ALLIAGE(アリアージュ)は機能性とデザイン性を両立したパンツ!

【PR】

ALLIAGE アリアージュ

ALLIAGEアリアージュ)は、機能性とデザイン性を両立させた男性向けボクサーパンツです。

ナイロンにポリウレタンを混紡した生地を使用しており、肌触りの良さと適度なストレッチ感でしっかりとフィットします。
独自開発の立体型フロントで、デリケートゾーンのフィット感を高めるだけでなく、NEO COLDにより放熱し蒸れを抑えます。

このため、ALLIAGE(アリアージュ)はオンラインショップだけでなく、国内3大都市圏の店舗でも販売されています。
利用者の口コミや評判などをまとめました。



ALLIAGE(アリアージュ)の口コミ・評判

ALLIAGE(アリアージュ)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

この値段に見合うものかと言われると少し高い気がする。

収まり具合は特別良くなかった。
なので少し値段が高いと思ってしまった事もあります。
引用元:amazon

良い口コミ

はき心地の良さに驚かされる
引用元:UOMO

ファッションにこだわる男性にも好かれそうなデザインだと思ったし毎日使うものだから貰うと嬉しいギフトかなって思う
引用元:インスタグラム

ラグジュアリーてシンプルだけどオシャレ
引用元:インスタグラム

ALLIAGE(アリアージュ)の特徴まとめ

ALLIAGE アリアージュ 特徴

ALLIAGE(アリアージュ)の特徴をまとめました。

男性用パンツ

ALLIAGE(アリアージュ)は、男性向けに開発されたボクサーパンツです。

構造上などの理由により、女性の着用には不向きです。

高いフィット感

フィット感

ALLIAGE(アリアージュ)は、前部分に独自開発の立体型フロントを採用しました。
さらに仕切りを設けることで、デリケートゾーンへのフィット感を高めています。

また、この部分に使用する生地自体に、遮熱・放熱効果を持たせた素材「NEO COLD」を使用しています。
「NEO COLD」は、テラヘルツ人工鉱石を細かく砕いた粉末が練り込まれた素材であり、パンツ外部の熱の侵入を防ぐだけでなく、パンツ内部の熱を放出することで接触冷感が得られるため、蒸れや熱さなどを抑えられます。

着心地の良い素材

ALLIAGE(アリアージュ)は、ナイロンにポリウレタンを混紡した生地を使用しています。

肌の上をすべるような滑らかな肌触りがあり、速乾性もあるため、長時間の着用でも快適に過ごせます。
耐久性も高いため、すぐに破れるようなこともなく、安心して履き続けられます。

また、ウエストゴムには、微光沢の艶を持った糸で編み上げた「ジャガードゴム」を採用しています。
しなやかな触り心地があり、上品な光沢感も魅力的です。

ラグジュアリーなデザイン

ALLIAGE(アリアージュ)は、機能性だけでなくデザイン性にもこだわったパンツです。

シンプルなデザインもあれば、ラグジュアリーな気分を味わうことが出来るデザインもあります。

まとめ

ALLIAGE(アリアージュ)は、機能性とデザイン性を兼ね備えたボクサーパンツを展開しています。

値段の高さが気になる人もいますが、実際に着用している人たちからは好評でした。

>>ALLIAGE(アリアージュ)の公式サイトはこちら