メディテクト(Meditect)腰ベルト・サポーターの口コミ・評判

【PR】

メディテクト Meditect

メディテクト(Meditect)は、腰をしっかりと固定させるベルト・サポーターです。
特許技術(出願中)を活用することで、上下にズレにくく、長時間にわたって安定して着用し続けられます。

また、8個の滑車で腰の部分をしっかりと締め付けます。
オーダーメイドのようなフィット感を味わえますし、腰に力を入れやすくなります。

このため、メディテクト(Meditect)は口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。



メディテクト(Meditect)の口コミ・評判

メディテクト(Meditect)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

メディテクト腰ベルトは日中での使用を想定して設計されています。
過剰固定のまま無意識で長時間いると血流が悪くなる可能性があるので、睡眠時での使用は控えましょう。
引用元:メディテクト腰ベルトの5つの特徴を紹介!メリットデメリットまで徹底レポート!

良い口コミ

40代腰痛持ちです。
サポーターをいろいろ使用しましたが最も使い勝手が良いです。
引用元:amazon

今回負荷重くしたから使ってみたら、めっちゃしっかり固定されてずれないし、メッシュ素材だからずっとつけてても汗かかないし、むしろトレーニングのときにめっちゃいいかも
腰の負担めっちゃ減ったよ
引用元:インスタグラム

装着した人にしか分からない
まさに感動の一言!
引用元:楽天ROOM

ギュッとした締め付けが心地よい
引用元:KENBYのおすすめ商品ガイド

メディテクト(Meditect)の評価

口コミサイトでのメディテクト(Meditect)の評価をまとめました。

amazon 評価

メディテクト(Meditect)が高く評価されていることがわかります。



メディテクト(Meditect)の特徴まとめ

メディテクト Meditect 特徴

メディテクト(Meditect)の特徴をまとめました。

4種類のサイズ

メディテクト(Meditect)は、4種類のサイズ(S・M・L・XL)から選べます。
それぞれのサイズの目安は以下のようになります。

S:70cm~85cm
M:75cm~90cm
L:80cm~100cm
XL:100cm~120cm
(いずれも臍下のサイズ)
サイズが合わなかった時は、1回のみ交換可能です。

8個の滑車でスムーズに締め付け

メディテクト(Meditect)には8個の滑車がついています。

ストリングを引っ張ることで、滑車が動き、しっかりと腰の部分を締め付けます。
オーダーメイドのサポーターを使っているようなフィット感が得られます。

長時間にわたって安定して着用可能

メディテクト(Meditect)は、特許出願中の「サイドベルト」を活用しており、骨盤を固定しています。
上下にズレにくく、一般的なサポーターと比べて2倍の保持力が得られます。

このため、長時間にわたって安定して着用できます。

メディテクト(Meditect)は、メッシュ素材で蒸れにくいです。

3年保証

メディテクト(Meditect)には、3年間のメーカー保証がついています。

不具合が生じた場合には、メールで問い合わせた後、指示に従って対応するという流れになります。

メディテクト(Meditect)の販売店や価格は?最安値は?

メディテクト Meditect 販売店 価格 最安値

メディテクト(Meditect)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

メディテクト(Meditect)は、ドラッグストアや薬局、スーパーやバラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

メディテクト(Meditect)は販売元直営の通販サイトのほか、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

販売元直営の公式通販サイトでは、以下の価格で販売しています。

1個:9,900円
2個:18,800円(1個あたり9,400円)
3個:26,700円(1個あたり8,900円)
(いずれも税込、送料込)

>>メディテクト(Meditect)を公式サイトから購入する

まとめ

メディテクト(Meditect)は、腰回りをしっかりと固定してくれるサポーターです。
3年保証で安心して使い続けられます。

メディテクト(Meditect)は利用者からの口コミもよく、評判も良好です。

>>メディテクト(Meditect)の公式サイトはこちら