クリスティーナクリニック銀座の医療脱毛は痛くない?口コミも好評?

クリスティーナクリニック銀座 医療脱毛

東京銀座にあるクリスティーナクリニック銀座は、女性向けに美容内科・美容皮膚科・フェイシャルメニューを展開していますが、男性向けに医療脱毛を提供しています。

医療脱毛というと、レーザーで毛穴を壊すために非常に痛いというイメージがありますが、クリスティーナクリニック銀座では医療IPL脱毛を採用しました。
脱毛サロンで使うIPL脱毛よりも強い光を使うため、レーザー脱毛と同じく永久脱毛ができますし、痛みは少ないというメリットがあります。

クリスティーナクリニック銀座は全身脱毛・部分脱毛のどちらもできますが、満足できる結果がえられるのでしょうか?
脱毛をした人たちの口コミなどを調べました。

メンズ医療脱毛

クリスティーナクリニック銀座の口コミや感想

クリスティーナクリニック銀座で医療脱毛を行った人たちの口コミや感想、評判などをまとめました。

脱毛前の剃毛に関して、クリニックで剃毛してもらうのにシェーバーを購入しなければならない、剃毛代を一部位ずつ請求されるので、割高感がある。
(以前通っていたクリニックはクリニックのシェーバーでVIO1080円で剃毛して貰えたので。)

医療脱毛で通ってました。
銀座駅からは少しあるくけど、脱毛サロンで受けてた時より痛くないし、看護師さんの機械の当て方が上手だったので安心して通えました。

随分前にエステでVIを脱毛した時には激痛で、仕上がりももう一つでしたが、口コミ通り、本当に痛くない!
もっと早く決断すれば良かった!
全5回でどこまでキレイになるかは個人差があると思いますが、5ヶ月後が楽しみです。

初回のカウンセリングで不安だった点が解消できて、安心して受けることが出来ました。
他店で部分脱毛をしたけど結局、境目や細かい所が気になり、全身脱毛をしました。
ちょこちょこやるより一気に全身やったほうが断然お得です!

最近オープンされて、気になっていた銀座のクリニック。
口コミの評価もよかったので、カウンセリングの気持ちで予約し、脱毛を受けることになりました。
決めては、『とにかく丁寧』説明も施術も大満足な接客です。
価格もお手頃なので、友人にもオススメしました。

クリスティーナクリニック銀座の医療脱毛で不満のある口コミは1件程度で、その他は満足している内容でした。

クリスティーナクリニック銀座での新型コロナ対策

クリスティーナクリニック銀座 新型コロナ

クリスティーナクリニック銀座では、新型コロナのPCR検査・治療は行っていません。
あなたが住んでいる各都道府県の帰国者・接触者相談センターや相談窓口に問い合わせてください。

新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センター
新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センターについて紹介しています。

クリスティーナクリニック銀座では、完全予約制のために待合室などで密集する心配はありませんが、新型コロナなどの感染症拡散防止のために、以下の対策を行っています。

  • スタッフの体調確認
  • スタッフの常時マスク着用
  • ドアノブや機械の消毒
  • 定期的な換気
  • 各部屋に空気清浄機を設置

クリスティーナクリニック銀座 医療脱毛の特徴

クリスティーナクリニック銀座 医療脱毛 特徴

クリスティーナクリニック銀座の医療脱毛に関する特徴をまとめました。

自由診療

クリスティーナクリニック銀座の医療脱毛は自由診療となるため、健康保険は使えません。

全額自己負担となります。

医療IPL脱毛

クリスティーナクリニック銀座では、全国的にも珍しい医療IPL脱毛を行っています。

医療IPL脱毛の仕組みとしては、脱毛サロンで行うSHR脱毛に近いです。
メラニン色素ではなく発毛因子が作られる「バルジ領域」を破壊することにより脱毛を促します。

このため、レーザー脱毛のような痛みはありませんし、熱さも気になりません。
一般的なIPL脱毛ではアプローチが難しい、日焼け肌や色黒な人でも、医療IPL脱毛なら問題なく行えます。

医療IPL脱毛は医療脱毛のため、サロンでの光脱毛と比べて強く、高い効果が期待できますし、継続して通うことで永久脱毛も可能です。

脱毛サロンよりも少ない回数(最短半年)で脱毛を終えることも可能です。

永久脱毛は一生、毛が生えてこないわけではなく、以下の定義を満たした状態のことを言います。

  • 施術後1ヶ月の時点で毛の再生率が20%以下
  • 施術3回を行なった6ヶ月後の時点で、67%以上の毛が減っている

全身脱毛が1回90分

医療脱毛の場合、1回あたり2時間を超えることも珍しくありません。

しかし、クリスティーナクリニック銀座の医療脱毛は、1回90分で全身脱毛が行えます。

脱毛サロンや医療機関の中には1回60分以内で終えられるところも増えていますが、前後の時間を加えると90分程度かかることも少なくありません。
クリスティーナクリニック銀座では施術全体で90分となっています。

肌トラブルの場合も安心

医療IPL脱毛では、やけどや皮膚炎などの肌トラブルは起こりにくいですが、万が一のトラブルが起こる可能性はゼロではありません。

クリスティーナクリニック銀座は美容皮膚科が診療科にあるため、医師が治療を行えますし、看護師も常駐しているため、スムーズに対応できます。

完全予約制/個室での脱毛

クリスティーナクリニック銀座は、患者さん同士で出会うことがないように完全予約制にしています。

密集を防ぐという観点で、新型コロナ対策としても効果的です。

また、脱毛は完全個室でおこなうため、スタッフなどを含めて、他の人の目が気になりません。
ラグジュアリーな空間でリラックスしながら脱毛が行えます。

平日夜間/週末も営業

新型コロナの影響により、2020年7月時点では営業時間を一部短縮しています。

(土・日)10時~20時
(月・木)11時~21時
(火・水・金)11時~19時

週末はもちろんのこと、21時まで営業している日もあるため、平日夜間に利用することもできます。

クリスティーナクリニック銀座の利用の流れ

クリスティーナクリニック銀座では、事前に無料カウンセリングを受けた上で、納得してから申し込む流れになります。
脱毛が終わるまでの総額もわかりますし、あなたが持つ疑問や不安なども解消できるので安心です。

無料カウンセリングで話を聞いても納得できなかったり、ゆっくり考えたい場合には、そのまま帰宅しても構いません。
他に気になる脱毛サロンや医療機関があれば、それぞれ、話を聞いた後に決めてもいいでしょう。

>>クリスティーナクリニック銀座 医療脱毛の詳細/無料カウンセリング申し込みはこちら