組み合わせたサービスをご提案しています。

デリダイエットの費用

2週間(14日間):67,000円
4週間(28日間):118,000円
(いずれも税別)

支払いは、10分割まで可能です。

4週間コースのみ、以下の特典がついてきます。

  • 体組成計の無料プレゼント
  • 全額返金保証(成果が出なかった場合:開始後14日以内に申請)
  • 1年間のリバウンド保証

支払い方法

  • 銀行振込
  • クレジットカード

1時間の無料カウンセリングを実施中

無料カウンセリング デリダイエット

デリダイエットでは、管理栄養士による1時間の無料カウンセリングを行っています。
zoomを用いたオンラインカウンセリング、もしくは、東京渋谷の運営元(株式会社Seven Rich Accounting)オフィスでの対面カウンセリングとなります。

無料カウンセリングは、10:00~19:00開始で、所要時間は1時間程度となります。
入会を強要するものではないため、気軽に利用できます。

>>デリダイエットの無料カウンセリング申し込みはこちら