PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)の口コミ

【PR】

PERSONAL GYM BASIS パーソナルジムベイシス

(株)ブーストアップが運営する「PERSONAL GYM BASIS」(パーソナルジムベイシス)は、東京都内に展開するプライベートジムです。
短期集中型ではなく、中長期的に運動習慣をつけることで、リバウンドなどをせず、無理のない目標達成を実現します。

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)は月謝制となっており、無理なく続けやすいようになっています。
ウェアやシューズなどは全て無料でレンタルできるため、手ぶらでの利用も可能です。

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)の口コミや評判などをまとめました。

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)の口コミ・評判

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

東京にしかないので、遠方からだと通えない。

良い口コミ

自宅と職場近隣に店舗があるので、都合の良い場所でパーソナルトレーニングに取り組めてます。
パーソナルジムだとその店舗だけというところが多いようですが、ベイシスではどの店舗を使っても追加料金なしなのでその点も助かっています。
トレーナーさんも初めましてでしたが、楽しくトレーニングしてもらいました!
引用元:google(銀座店)

頑張れと言われるのがあまり好きではない私にちょうどよいジムです。
仕事の忙しさや付き合いなどにも理解があり、現実的にできる範囲でストレスのないように私に合った提案をしてくれます。

毎回体調をヒアリングしてその日に合わせたトレーニングメニューで楽しくギリギリきつい範囲でできています。
店内もトレーナーさんも清潔感があって続けていくことができそうです。

トレーニング前の血圧測定やAED置いてあったり、契約も電子契約でスムースだしこれまで行ったことのなるパーソナルジムと比べてかなりちゃんとしていました。
引用元:ホットペッパービューティー

5年前から家に近いパーソナルジムを点々としていましたが、どうにもトレーナーとの相性やジムの雰囲気なども合わず長く続いたところはありませんでした。
そんな中、去年新しく出来たBasisにカウンセリングに行ったところ、専門知識、接客、話す内容のレベルの高さに驚きました。
(逆に今までのジムはなんだったのか。。)

基本的には固定のトレーナーで予約を取るスタンスですが、私の仕事の都合で都度予約を取るカタチで、たまに違うトレーナーさんの時もあります。
しかしどのトレーナーさんもコミュニケーション能力が高く、非常に楽しくトレーニングを続けられています。

全員言葉遣いなどもしっかりしており、オーナーの指導が行き届いていると感じました。
通って半年以上経ちましたが、やっと続けられるジムに出会えました。
一生通うつもりです。
引用元:ゼヒトモ

3ヶ月で、目標の-10kgを達成できました!
他のジムも比較したなかでは、最もリーズナブルだったので入会しました。

パーソナルジムを利用するのは今回初めてでしたが、トレーニング方法や食事のアドバイスを親身に教えてもらえたので満足です。
コスパは非常に良いと思います。
引用元:エキテン

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)の評価

口コミサイトでのPERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)の評価をまとめました。

google 評価

他店舗ともに上記のような高い評価でした。

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)の特徴まとめ

PERSONAL GYM BASIS パーソナルジムベイシス 特徴

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)の特徴をまとめました。

東京都内に展開

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)は、東京都内に展開するプライベートジムです。
2023年12月時点で6店舗を展開しています。

神田秋葉原店:東京都千代田区神田須田町2-17-8 篠田ビル2F
上野店:東京都台東区東上野5-14-7 上野アムフラットⅡ1F
秋葉原店:東京都台東区上野5-4-4 アクロス秋葉原1階
御徒町店:東京都台東区上野5-3-10 山栄第3ビル1階
銀座店:東京都中央区銀座3-11-19 エスティメゾン銀座402
渋谷店:東京都渋谷区松濤1-29-24 シティコート松濤203

続けやすい月謝制

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)では、短期間で一気に目標達成を狙うのではなく、中長期にわたって安定した体型をキープすることを推奨しています。
短期間で無理をすると、その後にリバウンドが起こったり、体を壊すおそれが高まるためです。

このため、PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)では、無理なく続けられるように「月謝制」を採用しました。

「月2回・4回・6回・8回」「30分・45分・90分」の組み合わせから選ぶことができ、月8,800円~88,000円(いずれも税込)となります。

オーダーメイドのトレーニング

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)では、あなたの目標や身体能力、体調などにあわせたオーダーメイドのトレーニングを行います。
トレーナーが毎回のセッションのカリキュラムを組み立てていきます。

充実の食事指導

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)では、食事指導もおこなっています。
その中でも、「知識や習慣の獲得」を重視しています。

毎食ごとの食事管理も行っていますが、最終的には、自分自身で食事のコントロールができることが目的です。

個室でのトレーニング

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)では、各店舗ともに個室でトレーニングを行います。

他の人の目線を気にすることなく、集中して取り組めます。

無料レンタル

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)では、ウェア・シューズ・タオルは全て無料でレンタルできます。

トレーニング後のプロテインも無料で提供しています。(30分プランを除く)

一部店舗はシャワー・駐車場あり

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)は、秋葉原店・御徒町店にシャワー設備・駐車場があります。

トレーニング後に汗を流したい場合や、車で利用する時は、これらの店舗を選ぶといいでしょう。

まとめ

PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)は、口コミでも多くの人から高く評価されているプライベートジムです。

無料カウンセリングは随時受け付けていますが、事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>PERSONAL GYM BASIS(パーソナルジムベイシス)の公式サイトはこちら