リバイブAGAクリニックの料金は高い?口コミや評判は?おすすめ?

【PR】

リバイブAGAクリニック

リバイブAGAクリニックは、東京大井町・錦糸町に展開するAGAクリニックです。
内服薬や発毛剤、メソセラピーなどを組み合わせることにより、薄毛治療を進めていきます。

リバイブAGAクリニックは、一般的な薄毛だけでなく、難治性の円形脱毛症にも対応しています。
必要に応じてHARG治療も組み合わせることにより、発毛実感率99.4%という高い成果を残しています。

リバイブAGAクリニックの料金は初月1,650円からと低価格ではじめられますし、全額返金保証制度も用意されています。
口コミでも評判となっており、おすすめする人も増えています。

リバイブAGAクリニックの口コミ・評判

リバイブAGAクリニックの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

初診料とカウンセリング無料だったのでオンライン診療したけど、何も契約しませんでした。
薄毛予防プランみたいなやつの値段は安いのに、ライトプラン以上のやつになると急に高額になる。
予算的に中間ぐらいのプランがあればいいのにと思う。
引用元:オンライン診療NAVI

場所は分かり難く院内は狭い。
スタッフ応対は普通ですが、丁寧に通院を断ってもあからさまに嫌な態度を取られるので不快な思いもする方もいると思います。
引用元:キレイパス

良い口コミ

かなり生えてきた。
メソセラピーの中身が他と違うのか?

料金も大手より安い。

あと、他の患者と顔を合わせないように配慮してくれる。
対応も良いので、今後も通う。
引用元:google

立地が魅力的で伺いました。
店内は清潔感がありサロンよりも病院に近い雰囲気で安心感があります。

メソセラピーを体験しました。
担当医師から説明を受け、すぐに施術しました。
施術の際には痛みは無く、すぐに終わりました。

施術後は地肌がシャンプーした後の様な湿りがありました。
ドライヤーで乾かしてから帰宅するのですが、乾いた毛が束になってしまって目立つので、帽子などを被っていった方が良いと思いました。
数日経過していますが、痛みなどはありません。
引用元:ホットペッパービューティー

10代の子供の円形脱毛と薄毛で、カウンセリングしてもらいました。
こういうクリニックは初めてて、高額で、保険も効かないので、どんなものか不安でしたが、スタッフの方、先生がとでも詳しく説明してくださりました。
何か治療などおすすめされると思ってましたが、今は、そこまで酷くないので、こちらでの治療は今の段階ではいらないとのことでした。
丁重なカウンセリングで、料金も無料で、逆に申し訳なく感じました。
これからも何かあったら、こちらでお世話になりたいと思えました。
引用元:みんなの評判ランキング

リバイブAGAクリニックの特徴まとめ

リバイブAGAクリニック 特徴

リバイブAGAクリニックの特徴をまとめました。

通院・オンライン診療に対応

リバイブAGAクリニックは、東京錦糸町・大井町の2か所に展開しています。

それぞれ錦糸町駅・大井町駅近くにあり、便利でありながらも少し奥まったところにあるために目立ちません。

また、リバイブAGAクリニックでは初診からオンライン診療も行っています。
内服薬・発毛剤のみで治療を続ける場合には、通院の手間がないので無理なく続けられます。

完全予約制

リバイブAGAクリニックは完全予約制となっています。

無駄な待ち時間がなくなるだけでなく、通院する場合でも、他の患者さんとは出会わないように配慮されているので安心です。

多彩な治療メニュー

リバイブAGAクリニックでは、飲み薬・塗り薬による薄毛治療だけでなく、効果の高いメソセラピー(注射)治療も行っています。
メソセラピーは、最新の高品質注入器メソインジェクターU225を使用するため、従来機と比べて痛みや腫れなどは大幅に軽減されています。

このため、治療が難しい難治性の円形脱毛症にも対応可能です。

また、リバイブAGAクリニックはHARG治療にも対応しています。
150種類以上の成長因子が含まれ、毛母細胞を活性化することで、髪本来の力を取り戻します。

リバイブAGAクリニックでは、植毛・自毛移植などは行っていません。

料金は安い場合が多め

リバイブAGAクリニック 料金

リバイブAGAクリニックは自由診療(自費診療)となるため、医療費は全額自己負担となります。

治療内容によって費用は変わりますが、1か月1,650円(税込)から始められますし、同様の治療内容だと他院と比べて値段が安いと口コミでも評判でした。

リバイブAGAクリニックでは、カウンセリングや診察はすべて無料で行っています。

リバイブAGAクリニックでは無料カウンセリング・診察を実施中

リバイブAGAクリニックでは、治療を検討している人向けの無料カウンセリング・診察を行っています。
通院・オンラインのどちらでも対応可能です。

現在の状況を確認したうえで、あなたに最適な治療法を提案します。

なお、リバイブAGAクリニックは完全予約制のため、事前予約が必要です。

>>リバイブAGAクリニックの無料カウンセリング・診察を予約する