トライフォース川越でブラジリアン柔術を学べる!未経験者から可能!

【PR】

トライフォース川越

STFネットワークス合同会社が運営する「トライフォース川越」はブラジリアン柔術を学べるトレーニングジムです。

全くのブラジリアン柔術初心者・未経験者からでも受講できますし、運動不足の解消や護身術として身につけるために受講する人が多いです。
段位を目指したり、試合で勝つために専門的な指導を受けたい人でも満足できる指導者が揃っています。

トライフォース川越のレッスンは週1,2回程度ですが、ブラジリアン柔術以外のレッスンも追加料金不要で参加できます。
クラスがない日でも自主練ができる時間があるので、こまめに通うことも出来ます。

トライフォース川越

トライフォース川越の特徴まとめ

トライフォース川越 特徴

トライフォース川越の特徴をまとめました。

利便性の高い場所に展開

トライフォース川越は、埼玉県川越市にあるトレーニングジムです。

西武本川越駅、東武川越市駅から近く、駐輪場もあるので通いやすいです。
ジム専用の駐車場はないため、近隣のコインパーキングや有料駐車場などを利用する必要があります。

ブラジリアン柔術に特化

トライフォース川越は、ブラジリアン柔術に特化したトレーニングジムです。

まったくの未経験者・初心者からでも受講できますし、ビギナー向けのレッスンも行っているため、気後れすることなく受講できます。

ベテラン指導者が在籍

トライフォース川越では、ブラジリアン柔術10年以上のキャリアを持つインストラクターが指導を行います。

安全なトレーニングであることを最優先とし、技術力の向上や駆け引きや先読みなど、ブラジリアン柔術の上達に役立つ指導を行っています。
広々としたスペースが確保されているため、ゆとりをもったトレーニングが可能です。

レッスン時間以外も利用可能

トライフォース川越では、週1回程度(1回1.5時間)のペースでレッスンを行っています。

それ以外の曜日・時間帯でも、スペースがあいていれば自主練ができるため、空き時間などに通ってトレーニングが行えます。

また、トライフォース川越は「総合格闘技道場STF川越ジム」としても使われています。
総合格闘技道場STFが主催するレッスン(キックボクシング、総合格闘技・寝技)にも追加料金不要で参加可能です。

シャワールーム・ロッカー完備

トライフォース川越には、シャワールーム・ロッカーの設備があります。

トレーニングで汗をかいたら、汗を流してから帰ることも可能です。

トライフォース川越の口コミ・評判

トライフォース川越の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

格闘技以外の運動経験も特になかったのですが、思い切って入会して良かったです。

駅から近いのでとにかく通い易いです。
週を通してクラス日数も多く、仕事や学校に合わせて自分のペースで通えるのもあって、会員の年齢層も広く同年代もいてすぐに打ち解けられました。

トレーナー、先輩も親切です。
参加者のレベルに合わせて、その都度レッスン内容を柔軟に対応してくれたりと始めたての頃はとても助かりました。
見学、体験入門に来れば楽しい良い雰囲気はすぐに分かると思います。

あと施設内がとても広くてキレイです!
引用元:google

ほとんどの方が初心者なので、一から分かりやすく教えてもらえます。
ジムが新しく綺麗で雰囲気も良く楽しく通えますので、迷ってる方はおすすめします。
引用元:google

みんな優しくて、バックボーンなどが無くても行きやすくて、基礎からしっかり教えてくれるので大丈夫です!
引用元:google

まとめ

トライフォース川越では、ジム見学・無料体験を随時開催しています。

事前予約が必要となっており、専用のフォームから24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>トライフォース川越の公式サイトはこちら