NOMORE(ノモレ)男性用尿もれ吸収パンツは再利用可能!

【PR】

NOMORE ノモレ

NOMOREノモレ)は、男性用尿もれ吸収パンツです。
200cc程度までは吸収できますし、短時間で吸収されるため、蒸れやニオイなどを気にせずに履き続けられます。

NOMORE(ノモレ)はボクサータイプのパンツであり、見た目は普通のパンツとの違いがわかりません。
パンツ型おむつや尿とりパットなどに抵抗のある人でも手軽に使えます。

NOMORE(ノモレ)は洗濯して何度でも再利用できるため、おむつや尿とりパッドよりも経済的です。
口コミでも評判となっており、購入者の93%が満足しています。(販売元調査)

NOMORE(ノモレ)の特徴まとめ

NOMORE ノモレ 特徴

NOMORE(ノモレ)の特徴をまとめました。

男性向けのボクサータイプパンツ

NOMORE(ノモレ)は、男性向けに作られた尿もれ吸収パンツです。

ボクサータイプとなっており、一見すると尿もれ吸収パンツには見えません。
吸水部分もまわりと同じ色となっているため、着用中も目立ちません。

200cc程度まで吸収可能

4層構造

NOMORE(ノモレ)は、尿もれを防ぐために、独自の4層構造としています。

2層目には、高い吸水・消臭効果を持つ「ピュアオアシス」を採用しました。

株式会社TAKARA堂
株式会社TAKARA堂

200cc程度までであれば吸水できますし、3層目で水分をシャットアウトすることで、肌に触れる部分での湿りや濡れなどが気になりません。
また、アンモニア消臭率99%・酢酸消臭率75%など、尿もれによる悪臭もほとんど気になりません。

洗濯可能

NOMORE(ノモレ)は、一般的なパンツと同じように洗濯可能です。
洗濯ネットに入れて洗うことで、生地の傷みを抑えられるため、長持ちします。

また、NOMORE(ノモレ)は乾燥機を使わず、陰干ししたほうがいいでしょう。

3種類のサイズ

NOMORE(ノモレ)は、3種類のサイズ(M・L・LL)から選べます。
それぞれのサイズの目安は以下のようになります。

M:76cm~84cm
L:84cm~94cm
LL:94cm~104cm
(いずれもウエストサイズ)

ウエストのゴム部分は伸縮性が高く、適切なサイズのものを選べば、圧迫感が少ないです。

NOMORE(ノモレ)の口コミ・評判

NOMORE(ノモレ)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

大容量200cc吸収の特徴とピュアオアシスを採用してこの値段は安かったです。
今まで失禁レベルの尿漏れがあり、紙おむつや尿漏れパッドを使ったこともありましたが、紙おむつはお金がかかり、尿漏れパッドは違和感もあったので、大容量の尿漏れパンツに変えてからはかなり満足しています。
1週間履けるように複数枚もっていますが、調子が悪い時は紙おむつなどを使い分けて出費も抑えています。

日本製のピュアオアシスという布のおかげでゴルフや長時間の外出でも吸収と消臭ができて快適。
用を足した後も「ズボンが染みなく」「湿ってる感もない」ので満足してます。
紙おむつなどを履くほどでもない失禁レベルだったので改善できないストレスがありましたが、NOMOREがちょうど解決アイテムになったので複数枚購入して使い回しをしています。

40歳を過ぎたあたりからちょっと漏れてしま うことが増えてきて、年齢につれて漏れる量も増えてきました。
出し切ったつもりでもスーツがシミたりするのが、NOMOREを履いて全く気にならなくなったのが第一印象です。
綿95%で着心地もよく、デザインも普通のパンツと変わらないので気軽に履けるのが嬉しい。
履いてからは仕事場で漏れのストレスがなくなり快適です。

NOMORE(ノモレ)の評価

口コミサイトでのNOMORE(ノモレ)の評価は少なめです。
評価が偏っている恐れがあるために掲載していませんが、高く評価されていました。

なお、販売元の調査では購入者の95%が満足しています。

NOMORE(ノモレ)の販売店や価格は?最安値は?

NOMORE(ノモレ)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

NOMORE(ノモレ)は、ドラッグストアやコンビニ、アパレルショップやバラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

NOMORE(ノモレ)は販売元直営の通販サイトのほか、amazonで販売しています。

販売元直営の公式通販サイトでは、以下の価格で購入できます。
どのサイズでも値段は変わりません。

1枚:4,980円
3枚:11,950円(1枚あたり4,203円)
7枚:24,400円(1枚あたり3,486円)
(いずれも税込)

7枚まとめ買いすると送料が無料になります。

>>NOMORE(ノモレ)を公式サイトから購入する

まとめ

NOMORE(ノモレ)は男性用尿もれ吸収パンツです。
ボクサーパンツのため、ひと目見ただけではわかりません。

最大200cc程度としっかり吸水できますし、ニオイも抑えるので安心です。
また、NOMORE(ノモレ)は洗濯できるため、何度でも繰り返して着用できます。

>>NOMORE(ノモレ)の公式サイトはこちら