THE PERSONAL GYMはレビューサイトでも評判?口コミは?

【PR】

THE PERSONAL GYM

First fit(株)が運営する「THE PERSONAL GYM」は、東京・沖縄に展開するパーソナルジムです。
「トレーニングを通して人生を好転」させることを目的としており、 理想の身体(外見)を持つことが自信(内面)に繋がり、全ての物事に対し、前向きに取り組むようになっていきます。

THE PERSONAL GYMでは、知識や経験、実績だけでなく、熱量も豊富なトレーナーたちが「お客様ファースト」で対応しています。
また、医師・理学療法士・管理栄養士などの専門職とも連携することで、適切なサポートを提供しています。

このため、THE PERSONAL GYMは口コミでも評判となっています。
各種レビューサイトなどでの評価もよく、受講生からの満足度も高いです。

THE PERSONAL GYM

THE PERSONAL GYMの口コミ・評判

THE PERSONAL GYMの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

THE PERSONAL GYMの料金は相場よりやや高めとなっています。
コスパ最重視でパーソナルジムを選びたい方は、他のパーソナルジムをおすすめします。
引用元:ZERO BODY

THE PERSONAL GYMには返金保証制度がないため、入会後にやっぱり痩せないと感じてもお金が返ってきません。
引用元:RE:NOW

良い口コミ

フォームのやり方やアドバイスなどとても親身になってトレーニングを見ていただけます!
接客もとても明るく何より楽しいです!
習ったことを自身のトレーニングにも取り入れて頑張ろうと思います!
引用元:STORES予約

初心者向けのパーソナルジムを探していてこちらの体験をお願いしました。
カウンセリングでの食事のアドバイスが無理なく出来そうな内容だったのと、体験トレーニングも効いてる感じがしたので入会することにしました。
トレーナーさんは優しく説明も分かりやすいですし、自分に合ったトレーニングメニューを組んで下さるので安心して楽しく続けられそうです。
引用元:ホットペッパービューティー

休みの日がなく自分が行きたい時に行ける。
ダイエットしたい人にはオススメな場所と思います。
色々と設備しっかりしてる
引用元:Yahoo!マップ

THE PERSONAL GYMの評価

口コミサイトでのTHE PERSONAL GYMの評価をまとめました。

google 評価

すべての店舗において費用に高く評価されており、おすすめする人ばかりでした。

低評価のコメントはポスティング広告に関する内容であり、1件のみと少なかったです。

THE PERSONAL GYM 評価

THE PERSONAL GYMの特徴まとめ

THE PERSONAL GYM 特徴

THE PERSONAL GYMの特徴をまとめました。

東京・沖縄に展開

THE PERSONAL GYMは、2024年4月時点で東京都・沖縄県に展開しています。
一覧にまとめました。

新宿御苑店:東京都新宿区新宿2丁目8-3 AOIHOUSE SHINJUKU3F
錦糸町店:東京都墨田区太平2丁目5-4 サンライズビル4F
麻布十番店:東京都港区南麻布2丁目8-21 SNUG MINAMI-AZABU 501
六本木店:東京都港区赤坂9丁目2-13 ninetytwo13 508
秋葉原店:東京都千代田区神田松永町11 At第一ビル6F
五反田店:東京都品川区大崎5-6-18 エルコリッチ五反田3F
板橋店:東京都北区滝野川7-2-1 谷端シティハイツ202
吉祥寺店:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-25-12 Santa Fe1-B
三鷹店:東京都三鷹市上連雀2-1-1 WELINA1F
沖縄那覇店:沖縄県那覇市松島1丁目11番13号 C&C 2F

各店舗ともに年中無休(不定休あり)、営業時間は7時~23時となっています。
完全予約制のため、ほとんど待つことなく利用できます。

トレーニングを通した人生好転

THE PERSONAL GYMでは、トレーニングジムの目標としては珍しく「トレーニングを通した人生好転」をかかげています。
理想の身体(外見)を持つことが自信(内面)に繋がり、「全ての物事に対して、前向きに取り組むこと」で人生好転につながるという好循環を目指しています。

ダイエットやボディメイクなどの肉体改造を通じて、人生に大きな変化が生まれたという受講生も少なくありません。

専門家集団による指導

THE PERSONAL GYMには、高度な知識や経験、実績を持ち合わせているトレーナーが在籍しています。
トレーナー資格保有者やトレーナー経験者、ボディメイク大会出場者や元トップアスリートなど、多彩な経歴を持つ人たちばかりです。

自らも向上意欲が高く、高い熱意をもちあわせるなど、あなたの目標に向けて、ともに取り組んでいくパートナーとして伴走します。

また、THE PERSONAL GYMは、医師・理学療法士・管理栄養士などの専門家とも連携しています。
専門家による健康相談や食事指導をうけることで、より効果を実感しやすくなります。

ウェアやタオルなどは無料レンタル

THE PERSONAL GYMでは、トレーニング中に着用するウェアやタオルなどは無料レンタル可能です。
シューズは持参する必要がありますが、店舗内のロッカー(有料)に保管すれば、手ぶらで通えます。

ミネラルウォーター・プロテインは無料で提供されるため、持参しなくても構いません。

一部店舗ではシャワールームも用意されています。

利用しやすい料金体系

THE PERSONAL GYMは、短期集中型のコースに加えて、回数券制・月謝制も選べます。

店舗やトレーナーなどによって費用は異なります。
短期集中型のコースは、パーソナルジムの平均と比べると高めですが、全体的に無理なく続けられる料金体系になっています。

まとめ

THE PERSONAL GYMは、カウンセリング・トレーニング体験ともに随時開催しています。
事前予約が必要となり、LINE・フォームなどで24時間申込を受け付けています。

カウンセリング・体験当日に入会すると特典がつきますが、もちろん、その場で決める必要はありません。
じっくりと比較検討してから決めてもOKです。

>>THE PERSONAL GYMの公式サイトはこちら