浅草などのTOKIEL(トキエル)パーソナルジムはおすすめ?

【PR】

TOKIEL トキエル

(株)TIUが運営する「TOKIEL」(トキエル)は、東京浅草などに展開するパーソナルジムです。

独自のTOKIEL式トレーニングと、姿勢改善・機能改善により、目標達成をサポートします。
その他、オプションで食事指導なども受けられます。

TOKIEL(トキエル)の料金は、回数券・通い放題(事前予約が必要)・短期集中プランから選べます。
ウェアやタオルなどは無料レンタルできますし、ドリンクやプロテインなども無料で提供されるので通いやすいです。

TOKIEL(トキエル)は口コミでの評判もよく、多くの人から高く評価されています。

TOKIEL(トキエル)パーソナルジムの特徴まとめ

TOKIEL トキエル パーソナルジム 特徴

TOKIEL(トキエル)の特徴をまとめました。

東京浅草などに店舗を展開

TOKIEL(トキエル)の本店は、東京浅草にあります。

その他、フランチャイズ店を中心に、徐々に店舗が増えています。

完全予約制

TOKIEL(トキエル)は、完全予約制のパーソナルジムです。
LINEで予約申込を受け付けています。

事前予約をせずに飛び込みで利用しようとすると、予約が入っていなかったとしても、トレーナーが不在などの理由でトレーニングが受けられない場合があります。

男女ともに利用可能

TOKIEL(トキエル)は、男性・女性ともに利用できます。

年齢制限などもないため、幅広い年代の人たちが利用しています。

独自のTOKIEL式トレーニング

TOKIEL(トキエル)では、理学療法士監修のTOKIEL式トレーニングを提供しています。

あなたの希望や身体能力、体調などにあわせて、毎回のセッションが受けられます。
筋トレや脂肪燃焼のための有酸素運動だけでなく、姿勢改善・機能改善を行うことで、痛み・コリなどの改善や、怪我などの発生を防ぎます。

TOKIEL(トキエル)では、過度な負荷をかけたり、追い込み過ぎることをせず、安心安全なトレーニングができるようにしています。

優秀なトレーナーによる指導

TOKIEL(トキエル)のトレーナーは、3%程度という厳しい採用試験に合格した後、200時間以上の独自研修を受講することで、はじめて指導が可能になります。

国家資格保持者や各種大会入賞者等の実績があるだけでなく、指導方法や人間性なども優れたトレーナーで安心です。

TOKIEL(トキエル)では、スタッフ同士の勉強会も毎月2回行っており、継続的なスキルアップに取り組んでいます。

ウェアなどのレンタルは無料

TOKIEL(トキエル)では、ウェアやタオルなどは全て無料でレンタルできます。
下着類などの着替えを用意すれば、手ぶらで通うことが可能です。

シューズのレンタルはありませんが、無料でマイシューズを預かってもらえます。

TOKIEL(トキエル)では、ドリンクやプロテインなどは無料で提供されます。

食事指導を受けることも可能

TOKIEL(トキエル)では、オプションで食事指導を行っています。

食事の画像などをLINEで送信するだけで、ボディメイクのプロから直接アドバイスが受けられます。

3種類の料金プラン

TOKIEL(トキエル)では、回数券(4回・8回・12回・16回・20回)・通い放題(月謝制)・短期集中プランという3種類の料金プランから選べます。

回数券の有効期限は「4回ごとに1ヶ月」となり、20回の場合は5ヶ月間有効です。

トレーニングしたい回数・期間などにあわせて選ぶといいでしょう。

TOKIEL(トキエル)パーソナルジムの口コミ・評判

TOKIEL(トキエル)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

TOKIEL(トキエル)にはシャワーが完備されておらず、トレーニング後にシャワーを利用することができません。
引用元:GYM-TERAS

トキエルは完全予約制になっているので、急に時間ができたときなどにフラッと行けないところが短所かなと思います。
引用元:ジブのダイエットサロン

良い口コミ

体の癖や状態を見てトレーニングをしていただき、帰る時にはもう姿勢が変わっていたのでびっくりしました!
本当にTOKIELさんを見つけられて良かったです!
引用元:google

これまで有名店のジムに通ったり、他のパーソナルトレーニングの体験を受けましたが、TOKIELさんが1番良くて入会し、毎日通っています。

もともと運動は好きじゃない私が毎日通って、運動が習慣化できたのはTOKIELさんのおかげです。
がっつりトレーニングだけではなく、ストレッチや家でできるケアの仕方も、自分に合ったものを教えてくれます。

1年近く通っていますが、イマイチなところが見当たりません。
トレーニングやコンディショニングは100%信頼です。
引用元:ホットペッパービューティー

初めてのパーソナルジムだったのですが、丁寧に教えていただきました。
設備はもちろんですが、トイレや更衣室の内装がとても綺麗でテンションが上がりました。
アメニティも充実していて、高級感もあり大変気に入りました。
引用元:Zaubee.com

TOKIEL(トキエル)パーソナルジムの評価

口コミサイトでのTOKIEL(トキエル)の評価をまとめました。

google 評価

多くの人がTOKIEL(トキエル)を高く評価していることがわかります。

まとめ

TOKIEL(トキエル)は浅草本店をはじめとして、店舗展開を進めています。
口コミでの評判もよく、多くの人がおすすめしています。

TOKIEL(トキエル)では、見学・カウンセリングやトレーニング体験を受け付けています。
完全予約制のため、事前予約を済ませておいたほうが無難です。

>>TOKIEL(トキエル)浅草本店の公式サイトはこちら