東京ノーストクリニックの包茎手術は費用が高い?口コミや評判は?

【PR】

東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックでは、自由診療(自費診療)による包茎手術を行っています。
医療費は全額自己負担となるため、費用が高くなります。

真性包茎・カントン包茎の場合には、保険診療で包茎手術もおこなえます。
しかし、保険診療で行える手法は決められているため、出来栄えが必ずしも良いとは限りません。

見栄えの良さを重視するのであれば、自由診療で包茎手術をうけたほうがいいでしょう。
東京ノーストクリニックでは、あなたの要望に応じて、最適な治療法を提案しています。

このため、東京ノーストクリニックは口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックの口コミや評判は?

東京ノーストクリニックの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ちゃんと調べてから行った方がいい。
相手は医者なので当然我々よりも知識がある。
ガンガン営業されてあれよあれよと高いオプションを付けてくる。
実際は要らないものが多い。

もちろんオプションは付けた方が良くなるので、向こうは間違った事は言っていない。
ただ、必要ないものまで推してくる。
引用元:google(静岡院)

「美容形成術」は費用にバラつきが見られます。
引用元:キレイのKey

良い口コミ

実は僕も先週手術受けてきたところです。

匂いは全然違いますよ。
手術受けてみたら、今までの自分がこんなに蒸れて臭かったのかって、愕然としました。

仮性だったんで手術までは考えてなかったんですけど、彼女が吐きそうな顔してて・・・
ショックでしたが、それで踏ん切りがついて手術受けました。

切らないで糸で留めるだけの手術で、思ってたより費用も安く済んだし、相手は専門医なので恥に思う必要もなかったし、任せて安心でしたよ。
悩んでないで、手術受けたらスッキリしますよ。
引用元:Yahoo!知恵袋

職業柄全国に出張することが多いからここみたいに全国にクリニックがあるところは安心できる。
あと私がここを選んだ理由は「家から近くない」から。
普通逆かもしれないがこういった治療を受けるのはどうしても知り合いに見られたくない。
家から2駅くらい離れるくらいでちょうどいい。
引用元:google(名古屋院)

東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックの特徴まとめ

東京ノーストクリニック 特徴

東京ノーストクリニックの特徴をまとめました。

全国各地に展開

東京ノーストクリニックは、北海道から九州まで、全国33か所に展開しています。

最寄りのクリニックだけでなく、近場だと顔バレするのが嫌だという場合、あえて遠方のクリニックを選ぶ人もいるといいます。

自由診療(自費診療)

あなたが真性包茎・カントン包茎であれば、保険診療で手術を受けることも可能です。

なお、保険診療で行う包茎手術は手法が決められていることもあって、出来栄えを重視することはありません。
仮性包茎の場合には、保険診療は受けられません。

このため、あえて健康保険を使わずに、自由診療(自費診療)で包茎手術を行う人が多いです。
東京ノーストクリニックでも、保険診療の制約を気にせずに済むように、自由診療(自費診療)による包茎手術のみを行っています。

あなたの状態にあった最適な治療法を提案

東京ノーストクリニック各院では、包茎手術の知識や技術など、一定水準を満たした専門医が在籍しています。

あなたの包茎の種類や希望するデザインなどにあわせて、専門医が最適な治療法を提案します。
包茎手術をしたことがわからないような、きれいな仕上がりにすることも可能ですし、サイズや形に不満がある場合には、最適な形状に仕上げることができる場合もあります。

また、仮性包茎の場合には、切らずに行う治療法もあります。

手術中の痛みを最小限に抑える

東京ノーストクリニックでは、手術中の痛みを抑えるために麻酔を行います。

手術・治療の種類によって、使用する方法は異なりますが、痛みが気にならないように麻酔を行うので安心です。

男性スタッフによる施術

東京ノーストクリニックでは、医師・看護師だけでなく、カウンセリングスタッフなども男性スタッフが担当します。

女性スタッフが相手だと気後れする人でも安心です。

東京ノーストクリニックでは無料カウンセリングを実施中

東京ノーストクリニック各院では、包茎手術に関する無料カウンセリングを行っています。
所要時間は30分~60分程度となっており、あなたに合った手法の提案や、相談・疑問などの解決を行っています。

なお、東京ノーストクリニックは完全予約制のため、無料カウンセリングも事前予約が必要です。
専用フォームで24時間いつでも予約申し込みを受け付けています。

包茎手術なら東京ノーストクリニック