ゆう美容クリニックのミラドライで多汗症・わきが治療!口コミは?

【PR】

ゆう美容クリニック ミラドライ

大阪心斎橋・長堀橋にある「ゆう美容クリニック」では、ミラドライ・コアトックスを用いた多汗症・ワキガ治療を行っています。

ミラドライは、汗腺を除去することなく機能を停止させる効果があります。
マイクロ波のレーザーを照射するだけでいいため、汗腺を除去する手術と比べて、ダウンタイムが短く済みますし、傷口なども残りません。

ゆう美容クリニックはミラドライ公式認定機関であり、ミラドライ認定医が在籍しています。
このため、口コミでの評判も良好です。

ゆう美容クリニック 多汗症・わきが治療の口コミ・評判

ゆう美容クリニックの多汗症・わきが治療の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ミラドライの施術を昨年受けましたが一年たった今、全く同じ量の汗が出ます。
カウンセリングは丁寧でしたし、終わってから半年くらいは効果も感じてやってよかったと思いました。
しかし今年の夏からいつも通りの量の汗がでるようになり(左は少しましでした)ミラドライを受ける前の半分くらいの量になればいいと思って施術を受けましたが効果はほぼありませんでした。
引用元:google

1週間経ちますが、効果もまだ実感できてません。
引用元:ホットペッパービューティー

良い口コミ

初めてお世話になりました。
クリニックの中はどこも清潔感があり、居心地がよかったです。
初めてお世話になったクリニックだったので、少し緊張していましたが、スタッフの方は丁寧にカウンセリングしてくれました。
先生も気さくでお話しやすかったです。

長年ワキガの臭いで悩んでおり汗をかくのが嫌でしたが、ミラドライを施術してもらい、かなり臭いがなくなりました。
完全に臭いがしなくなるわけではないですが、周囲の人にわからないぐらいにはなったと思います。
夏がとても過ごしやすくなりました。
引用元:google

丁寧で良かった
清潔感がある
痛みはさほどない
ていねいな口調だった
えきから近い
引用元:キレイパス

ゆう美容クリニックのワキガ・多汗症治療「ミラドライ」は安心しておすすめできます
引用元:おすすめ情報口コミ・評判まとめ

ゆう美容クリニック 多汗症・わきが治療の特徴まとめ

ゆう美容クリニック 多汗症 わきが 特徴

ゆう美容クリニックの多汗症・わきが治療の特徴をまとめました。

男性・女性とも利用可能

ゆう美容クリニックは、男性・女性ともに利用できます。

完全予約制となっているため、長時間にわたって待たされることはありません。

大阪心斎橋・長堀橋のみ

ゆう美容クリニックは、大阪市の心斎橋駅・長堀橋駅近くにあります。

休診日はなく、毎日10時から19時まで診療を行っています。
完全予約制のため、事前予約をしていないと利用できない場合があります。

ミラドライ公式認定機関

ゆう美容クリニックは、ミラドライ公式認定機関です。
ミラドライ認定医が在籍しており、ミラドライを用いた適切な多汗症・わきが治療を行っています。

ミラドライは、多汗症の原因となる「エクリン腺」や、わきがの原因となる「アポクリン腺」のはたらきを停止させる効果があります。
マイクロ波のレーザーを、これらの汗腺に向けて照射するだけでよく、効果は半永久的に続きます。

ミラドライは、外科手術で汗腺ごと除去する場合と比べて、傷口などもなく、ダウンタイムも短く済みます。
入院の必要がなく、レーザー照射が終われば帰宅できます。

ミラドライは厚生労働省・アメリカ食品医薬品局(FDA:Food and Drug Administration)が承認した医療機器です。

自由診療

ゆう美容クリニックの多汗症・わきが治療は、自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

なお、ゆう美容クリニックではモニター制度などを活用すると、通常よりもオトクに利用できます。

支払い方法は、現金、デビットカード(JCBのみ)、クレジットカード、paypay、医療ローン(要審査)に対応しています。

まとめ

大阪市にある「ゆう美容クリニック」では、ミラドライなどを用いた多汗症・わきが治療を行っています。
汗腺除去手術と同等程度の効果が得られる一方、体へのダメージが少なく、日帰りで終了します。

このため、口コミでも満足している人が多かったです。

>>ゆう美容クリニック 多汗症・わきが治療の公式サイトはこちら