Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)パーソナルジムの口コミ・評判

【PR】

Dr.トレーニング ドクタートレーニング

Dr.トレーニングドクタートレーニング)は、関東・関西に展開するパーソナルジムです。
医学的根拠に基づいた500種類以上の中から、あなたの目的にあわせたオーダーメイドのトレーニングを提供しています。

このため、Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)は、ダイエットだけでなく、ボディメイクや健康促進、パフォーマンスアップなど、さまざまな目的で利用されています。
採用率3%の厳選されたトレーナーが責任を持ってセッションを担当します。

このDr.トレーニング(ドクタートレーニング)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。



Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)の口コミ・評判

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

相性の良いトレーナーさんと出会えても、毎回お願いするとなると指名料が別でかかります。
引用元:Smartlog

完全な個室ではないので、他のお客さんとトレーニングの時間が被ることはあります
引用元:ZERO BODY

良い口コミ

産休に入る少し前からの約2か月間でしたが、やはり一人でトレーニングすると妥協してしまいそうになるのを、声がけをしていただけることで毎回妊婦なりに追い込むことができました。
また、通うごとにできることが増えていってるのがわかりました。
産後にまたトレーニングを再開してボディメイクを頑張りたいと思います。
引用元:みんなのパーソナルトレーニング

産後の体型改善を目的にジムを探していたところ、医学とパーソナルジムというワードに興味を持ち伺いました!
妊娠中のトレーニングもできるほど身体のことに関してはとても詳しいスタッフの方ばかりなので安心して通えています!

きついトレーニングをした感覚はないですが、運動以外の生活面にも目を向けてくれるのでみるみると体重が落ち、5kgも痩せることができました!!
運動のことはもちろん、食べ物のことに関しても教えてくれるのがとても良いです!
産後の体重が戻らないと悩んでいる方はぜひおすすめです!
引用元:ホットペッパービューティー

何をやっても続かなかった僕。

運動も大事だとは分かっていましたが、仕事も忙しく中々継続が出来ませんでした。
いつかやろうとは考えていましたが。

そこでDr.トレーニング様のHPをみて、ここでダメだったら本当に運動は諦めようと考えていました。
そして当日。

一番有難たかったのは僕のライフスタイルを良く理解してくれた事でした。
ライフスタイルを把握して頂いたうえで、トレーニング回数と食事内容を提案して頂けました。
そして無理なく運動が継続出来た結果、体型は変わり、更に朝から起きてウォーキングするなどのライフスタイルも変わりました。

今ではヨガも始め健康まっしぐらな毎日です。
あの時Dr.トレーニング様に来ていなかったら。
怖い限りですね。
引用元:ダイエットコンシェルジュ

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)の特徴まとめ

Dr.トレーニング ドクタートレーニング 特徴

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)の特徴をまとめました。

関東・関西に展開

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)は、関東・関西に店舗網を展開しています。
2024年2月時点では、東京・神奈川・大阪・兵庫に店舗があります。

また、Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)は、オンライントレーニングも提供しています。
日本各地に利用者がいますし、外国から利用している人もいます。

医学的根拠に基づいた独自メソッド

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)では、医学的な根拠に基づいた独自メソッドを提供しています。
特に、筋肉・神経・心肺機能をあわせた「シンクロ率」に着目しています。

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)は、ダイエットやボディメイク、パフォーマンスアップや健康増進など、さまざまな目的で利用されています。
500種類以上のメニューのなかから、この「シンクロ率」を活用した、オーダーメイドのトレーニングを提供しています。

厳選されたトレーナー

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)のトレーナーは、採用率3%の厳しい関門を通過してきた優秀な人材ばかりです。

また、採用後も毎月10時間以上の研修を継続的に受講しており、最新の知識や情報を入手することで、トレーニングの改善につとめています。

パーソナルトレーニング

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)では、トレーナーとマンツーマンでのパーソナルトレーニングを行っています。

なお、オープンスペースでのパーソナルトレーニングとなるため、他の受講生やトレーナーが同じ部屋にいる場合もあります。

家族や知り合い同士など、最大4名まで同時に受講できるセミパーソナルトレーニングも可能です。
費用はパーソナルトレーニングよりも安く済みます。

都度払い・回数券払いに対応

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)は、都度払いが基本です。
前もって大金を支払う必要がありませんし、前払いのように利用せずに無駄になるといった心配はありません。

なお、都度払いよりも、1回あたりの料金がお得になる回数券(前払い)も販売しています。
必要に応じて購入するといいでしょう。

ウェアなどは有料レンタル

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)では、ウェアやタオルは有料でレンタル可能です。
マイウェアを持参するか、動きやすい格好で訪問するといいでしょう。

水素水サーバーが無料で利用できますが、飲料水を持参しても構いません。

トレーニングは裸足で行うため、シューズは不要です。

シャワールームあり

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)では、シャワールームが設置されています。

トレーニング後に汗を流して帰ることができます。

まとめ

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)は、医学的根拠に基づいたトレーニングが行えるパーソナルジムです。
口コミでも多くの人が満足しており、評判も悪くありません。

Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)では、無料カウンセリング・体験トレーニングを随時開催しています。
予約申込も随時受け付けています。

>>Dr.トレーニング(ドクタートレーニング)公式サイトはこちら