4Fのパーソナルジムはおすすめのパーソナルジム?口コミ・評判は?

【PR】

4Fのパーソナルジム

(株)COSが運営する「4Fのパーソナルジム」は、東京都世田谷区にあるパーソナルジムです。
東急用賀駅近くのビルの4階にあり、鉄道などの利用の際に便利な立地です。

4Fのパーソナルジムは、トレーニング・ストレッチ・食事管理を組み合わせることで、あなたの目標達成をサポートします。
有資格者トレーナーと豊富なトレーニング器具、広い個室などにより、高品質なトレーニングを提供しています。

このため、4Fのパーソナルジムは口コミでの評判も良好です。
おすすめする人が多く、利用者からの評価も非常に高いです。

4Fのパーソナルジムの口コミ・評判

4Fのパーソナルジムの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

間違ったフォームや正確なフォームの指導が的確かつ分かりやすく、トレーニングの効果を最大限に引き出してくれました!
短期間でみるみる変わっていく自分の体型に楽しさを覚えリピートで通わせていただいています。
金額、内容共に以前通っていたパーソナルよりとても良く満足しています。
引用元:google

大学の時はジム行って鍛えてて自己流でやってたけど、パーソナルトレーナーが居て教えてくれるのと自己流でやるのは全然違うことがわかった。笑
効いてる場所も細かく説明してくれるし、そこを意識して筋トレ出来るから、終わったあとはめちゃくちゃ達成感がある。

パーソナルジムって行ったこと無かったけど、自分でやってる時と違ってトレーナーさんがドSだから、限界が来たと思ってもあと2回はやらされるんだよね。笑
自分で限界まで追い込んでプラス2回をできる人は自分でやったらいいと思うけど、甘えちゃう人は絶対にパーソナルジム行った方がいい。笑笑
笑顔で筋トレする事とか無かったから、すっごく楽しい。
引用元:インスタグラム

元々痩せ体質で肉体改造したいと思っていました。
自分に合ったトレーニング方法を選んで下さり、食事などもアドバイスをくれて前向きに自分の体づくりに励む事ができます。
トレーニング中も重さや回数を更新すると褒めてくれてモチベーションも高めてくれます。
最近腕回りが太くなってきて、体脂肪率も1桁に突入しました!
猫背で姿勢も悪かったのですが、トレーニングで姿勢も良くなりました。
引用元:Getfit

4Fのパーソナルジムの評価

口コミサイトでの4Fのパーソナルジムの評価をまとめました。

google 評価

多くの人が高く評価していることがわかります。

4Fのパーソナルジムの特徴まとめ

4Fのパーソナルジム 特徴

4Fのパーソナルジムの特徴をまとめました。

用賀駅近くのビル4階

4Fのパーソナルジムは、東急用賀駅近くのビルの4階にあるパーソナルジムです。
年中無休で朝7時から夜9時までオープンしています。

55平方メートルの広い個室には、さまざまなトレーニングマシンや器具が設置されています。
他ジムでは、スペースの都合などで設置不可・行えないトレーニングも可能です。

なお、4Fのパーソナルジムには提携駐車場はありません。
車の場合、近隣のコインパーキングなどを利用する必要があります。

男性・女性とも利用可能

4Fのパーソナルジムは、男性・女性ともに利用可能なトレーニングジムです。

セッション中は、壁で仕切られた個室でトレーニングを行うため、他の利用者と出会うことはありません。

トレーニング・ストレッチ・食事管理

トレーニング ストレッチ 食事管理

4Fのパーソナルジムでは、トレーニング・ストレッチ・食事管理を組み合わせることにより、あなたの目標達成をサポートします。

あなたの目標にあわせたオーダーメイドのトレーニングを提供しています。
トレーニングに加えてストレッチを行うことで、疲労回復に役立ちますし、体の可動域を広げることで怪我の予防などにもつながります。

また、無理な食事制限などを行わない食事管理により、体調を崩さずにダイエットやボディメイクなどを行っていきます。

有資格者トレーナー

4Fのパーソナルジムでは、NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルトレーナー)資格を持つトレーナーが在籍しています。

さらに、ストレッチに関する資格も保有しており、機能解剖学に基づいた学術的ストレッチを提供しています。

4Fのパーソナルジムには、業務委託の外部トレーナーは一人もいません。

ウェア・タオルなどは無料レンタル

4Fのパーソナルジムでは、ウェアやタオルなどは全て無料レンタル可能です。
手ぶらで通うことも可能です。

また、飲料水なども店内に用意されており、持参しなくても構いません。

4Fのパーソナルジムでは、トレーニングの際にシューズを着用する必要はありません。
裸足・靴下でトレーニングが行なえます。

シャワールーム完備

4Fのパーソナルジムにはシャワールームが設置されています。
トレーニング終了後に利用できます。

なお、シャワールームの利用には事前予約が必要です。
来店日前日までに予約を行う必要があります。

まとめ

4Fのパーソナルジムは口コミでの評判もよく、おすすめする人が多いパーソナルジムです。

無料カウンセリング・体験トレーニング(有料)は随時受け付けていますが、事前予約が必要です。
Web・LINEで24時間いつでも予約申込を受け付けています。

>>4Fのパーソナルジムの公式サイトはこちら