デリッシュキッチンの宅配弁当Meals(ミールズ)の口コミ・評判

【PR】

宅配弁当 Meals ミールズ

(株)エブリーが販売する「宅配弁当Meals」(ミールズ)は、同社が運営する「デリッシュキッチン」(DELISH KITCHEN)がプロデュースした冷凍惣菜です。
管理栄養士が監修しており、栄養バランスだけでなく、和洋中バラエティにとんだメニューで飽きることなく続けられます。

宅配弁当Meals(ミールズ)は、調理すぐに急速冷凍しています。
更に真空パックを行うことで、中身の劣化を防いでおり、できたての美味しさをいつでも味わえます。

このため、宅配弁当Meals(ミールズ)は口コミでも評判となっています。
購入者の感想などをまとめました。



デリッシュキッチンの宅配弁当Meals(ミールズ)の口コミ・評判

宅配弁当Meals(ミールズ)の口コミ・評判をまとめました。

悪い口コミ

毎日ミールズを食べるとなると、なかなかの出費になります。
引用元:冷凍食品ルーム

ミールズの宅配弁当は、おかずのみでメニューが選べません。
なので、ご飯付きの宅食が良い方・好きなメニューを選びたい方には向かないサービスです。
引用元:借りちゃお

良い口コミ

高いな、と感じちゃったけれど、コンビニに寄ると余計なものも買っちゃうし、経済的にも健康のためにもミールズがあると助かるっていう日は多いかも。
引用元:となりのいろは



宅配弁当Meals(ミールズ)の特徴まとめ

宅配弁当Meals(ミールズ)の特徴をまとめました。

管理栄養士監修

宅配弁当Meals(ミールズ)は、管理栄養士が監修しています。

健康的な食事ができるよう、1食分あたり、以下の条件を定めています。

カロリー:350kcal以下
タンパク質:20g以上
糖質:25g以下
塩分:2.5g以下
野菜:120g以上
品目:16種類以上

和洋中、さまざまなメニューがあるため、飽きることなく食べ続けられます。

宅配弁当Meals(ミールズ)に、ご飯やパンなどはついていません。

家庭用調味料が中心

宅配弁当Meals(ミールズ)では、家庭で使う調味料を中心に使用しています。

家庭的な食事を求めている人には合うかもしれませんが、外食や弁当・惣菜などで使われる事が多い業務用調味料の風味になれていると、違和感を感じるかもしれません。

急速冷凍・真空パック

宅配弁当Meals(ミールズ)は、日本国内の食品工場で製造後に急速冷凍しています。
短時間で一気に冷凍することで、味の劣化を最小限におさえており、おいしさをキープし続けることができます。

その上で、宅配弁当Meals(ミールズ)は真空パックも行っています。
冷凍中でも空気に触れることがなくなり、酸化による劣化がほとんどなくなります。

容器のままで調理可能

宅配弁当Meals(ミールズ)は、1食分ずつの個包装となっています。

食べる際には、容器ごと電子レンジに入れて温めるだけという手軽さです。
解凍後は容器に入ったままでも構いませんし、皿に盛り付けると見た目が良くなります。

宅配弁当Meals(ミールズ)の容器は石灰石で作られており、可燃物ゴミで出せます。
食後、容器を洗う必要もありません。

まとめ

宅配弁当Meals(ミールズ)は、多彩なメニューで野菜をたっぷりとれますし、栄養バランスも考えられています。

口コミでの評判もよく、購入者の満足度も高いです。

>>デリッシュキッチンの宅配弁当Meals(ミールズ)の公式サイトはこちら