BODYBOSS2.0で自宅筋トレ!ダイエットにも効果的!口コミは?

BODYBOSS2.0

BODYBOSS2.0は、自宅にいながらにして筋トレやダイエット、フィットネスやボディメイクなど、さまざまなトレーニングが行えるトータルフィットネス器具です。
40種類以上のトレーニングを行うことができる上に、負荷の調節も可能です。

BODYBOSS2.0を活用するために、50本以上のレッスン動画が用意されています。
あなたが鍛えたい部位の動画を見ながら真似することで、スムーズにトレーニングが行なえます。

日頃、運動を全くしない人から、ダイエッター、毎日、しっかりと体を鍛え上げるアスリートまで、幅広い人達にBODYBOSS2.0は愛用されています。
ここ最近は、スポーツクラブやフィットネスジムなどで新型コロナなどに感染したくない人たちに注目されています。



BODYBOSS2.0の口コミや評判

BODYBOSS2.0についての口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ベースは折り畳めますし、バーも2分割にしてゴムと一緒に保管もできます。
コンパクトにはなりますが、使用する場合は毎回組み立てが必要になります。
負荷を掛けるゴムは何種類も有るわけではないので、一定の負荷しか出来ません。
これは他の部品を組み合わせれば出来るのかな?アフターパーツの有無はわかりません。

うーん説明書がいまいちわかりずらい
後写真の説明書だけだと組み立て方あとやり方が…
ちゃんと使いこなせるかが心配

ジムに通っていましたが、仕事が忙しくてジムに通う時間がないので、BODYBOSSを購入してみました。
これがあると少しでも時間がある時に、自宅で短時間でトレーニング出来るので良いです。
一度購入してしまえば、トレーニングジムに通うより、金銭的にも時間も節約できます。
忙しいけど身体を動かしたい方に良いのではないでしょうか。

バリエーションに富んだトレーニングが可能な反面、やっぱり負荷の設定が難しいという感想を持ちました。

特に使用最初はバンドをかける位置をとっかえひっかえしながら負荷設定。
これが一番面倒でした。

二回目以降はおおよその位置設定が分かっているので準備や、トレーニングの移行もかなりスムースに行うことが出来ました。
初回を除けば準備にかかるのは1,2分程度、片付けも1,2分程度なのでものすごく楽でした。

私自身はトレーニング歴10年以上なので中・上級者だと思いますが、バンドの掛け方などで使用部位を考えながらのトレーニングがとてもためになりました。
普段は頭を使いながらトレーニングすることが少ないので、いい意味で新しい刺激になりました。

何よりも自宅で好きな時間に好きなだけトレーニングが行えるというのがメリットです。
BODYBOSS2.0を導入してジムを解約したという方も多いみたいですよ!

仕事やプライベートが忙しくジムに通う暇がない方、筋トレマニアの方、マイペースにトレーニングを行いたい方など、様々な方のニーズに応えることができるこれまでにない完成度の高い製品だと思います。
一般のトレーニング器具に比べれは価格も安く、導入しやすいのではないでしょうか。

耐久性に対する不満は見つかりましたが、販売初期の時期に多く、ここ最近は、同様の不満は少ないため、製品的に安定しているようです。
1年間の保証があるため、通常使用で壊れたときなどはメーカーに問い合わせるといいでしょう。

多くの人がBODYBOSS2.0を使って、鍛えたい部位の筋トレやダイエットのための運動、ボディメイクなどに役立てていました。

また、出張トレーニングで指導する際に使用しているというトレーナーもいますし、持ち運びしやすいという点も評価されています。

BODYBOSS2.0の特徴まとめ

BODYBOSS2.0 特徴

次に、BODYBOSS2.0の特徴をまとめました。

多機能

エクササイズ

BODYBOSS2.0は付属の4種類のアクセサリーの組み合わせ方によって、100種類を超えるワークアウトが行えます。

NSCA認定トレーナーが監修したYouTube動画が50本以上用意されており、あなたが鍛えたい部位にあわせて、正しく効果的にトレーニングが行えます。

有酸素運動やピラティスなどに負担を掛けることで効果を高めることも可能です。

負荷調整が簡単

負荷調整

BODYBOSS2.0は、土台へのバンドの付け方と本数によって、負荷のかかり方を調節できます。

調整範囲は1kgから108kgまでと広いため、非力な人から、がっつりと鍛えたい人まで、幅広く対応できます。

BODYBOSS2.0のパーツ(ボード、バンド、ハンドル)はすべて耐久試験に合格しています。

4色のカラー

カラー

BODYBOSS2.0は、以下の4色のカラーから選べます。

  • グリーン
  • ピンク
  • レッド
  • イエロー

持ち運び/収納が簡単

コンパクト

BODYBOSS2.0は、ベクトルフィットベース1枚あたり7cm × 40.5cm × 51cm、広げても3.5cm × 81cm × 51cmとコンパクトです。
使わないときはベットの下などに収納できます。

総重量は7.3kgと、手で持って遠方まで運ぶのは辛いかもしれませんが、車などに乗せて運んでしまえば気になりません。

1年保証

BODYBOSS2.0は1年間のメーカー保証がついています。

通常使用で壊れた場合には、正常品との交換が可能です。

まとめ

BODYBOSS2.0があれば、自宅にいながらにしてジム感覚でトレーニングが行えます。
負荷の調節もできるので、あなたの身体能力に合わせたワークアウトが可能です。

YouTube動画を見ながら真似をすることで、マンツーマンレッスンを受けている感覚でエクササイズができるのでオススメです。

>>BODYBOSS2.0の詳細はこちら