クレアオム新宿のヘアアートメイクはおすすめ?口コミや評判は?

【PR】

クレアオム新宿 ヘアアートメイク

東京新宿にあるクレアオムでは、ヘアアートメイクを行っています。
頭皮にアートメイクを行うことで薄毛が目立たなくなります。

クレアオムのヘアアートメイクでは、専用マシン「FIXER」を使用しています。
痛みも少なく、短時間で終わりますし、初回から効果を実感できます。

なお、クレアオムのヘアアートメイクは入れ墨などとは異なり、効果は2,3年程度でなくなります。
おすすめできるものなのか、口コミや評判などをまとめました。

クレアオム

クレアオム新宿 ヘアアートメイクの口コミ・評判

クレアオムのヘアアートメイクの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

遠方に住んでいるので通えない。

数年で消えるので、何度もしないといけないのが面倒。
毛根が死に絶えているので、永久に持たないと意味がない。

良い口コミ

髪の毛を描くのではなく、分け目の頭皮にトントンとFIXERでドットを打つようなイメージでアートメイクを入れていきます。
驚いたのは、全く痛みを感じないこと。
チクチクするのかと思っていましたが、どちらかというと心地よいツンツン感。
頭皮をマッサージしてもらっているかのような感覚なので、寝てしまう人も多いそう。
引用元:STORYWeb

頭皮の分けめが広がり薄毛が気になり始め、あれこれ試しましたが、効果が薄くアートメイクを決心しました。
MRIができなくなるのが心配で、なかなか踏み切れませんでしたが、ドクターのカウンセリングで安心し、臨むことが出来ました。

若い男性看護師さんに薄毛の相談をするのが恥ずかしかったのですが、物腰柔らかくとても親身になってくださり安心してお任せすることが出来ました。
施術の腕も間違いないです。
オススメです!
引用元:ホットペッパービューティー

予約も取りやすく、快適に通わせていただいています。
技術力も高くデザインも良く言うことなしです。
引用元:おうえケアとわクリニック

クレアオム

クレアオム新宿 ヘアアートメイクの特徴まとめ

クレアオム新宿 ヘアアートメイク 特徴

クレアオム新宿のヘアアートメイクの特徴をまとめました。

東京新宿のみ

クレアオムは、東京新宿にある美容クリニックです。
新宿駅から徒歩圏の便利な場所にあります。

クレアオムは休診日はなく、診療時間は以下のようになっています。

月曜のみ:12:00~21:00
月曜以外:11:00~20:00

即効性の高い薄毛対策

ヘアアートメイクは、薄毛を隠すための手法の一つです。

薄毛の場所・地毛のない部分に施術を行うことで即効性が得られますし、かつら・ウィッグなどのように不快感を感じることはありません。
ダウンタイムがないため、日常生活に影響が出ません。

FIXERを使用

FIXER

クレアオム新宿のヘアアートメイクは「FIXER」という医療用マシンを用いて行います。
頭皮に細かなドット状の色素を注入することができるため、毛根と同等レベルの密度の仕上がりで違和感がありません。

また、一般的なアートメイクと比べると痛みや刺激などが少なく、麻酔をせずに済む場合が一般的です。

所定の研修過程を終了し、FIXER Japanのディプロマを取得したアートメイク専門の看護師が施術を行います。
実務経験も十分に積んでいるため、安心して任せられます。

表皮のみを着色

表皮 アートメイク

ヘアアートメイクだけに限らず、アートメイクはタトゥー(入れ墨)とは異なり、真皮層まで染料を入れません。

表皮層に留めることで、効果は2,3年程度と短くなりますが、AGA治療などとの併用ができますし、取り除くのも難しくありません。

1回の施術で、2回連続して色素を注入することにより、色素が皮下に留まりやすくなり、定着率が高まります。

自由診療(自費診療)

クレアオムのヘアアートメイクは自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

医療費は、現金・クレジットカード・医療ローン(要審査)で支払えます。

まとめ

クレアオムのヘアアートメイクは、薄毛や脱毛症が気になる部分に手軽に行える施術です。
AGA治療との併用もできますし、自然な仕上がりにできます。

また、クレアオムのヘアアートメイクは口コミでの評判もよく、おすすめする人が多いです。

>>クレアオム新宿のヘアアートメイクはこちら