ishiスキンデーションは口コミでの評価が高い?ニキビ跡も補正?

ishi スキンデーション

ishiスキンデーションは、スキンケアもまとめて行えるBBクリームです。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、ファンデーションを一度に済ませられます。

ishiスキンデーションは、ニキビやニキビ跡、毛穴をきれいに補正して隠せます。
さらにスキンケア成分により、肌も徐々に整えていきます。

ishiスキンデーションの評価はどうなのでしょうか?
口コミなどから調べました。

ishiスキンデーションの口コミ・評判は良い?悪い?

ishiスキンデーションの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

スキンデーションのカバー力は、極めて低いです。
塗る前よりも毛穴が多少カバーされているかなと思う程度で、肌の色はほとんど変化していないです。
乳液のように保湿力は抜群であるが、テクスチャーの色が男性の肌の色に合わせて作られているため肌の色は変わらないが使いやすいです。
このため、カバー力を求めている人には向いていないです。
見た目は、色が付いた乳液という印象を受けます。
洗顔後に乳液の代わりに使うと、冬でも一日中乾燥を防げます。

十代でスキンケアを何もしていなかったツケでしみができてきました。
自分への戒めと思って奮発して購入してみました。
スキンケアは時間がかかるものと思っていましたがこちらは液自体に色がついているため、ケアをしている感じがします。
いい香りがするのもモチベーションになります。
まずは習慣化を目指そうと思います。とてもいい買い物をしました。

こちらを使うとニキビ跡などの赤みがきれいに隠れるのが良いですね。
ただ、そこそこの値段がするのでニキビの治療効果があるとさらに嬉しかったです。

髭を剃った後にスキンデーションを付けたので、青髭はかなり隠れています。
シミ・頬の毛穴もかなり補正できてます。

ただ、鼻の毛穴は隠し切ることはできませんでしたね・・・
赤みが消えただけでも、効果は感じています。

コンシーラーやBBクリームを重ね付けすればもっと隠せるかもしれませんがあまりやりすぎると不自然になるので、後はスキンケアで頑張ります。

ファンデーションじゃないです。
確かにニキビを予防する効果はあるから肌に良さそうだけど、肌荒れを完全に隠すことはできなかったです。

カバー力の低さを指摘する意見がありました。
はっきりと目立つシミや毛穴、クレーターのようなニキビ跡などはカバーできずに残ってしまう場合が少なくありません。

しっかりと隠したい場合にはコンシーラーを使ったほうがいいでしょう。

その一方で、青ひげは消えやすく、保湿力の高さやスキンケア効果には満足している人が多いです。
汗をかいても化粧崩れが起こりにくく、重ね塗りをしなくても持続するという意見がありました。

また、ishiスキンデーションを落とす際にクレンジングを使わず、石鹸や洗顔料だけで良いというのも高評価です。

ishiスキンデーションの評価

口コミサイトでのishiスキンデーションの評価をまとめました。

amazon 評価

全体的に評価がばらついており、平均レベルといったところです。

シミやニキビ跡の補正を期待する人にとっては、補正力の低さに失望している一方、スキンケア+αを求めていたり、ポイントメイクまで行う前提で使う分にはBBクリームとして使い勝手が良いという点で評価が高いです。

ishiスキンデーションの効果的な使い方は?

ishiスキンデーション 使い方 効果

ishiスキンデーションは、BBクリーム(スキンケア+化粧下地+ファンデーション)として、洗顔後すぐに使えます。

1回の使用量の目安とされる5mm程度を取り出して、顔全体に広げていきます。
物足りない場合には、使用量を増やすか、重ね塗りをするといいでしょう。

乾燥肌、オイリー肌、混合肌を問わず幅広く使えますが、敏感肌の人はパッチテストを事前にしたほうが安心です。

なお、ishiスキンデーションを落とす際にクレンジング剤は不要です。
石鹸や洗顔料だけで落とせるので手間がかかりません。

ishiスキンデーションの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ishiスキンデーション 販売店 価格 最安値

ishiスキンデーションは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

ishiスキンデーションは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ishiスキンデーションは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

ネットショップでは、調査時点で1本2,500円~12,279円で販売していました。
在庫状況や競合ショップによって販売価格が変動します。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本9,000円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

ishiスキンデーションは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1本あたり初回1,980円、2回目以降は6,180円(いずれも税別、送料込)で購入できます。

なお、ishiスキンデーションの定期購入には、最低購入回数4回のシバリがあります。
4回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>ishiスキンデーションを定期購入する

定期購入の解約方法は?

ishiスキンデーションの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

ishiスキンデーションは、スキンケアからファンデーションまでまとめて行えるBBクリームです。

補正力の感じ方には個人差がありますが、ニキビ跡が消えたと言う口コミもありました。

>>ishiスキンデーションの公式サイトはこちら