東京上野クリニックの包茎手術は口コミでの評判が悪い?

【PR】

東京上野クリニック

全国主要都市に展開する東京上野クリニックでは、包茎手術を行っています。

真性包茎であれば、保険診療で一般的な病院などでも可能ですが、保険で認められている範囲でしか行えないため、出来栄えはいまいちになる場合もあります。
一方、東京上野クリニックでは形を整える美容整形も行っているため、自由診療となりますが、きれいな形に整います。

東京上野クリニックでは包茎手術は50分程度で終了します。
局部麻酔で痛みがありませんし、日帰り手術が可能なため、入院する必要がありません。



東京上野クリニックの包茎手術の特徴まとめ

東京上野クリニック 特徴

東京上野クリニックの包茎手術の特徴をまとめました。

全国主要都市に展開

東京上野クリニックは、北海道から九州まで全国主要都市に展開しています。

2022年9月時点では全国15箇所にあります。

自由診療(自費診療)

あなたがカントン包茎や真性包茎であれば、包茎手術は最寄りの泌尿器科などで保険診療にて手術が受けられます。

しかし、保険診療で行える手術方法は「環状切開法」と決められています。
環状切開法は2色の色の切り替え部分で皮を切除・縫合するため、ペニスの中央一周に傷が残る、ピンクと茶色の2色(ツートンカラー)が不自然に目立つなどの不具合が生じます。

当然ながら、性行為の場合には目立つことになるため、コンプレックスを感じる人も少なくないといいます。

一方、自由診療にすると医療費負担は増えますが、「亀頭直下法」「亀頭直下埋没法」など、見た目の違和感がない手術もできるようになるため、男としての自信を感じやすくなります。
東京上野クリニックでは自由診療にすることで、あなたにあった最適な方法で包茎手術が行えます。

日帰り手術

東京上野クリニックでは45分~50分程度で包茎手術が終了します。
前後のカウンセリングや説明などを含めると、所要時間は2時間程度となります。

日帰り手術で終わるために入院する必要はありませんし、部分麻酔のみのため、手術中の痛みなどはありません。
手術後、2週間後を目安に抜糸のために通院する必要がありますが、溶ける糸を使えば通院の必要はありません。

手術後、3,4週間は激しい運動や飲酒などはできません。

豊富な実績

東京上野クリニックでは、これまでに30万名を超える実績があります。

切開道具や縫合糸の使い分けなど、豊富な実績をもとに、あなたに最適な方法で行っています。



東京上野クリニックの口コミ・評判

東京上野クリニックの包茎手術の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いちばん値段の安い包茎手術だけを受けたかったのだけど、仕上がりが綺麗になるからといって、美容形成の手術も勧められた。
仕上がりは気になるけど、値段重視の場合、オプションは不要。
引用元:燃えよ!ムスコ!

環状切除術ではツートンカラーになりやすいので、リスクを避けるのであれば美容形成術を合わせた方がいいですね。

きちんとカウンセリングで伝えている人達は実際に満足いくような治療を受けられています!
対応が悪かったり、オプション断ってもしつこく提案してくるようであれば遠慮なく手術をお断りしましょう!

包茎手術で気になる痛みですが、手術中痛かったという口コミは見当たりませんでした。
東京上野クリニックでは丁寧に麻酔をしてくれるので、痛みも感じずに包茎手術を終えることができるようです!
引用元:MEN’S FIRE

夜中に包茎について調べていたら、24時間無料相談とあったので本当にやってるの?と思ってかけたら男性がでました。
カウンセリングは本当に丁寧で、患者さんが何を一番求めているのかという部分に力を割いてくれました。
実際に話がしやすくてよかったです。
引用元:google(名古屋院)

こ​の​夏​前​に​と​思​っ​て​た​ん​だ​け​ど​、​忙​し​く​て​や​っ​と​今​月​い​っ​て​み​た​。
​そ​の​前​も​2​4​時​間​の​相​談​が​で​き​る​か​ら​、​夜​遅​く​帰​っ​て​か​ら​も​い​ろ​い​ろ​電​話​で​き​い​て​そ​の​分​安​心​で​き​た​か​な​。
​痛​が​り​の​俺​と​し​て​は​麻​酔​が​痛​く​な​か​っ​た​の​が​一​番​良​か​っ​た​!
​包​帯​も​取​れ​て​、​術​後​を​み​て​み​た​け​ど​、​な​か​な​か​い​い​ん​じ​ゃ​な​い​?
​ま​だ​ま​だ​蒸​れ​る​季​節​だ​し​、​や​っ​て​よ​か​っ​た​!​
引用元:包茎治療ナビゲーター

包茎のカウンセリングで来院しました。
初めての場所で緊張していましたが、受付の方の感じも良く、とても丁寧な対応でした。

使う糸によって値段は違うという話から、それぞれにどんな特徴があるのかプレゼンを受けた上で判断できるので、納得のいく形で話を進められた。
仕上がりに不満は全くなかったし、思っていたよりもあっけなく終わったのでよかった。
こちらの様子を伺いながら、声をかけながら行ってもらいとても安心して受けることができました。
引用元:ペニスよろず相談室

東京上野クリニックでは無料カウンセリングを受付中

東京上野クリニック各院では、電話相談・無料カウンセリングを受け付けています。

何でも気軽に質問や相談ができますし、見積もりは無料のため、気軽に利用するといいでしょう。

>>東京上野クリニックの無料相談・カウンセリングを申し込む