メンズビノス(VINOS)脱毛サロンは金沢などに展開!口コミは?

【PR】

メンズビノス VINOS

メンズビノス(VINOS)は、石川県金沢市を中心に、北陸エリアに展開する脱毛サロンです。
全身脱毛・部分脱毛(ひげ・VIOなど)ともに対応可能です。

メンズビノス(VINOS)では、SSC・IPL併用式の業務用脱毛機(オルトレ ドゥオ)を使用しています。
専用化粧品を使うことで、2週間に1回のペースで通うことができ、脱毛終了までの期間も短くなります。

また、10回以上のコースを契約すると家庭用脱毛器がプレゼントされるため、自宅でも脱毛することで効果がさらに高まります。
メンズビノス(VINOS)利用者の口コミや評判などをまとめました。

メンズビノス(VINOS)の口コミ・評判

メンズビノス(VINOS)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

他店舗との検討のため来店させていただきました。

当方、以前、脱毛を受けたことがあり赤みなど問題なかったと、お伝えしてるのに肌の赤みを見るためと弱い電気の施術でした。

加えて、弱い電気で施術すると段々毛が濃くなってくるとのことでではなんのために今回お金を払っているのか?という気持ちになりました。
初回はほぼ効果のない弱い電気での施術とのことなので、予約時にそのように伝えてほしいしお金を払っている意味が理解できなかったです。。

また、大体平均◯回以上は施術必要とのことは理解できますが、他店舗での施術経験回数を無視してしきりに◯回コースを勧めてきたので営業感が強かったです。
引用元:google

医療脱毛以外は利用する価値もない。
永久脱毛ができるのは医療脱毛のみ。

良い口コミ

お店の雰囲気、スタッフのお人柄もとても温かく非常に通いやすいです。
そのおかげでかなりヒゲが減ってきてとても嬉しいです!
これまでケアなんて全くしたことがなかった私ですが、今では毎日ケアを頑張っています。
続けると結果が出てくるので引き続き頑張っていこうと思います!
引用元:ホットペッパービューティー

案内されてから施術終了までが丁寧で速やかに行ってもらい、すぐに施術が終わりました。
痛みもほとんどなく、通いやすいです。
効果も実感できとても満足しております。
引用元:RevSearch

全身脱毛をさせて頂きました!
親身に肌の悩みを聞いてくれて、改善するためにどういった施術やケアが必要なのかわかりやすく説明してくださいました。
スタッフの方も皆気さくで話しやすく、色んな意味で通いやすいお店だと思います。
引用元:google

メンズビノス(VINOS)の評価

口コミサイトでのメンズビノス(VINOS)の評価をまとめました。

google 評価

多くの人がメンズビノス(VINOS)を高く評価していることがわかります。

メンズビノス(VINOS)の特徴まとめ

メンズビノス VINOS 特徴

メンズビノス(VINOS)の特徴をまとめました。

北陸に店舗を展開

メンズビノス(VINOS)は、石川県を中心に北陸地方に店舗網を展開しています。
2024年2月時点の店舗をまとめました。

なお、七尾店は能登半島地震の影響で休業中です。

金沢本店:石川県金沢市神田2丁目2-29 アミスタービル102
金沢もりの里店:石川県金沢市もりの里2丁目129 YMガーデンC01
小松店:石川県小松市若杉町2丁目8番地1 マルタニハウジングビル 1D号室
白山店:石川県白山市美里町10 クレッセントタカバタケ102号室
七尾店(休業中):石川県七尾市小島町大開地3-5 フリーデコード103号
高岡店:富山県高岡市京田83番地 FAIVIS 2F
福井店:福井県福井市北四ツ居1丁目2-39 OHビル1階

各店舗ともに駐車場があるため、車で利用しやすいです。

全身脱毛・部分脱毛

メンズビノス(VINOS)は、全身脱毛・部分脱毛ともに対応可能です。

利用者の多いヒゲ脱毛・VIO脱毛以外にも、足や腕、胸や背中など、ムダ毛が気になる部分だけを脱毛できます。

業務用脱毛機と専用化粧品を併用

メンズビノス(VINOS)では、サロン向けの業務用脱毛機(オルトレ ドゥオ)を使用しています。
SSC方式・IPL方式が使える脱毛機であり、痛みは少なめです。

業務用脱毛機 オルトレシリーズ|株式会社ウィズアス
大手エステサロン導入実績がある、オルトレ脱毛機。オルトレドゥエとオルトレウノは、圧倒的コストパフォーマンス、ハイスペック、トリートメントスピードを実現した高スペックの脱毛機販売5000台を突破したウィズ・アスの実績No1自信作。

専用の化粧品(トレジャービーンズ)を使うことで、中に含まれる有効成分(フィリニーブ)が照射とともに毛穴に浸透し、制毛を促します。

オルトレ ドゥオだけでは、最短で3週間に1回の間隔になりますが、化粧品を併用することにより、最短2週間間隔で通えます。
その結果、脱毛が完了するまでの期間が大幅に短縮されます。

また、10回以上の脱毛コースを申し込むと、家庭用脱毛器がプレゼントされます。
自宅でも脱毛を行うことで、さらに脱毛を終了するまでの期間を短くできます。

メンズビノス(VINOS)は医療機関ではないため、医療脱毛(永久脱毛)は行えません。

知識と経験が豊富なスタッフによる施術

メンズビノス(VINOS)では、脱毛に関する知識・経験が豊富なスタッフが施術を行います。

脱毛機メーカーの研修を受講するだけでなく、脱毛士の資格を取得したり、定期的に脱毛研修を行うことで、常に最新の脱毛理論を学んでいます。

予約が取りやすい

メンズビノス(VINOS)では、月ごとに店舗ごとに人数を制限して受け付けているため、予約が取りやすいです。

当日予約が可能な場合も少なくないため、急な空き時間ができた時などに予約することも可能です。

まとめ

メンズビノス(VINOS)は、金沢をはじめとして、北陸エリアに展開する脱毛サロンです。
口コミでの評判もよく、多くの人が高く評価しています。

メンズビノス(VINOS)では、無料カウンセリング・各種キャンペーンなどを開催しています。

>>メンズビノス(VINOS)公式サイトはこちら