REGULUS ZERO(レグルスゼロ)脱毛サロンの口コミや評判は?

REGULUS ZERO レグルスゼロ

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)は、東京新宿、愛知県豊田市、徳島市にある男性向け脱毛サロンです。
脱毛機メーカーが運営しているため、高性能な業務用脱毛機を低価格で利用できます。

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)は、施術はすべて男性スタッフが行うため、恥ずかしさを感じにくいです。
スタッフは技術研修でスキルを高めているだけでなく、美容ライト脱毛安全講習会を受講し、合否判定試験に合格しているため、安心して任せられます。

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)で満足できる脱毛ができるのでしょうか?
口コミや評判などをまとめました。

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)脱毛サロンの口コミや評判

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)脱毛サロンを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

他店より高額だと思う。
ただの価格設定なので高額である理由が特にあるわけでもなく。施術もそれほど安心感があるわけでもなく。
通ってみようかなというプランになってないのを勧誘でどうにかしようという感じ。
払ったお金のほとんどがテナント料に消えてそうで払いたくない。
他店を研究してない感じも残念。
スタッフも雇われてる感が強く、この職業に対しての迷いが感じられる。

顔全体の脱毛で半年前から通っております。
お店のスタッフの方も男性なので気兼ねなく通えるかと思います。
脱毛の進捗状態についても毎回丁寧に説明して頂き、安心して施術を任せられます。

安いが店員が聞いてきた質問に回答するといちいちつっかかってきてうっとおしい。
「もみあげもあてますか?」「はい。そのために剃ってきたのでそったところをお願いします。」「何度もあてないと意味ないです。」
そんなことは知ってるということを揚げ足取るように言ってくる。
疲れた。

他の脱毛サロンと比較して、かなり安いです。
担当者の方もかなり丁寧に施術をして下さり、とても良いメンズエステサロンだと思いました。
皆さんにもオススメです。

丁寧。親切。
利用者の立場に立って柔軟な対応と施術をしてもらえました。

都心でコスパ良し、アクセス良しの脱毛サロンです!
スタッフの方々も知識が豊富で、非常に丁寧にご対応していただいており、大変助かっております!
また、予約にも柔軟に対応いただき、是非オススメいたします!

インターネット上の口コミの中で不満が書かれていたのは掲載した2件程度でした。
大半は好評でしたが、明らかにありえない口コミ(女性が施術した)も見つかったので、投稿先を間違えたか、ステマかもしれません。

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)脱毛サロンの料金

REGULUS ZERO レグルスゼロ 料金

公式サイトで料金表などは公開されていません。
情報サイトなどで公開されている料金をまとめました。

ほほ(1回3,000円)
もみあげ(1回3,800円)
鼻下(1回3,800円)
アゴ(1回3,800円)
アゴ下・首(1回4,800円)
両ワキ (1回7,500円)
乳首まわり(1回7,500円)
おしり(1回13,000円)
Vライン(1回13,000円)
顔全体(1回13,000円)

1回、5回、10回ごとの料金を設定しています。
カウンセリングにの際に、個別に計算してもらえます。

各種割引も用意しているため、オトクに脱毛が行なえます。

>>REGULUS ZERO(レグルスゼロ)脱毛サロンの詳細を確認する

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)脱毛サロンの特徴

REGULUS ZERO レグルスゼロ 特徴

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)の特徴をまとめました。

東京・愛知・徳島に展開

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)は、2020年8月時点で国内に3店舗展開しています。

豊田店

愛知県豊田市小坂本町1丁目8番7号ベルトピア豊田3F

新宿店

東京都新宿区西新宿1丁目18-2晴花ビル9F

徳島店

徳島県徳島市南前川町2丁目3番地 南前川鈴江テナント2F

国産脱毛機メーカー直営サロン

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)は、国産業務用脱毛機を製造販売するリッシュプラスが運営する男性向け脱毛サロンです。
女性は一人もいないため、ロビーなどで出会うこともありません。

全国に展開する女性向け脱毛サロン「RinRin」のノウハウと経験をもとに運営されています。

自社開発の脱毛機を使用

業務用脱毛機

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)は、自社開発・製造の業務用脱毛機(ドゥトゥークール・エアクールフラッシュ)を使用しています。

いずれも、日本エステティック機構のエステティック機器認証規格試験、日本エステティック振興協議会の美容ライト脱毛機器適合審査に合格しています。

このため、短時間で安全に脱毛が行なえます。
施術中の痛みや熱さも少なく、あまり気にならないと評判です。

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)で行うのは永久脱毛ではありません。
サロン脱毛になります。

すべて男性スタッフ

男性スタッフ

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)は、カウンセリングから施術まで、すべて男性スタッフが行います。
VIOゾーンの脱毛など、女性スタッフだと恥ずかしい思いをする部位でも、全て男性が対応するため、安心して任せられます。

スタッフは全員、一般社団法人日本エステティック振興協議会が実施する「美容ライト脱毛安全講習会」を受講し、試験に合格しています。
定期的に自社研修センターにて技術講習・接客研修を受けており、スキルアップに努めています。

個室にて施術

脱毛する部位によっては、裸に近い格好になる場合もあるため、他の人から見られることがないように、REGULUS ZERO(レグルスゼロ)では施術は全て個室で行います。

あなたと男性スタッフの二人のみとなるため、安心して施術を受けられます。

パウダールームも用意されているため、施術終了後に身なりを整えて帰宅できます。

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)は、ある程度の回数は通う必要あり

現在のあなたのムダ毛の状況や、あなたが希望する脱毛レベルや部位などによって、REGULUS ZERO(レグルスゼロ)に通う回数は変わります。
一般的には6~20回程度は必要ですが、個人差が大きいです。

このため、REGULUS ZERO(レグルスゼロ)では無料カウンセリングを随時行っています。

無料カウンセリングを受けても契約を強引に迫られる心配はありません。
帰宅して、じっくりと検討してから通うかどうかを決めてもいいですし、その場で契約しても構いません。

REGULUS ZERO(レグルスゼロ)の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用フォームから申し込むとスムーズに手続きが行えます。

>>REGULUS ZERO(レグルスゼロ)無料カウンセリング予約はこちら