ローランドビューティーラウンジの脱毛は値段が高い?口コミや評判は?

ローランドビューティーラウンジ 脱毛

ローランドビューティーラウンジは、「現代ホスト界の帝王」ROLAND(ローランド)さんが運営する男性専用の脱毛サロンです。
東京に2店舗(新宿、池袋)、埼玉(大宮)、名古屋(栄)、大阪(難波)と5店舗体制で運営しています。

ローランドビューティーラウンジでは、SHR方式の業務用脱毛機「LUMIX A9」を使用しており、短時間で脱毛を終えられます。
従来のIPL方式とは異なり、SHR方式は毛周期を気にせずに脱毛が行えるため、月1回、最短半年で脱毛を終えることができます。

しかし、ローランドビューティーラウンジの値段が高いと利用するのをためらうのではないでしょうか。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

ローランドビューティーラウンジの口コミや評判

まずは、ローランドビューティーラウンジを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

「ローランドビューティーラウンジ」は公式サイトを見ても料金総額がどのくらいかは明示されておらず不明瞭なのはやや不親切かなと思います。

無料カウンセリングに行けば「あなたの場合だと大体これくらいの回数が必要で、このくらいの料金です」と言うことを伝えてくれるのですが、消費者的にはざっくりでも総額料金を書いておいて欲しいですよね。

先日無料カウンセリングに行ってきましたが、ヒゲ脱毛の場合は薄くしたいのであれば10万円程度で出来ますが、完全にツルツルにしたいのであれば20万円くらい掛かるとのことだったのでそのくらいの価格を想定しておくと良いと思います。

RBLに通い始めて、嬉しい点は3つあります。

1.全身の毛が生えにくくなり見た目が良くなった
2.美容効果もあり肌質感がモチモチに変わってきた
3.担当してくださる方が丁寧、親身な姿勢でまた行きたくなる空間

まず、見た目は全身の毛が生えにくく変わっており、つい先日仕事中に相手の方から手が綺麗ですね、と言われるようになりました。今まで手を褒めてもらった事がなかったので、相手の印象が変わるということを体感しました!嬉しかったです
あと、湯船や布団に毛が落ちないというのも嬉しいです笑

2.ルミックスという機材が、美容効果にも良い、と教えてもらい既に実感します。自分の指先の腹や腕周りに触れることは日常的にあるのですが、以前よりもふっくらしてモチモチした感じがします。

3.スタッフの方が皆さん知識も豊富で、聞くとRBLについてや脱毛についてを細かく教えてくださいます。また職場の環境も良いのが、お店に入った雰囲気からも伝わってきます。Instagramで職場のことも公開してるのが、ファンとしては楽しみの1つになってますし、公にしてるのがチーム感を作ってる気もします。丁寧な施術も嬉しく、身体が軽くなります!

いくつか脱毛サロンに通ってきましたが、一番効果がありました。
スタッフの方もとても素敵な方たちばかりです。
ただニードルやIPLよりはましですが、思っていたよりSHRも痛かったです。

ローランドビューティーラウンジは最良のメンズ脱毛サロンです、一回目から剛毛だった私の腕から手の甲指まで施行から数日で薄くなりました(^-^)マジ凄い凄すぎ_(._.)_
医療レーザーも考えましたがここにして良かったと安堵しています
また痛みも少なく照射ショット数が凄い❗肘下から手の甲左右で500回以上やっていただけたので、効果が早い❗
手際よくスタッフさんがやってくれるのでまったく時間を感じませんでした(^-^)絶対オススメです

他社の脱毛とずっと迷っていたのですが、費用の安さが最終的な決め手となりローランドビューティラウンジで脱毛をすることにしました。
現在は、ローランドビューティラウンジで月額9,200円で全身・VIO・顔を脱毛しています。
同じような脱毛内容だと、他社はどうしても月額2万円程度はするため、非常に今満足しています。

ローランドビューティーラウンジに対して、あからさまな批判や不満は見つかりませんでした。

脱毛の成果はもちろんのこと、居心地がよく、快適な時間を過ごせたと満足している人が多いです。
スタッフの応対や接客態度もよく、強引な営業がないので気持ちよく帰れると好評でした。

費用面でもサロン脱毛の中では平均以下、通いやすい価格が嬉しいという人が数多くいました。

ローランドビューティーラウンジの評価

口コミサイトでのローランドビューティーラウンジの評価をまとめました。

ホットペッパービューティー 評価

全員が平均以上と高く評価していることがわかります。

ローランドビューティーラウンジの価格

一般的に公開されている料金は以下のようになります。
(価格はいずれも税別)

具体的な脱毛プランは、あなたの希望に合わせてカスタマイズしてくれます。
無料カウンセリングの際にスタッフが丁寧に説明してくれます。

コース料金

マナーズプラン(ヒゲ全般+手・指):90,600円から
ローランドプラン(ヒゲ全般+VIO):169,000円から
スマートライフプラン(ヒゲ全般+腕+足+手・指):172,000円から
ヌードプラン(ヒゲ全般+腕+足+手・指+腹+胸):213,000円から

月額料金

ヒゲ脱毛10回:月3,000円
オーダーメイド脱毛100回:月8,364円
全身フル脱毛:額8,636円

支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード
  • 分割払い(提携ローン)

予約変更/キャンセル

無断キャンセルが何度も繰り返されるような状況でない限り、常識的な範囲であれば、当日キャンセル・予約変更が可能です。

他店舗のようにキャンセル料を徴収したり、1回分消費されるといった心配もありません。

ローランドビューティーラウンジの特徴

ローランドビューティーラウンジ 特徴

ローランドビューティーラウンジの特徴をまとめました。

新型コロナ対策の実施

ローランドビューティーラウンジでは、感染拡大防止のため、以下の対策を行っています。(2020年8月時点)

  • 営業時間の短縮(21時まで)
  • 店内の定期的な消毒
  • スタッフの手指消毒
  • スタッフの検温
  • 対面・施術時のマスク着用
  • 発熱や体調不良のスタッフの出社停止

など

また、ローランドビューティーラウンジを利用する場合、発熱や体調不良が見られる場合には、来店を自粛するように求めています。
来店時に検温を行い、体温が37.5度以上の場合は、そのまま帰宅してもらうことになります。

居心地の良い空間

完全個室

ローランドビューティーラウンジでは、リラックスした環境で脱毛が行えるように、壁で仕切られた完全個室で行います。
独特の雰囲気を感じながら、カウンセリングや脱毛を受けることができます。

また、男性向け脱毛サロンでは珍しく、シャワールームやパウダールームを用意しています。
施術が終えた後、体をキレイにして帰宅することができます。

室内のさまざまな場所にローランドさんの写真があるため、気になる人もいるかもしれません。

SHR脱毛機で短時間/短期間に脱毛

ローランドビューティーラウンジでは、SHR方式の脱毛機「LUMIX A9」を採用しています。

ハイスピード 業務用脱毛機 ルミクスA9/LUMIX-A9 | エストボーテ by 株式会社エストラボ
「儲かる」はいらない。「すごく儲かる」が欲しい。脱毛サロンを開業するなら高速・高機能ルミクス脱毛機LUMIX-A9/ルミクス・エーナイン。経営豊富なコンサルタントが集客・売り上げアップをサポート。

SHR方式の脱毛機を採用するサロンが増えていますが、毛周期を気にすることなく定期的に脱毛が行えるという点が大きいです。
従来なら数年かかるところを、月1回、最短半年で脱毛を終えることが可能です。

毛周期

その他に、SHR方式は、以下のメリットがあります。

  • 高熱にする必要がないために、脱毛中に痛みや熱を感じにくい
  • 火傷のリスクが低い
  • 日焼け肌や脱色した毛でも脱毛ができる(従来のIPLなどは黒髪しか脱毛できない、日焼けやホクロなどはNG)
  • 短時間で終えられる(全身脱毛で1時間程度、従来は2時間以上)

「LUMIX A9」はショットスピードが早いため、SHR方式の中でも短時間で脱毛を済ませられます。
脱毛機の操作に熟練したスタッフがスピーディーに脱毛を行っていきます。

優秀なスタッフによる施術

スタッフ

ローランドビューティーラウンジのスタッフは技術面で優れていることはいうまでもなく、ローランドさんからホスト仕込の接客術を学んでいます。

丁寧な対応はもちろんのこと、あなたが嫌がるような露骨なセールスは一切なく、快適に過ごすことができます。

店舗・時間帯によっては、ローランドさんが直接、接客応対を行なう場合もあります。
事前に決まっていないため、サプライズもあるかもしれません。

ローランドビューティーラウンジの無料カウンセリングは随時受付中

ローランドビューティーラウンジの各店舗では、無料カウンセリングを行っています。

脱毛に関する疑問点を解決したり、あなたにあったプランの提案などもしてもらえます。
もちろん、その場で申し込む必要はなく、帰宅してから検討して結論を出しても構いません。

なお、ローランドビューティーラウンジは完全予約制のため、無料カウンセリングも事前予約が必要です。
新型コロナ対策で来店者の把握が重視されているため、飛び込みでの利用はできません。

>>ローランドビューティーラウンジの無料カウンセリングを予約する