パーソナルジム「YourPersonal池袋」の口コミ・評判

【PR】

パーソナルジム YourPersonal池袋

パーソナルジム「YourPersonal池袋」は、池袋駅から徒歩数分程度という便利な場所にあります。
大手トレーニングジムで店舗責任者になった実績があるなど、豊富な実績を持つトレーナーが担当します。

YourPersonal池袋は地域最安値を目指しており、大手プライベートジムの半額以下で利用できます。
短期集中型・定期利用のどちらでも利用しやすく、無理なく続けやすいのが魅力的です。

このため、YourPersonal池袋は口コミでも評判となっています。
利用して満足している人が多いです。

パーソナルジム【YourPersonal池袋】

YourPersonal池袋の口コミ・評判

YourPersonal池袋の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

これまでも他社でパーソナルを経験してきましたが、トレーナーさんのトレーニング種類の豊富さに驚きました!
そして、筋肉痛がきて欲しい部位に必ず筋肉痛がきます!!
体のことにも詳しく、優しいトレーナーさんなので、初めての女性の方にもおすすめしたいです!
短期目標~長期目標を掲げている方でも、モチベーションを維持しながらトレーニングできると思います。
引用元:Getfit

YourPersonalのトレーナーさんを選んだのはトレーナーとしての距離感です。
私は依存的なところがありますし、反対に個人のトレーナーが持つ、承認欲求のようなものも大人になると煩わしいことがあります。

トレーナーさんの持っておられる立ち位置はトレーナーとしてハッキリとしていますし無駄がない。
時間的も進度も負荷も無駄がないので、おかげさまで私は私個人がやるべきことにしっかりとフォーカスできています。

1ヶ月続けて3.5kg落ちましたが、その数値以上に自分の造形が変わっているのも感じますし、何よりも毎日の自分へ向ける意識が変わりました。
これからの人生が楽しみになりました。

知識が幅広く、増量・減量共にアドバイスいただけるので大変勉強になっています。
自分の目指す理想の身体に最短距離で導いてくれるので最高です。

物腰も柔らかく相談しやすい人柄、爽やかな風貌、健康的なダイエットにも的確なアドバイスを頂ける点等本当に満足しています。

YourPersonal池袋の特徴まとめ

YourPersonal池袋 特徴

YourPersonal池袋の特徴をまとめました。

池袋駅近く

YourPersonal池袋は、池袋駅から徒歩数分程度という便利な場所にあります。

年中無休、営業時間は9時~23時という長さです。

地域最安値級

YourPersonal池袋は、池袋エリアで最安値を目指しているパーソナルジムです。
2024年2月時点の料金をまとめました。

YourPersonal池袋 料金
(いずれも税込)

入会金は無料となっており、他社と比べてもオトクに利用できることがわかります。

なお、YourPersonal池袋よりも安いパーソナルジムがある場合、価格交渉が可能です。

オーダーメイドのトレーニングメニュー

YourPersonal池袋では、あなたの身体能力や希望などにあわせて、オーダーメイドのトレーニングを行います。

毎回のセッションでは、100種類を超えるトレーニングメニューのなかから、最適なメニューを組み立てていきます。

無料レンタル

YourPersonal池袋では、ウェアやシューズ、タオル、ソックスは全て無料レンタルできます。

なお、レンタルをせずに、マイウェアなどを持参しても構いません。
更衣室は店舗内に用意されています。

シャワールームなし

YourPersonal池袋はコスト削減のためにレンタルジムを利用しています。

時間貸しでマンションやビルなどを月極で借りるよりも安く済みますが、シャワールームや浴室などの設備はありません。
近隣のネットカフェなどにあるシャワールームを利用するといいでしょう。

食事指導つき

YourPersonal池袋では、LINEによる食事指導が受けられます。

パーソナルトレーニングや筋トレなどと相性が良く、無理のない「食事メソッド」を実践できます。
無理な食事制限などは行わないため、不満や我慢などを感じることなく続けられます。

食事指導以外にも、生活習慣やパーソナルトレーニング以外の自主的な運動など、幅広くLINEでサポートしてもらえます。

まとめ

YourPersonal池袋では、無料カウンセリング・トレーニング体験(有料)を行っています。

事前予約が必要となっており、専用のフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>YourPersonal池袋の公式サイトはこちら