ウェルネスジムFORCE(フォース)はメンタルケアも対応可能!

【PR】

ウェルネスジム FORCE フォース

ウェルネスジムFORCE(フォース)は、三軒茶屋駅近くにあるパーソナルジムです。
完全個室のトレーニングルームで、プロトレーナーによるオーダーメイドのトレーニングが受けられますし、食事指導も可能です。

また、ウェルネスジムFORCE(フォース)は、カウンセリングルームを併設しています。
希望者は心療内科医師によるパーソナルカウンセリング(健康相談)が受けられます。

なお、ウェルネスジムFORCE(フォース)は医療機関ではないため、精神科・心療内科の治療は受けられません。
あくまでも、メンタルケアを行うためのカウンセリングルームという位置づけです。

ウェルネスジム【FORCE(フォース)】三軒茶屋

ウェルネスジムFORCE(フォース)の特徴まとめ

ウェルネスジムFORCE(フォース)の特徴をまとめました。

三軒茶屋駅から徒歩圏

ウェルネスジムFORCE(フォース)は、三軒茶屋駅近くにあるパーソナルジムです。
玉川通・首都高渋谷線沿いにあります。

ウェルネスジムFORCE(フォース)は不定休となっており、営業時間は曜日によって変わります。

月曜・水曜:10時から21時まで
それ以外:10時から18時まで

フィジカル・メンタルをサポート

ウェルネスジムFORCE(フォース)は、トレーナーによるパーソナルトレーニング・食事指導と、心療内科医師によるパーソナルカウンセリング(健康相談)を提供しています。
フィジカル・メンタルの両面からのサポートで、心身ともに健康な状態へと導いていきます。

あなたの現在の状況や身体能力、将来の希望などにあわせたオーダーメイドのサービスが提供されます。

ウェルネスジムFORCE(フォース)では、パーソナルトレーニングのみ・健康相談のみを利用することも可能です。

健康保険などは使用不可

ウェルネスジムFORCE(フォース)では、心療内科医師によるパーソナルカウンセリング(健康相談)を行っていますが、医療行為としてのカウンセリングではありません。

このため、各種健康保険は使えませんし、医療機関のように、薬の処方や診断書の作成、他医療機関への紹介状の作成なども行っていません。

ウェアなどは無料レンタル

ウェルネスジムFORCE(フォース)では、ウェアやタオルなどは無料でレンタルできます。

飲料水も無料で提供されるため、手ぶらで通うことも可能です。

ウェルネスジムFORCE(フォース)の口コミ・評判

ウェルネスジムFORCE(フォース)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

興味はありますが、通うには遠すぎるので、利用できません。

良い口コミ

自分は心療内科に通院していますが、症状も随分緩和し、薬の量も減らしてもらえました。
このまま続ければ、投薬自体不要になりそうです。
やはり心と身体は密接に繋がっていると実感しました。
同じように心の病に悩まれている方は、無理のない範囲で是非一度体験カウンセリング&トレーニングを試されることをお勧めします。
引用元:google

立った姿を見てすぐに姿勢の改善点を見抜かれました。
背骨を動かすストレッチをやると、呼吸がしやすくなってこんなにすぐに変化がでるのだとビックリしました。
その後の体調も良く、肩こりが改善されました。
トレーナーさんも親しみやすいのでオススメです!
引用元:google

わかりやすい説明で、とてもいい運動になりました。
また駅からも近くて通いやすい場所にあると思います。
引用元:google

いつもお世話になっております。
トレーナーさんは気さくなかたでよくしてくれています。
悩みなども解決してくれようと一緒に考えてくれたりと温かい人です。
トレーニングもきつく笑、とてもやりがいがあります。
引用元:google

まとめ

ウェルネスジムFORCE(フォース)は、フィジカル・メンタルの両面から健康になるためのサポートが受けられるというユニークなパーソナルジムです。
口コミでの評判もよく、満足している受講生が多いです。

ウェルネスジムFORCE(フォース)では、体験トレーニング・カウンセリングを無料で行っています。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>ウェルネスジムFORCE(フォース)三軒茶屋はこちら