インミスト(IN MIST)はミスト化したサプリ!口コミや評判は?

【PR】

インミスト IN MIST

インミスト(IN MIST)は、ミスト状のサプリメントです。
霧状にすることでいつでも摂取できますし、水などを用意する必要もありません。

また、インミスト(IN MIST)は栄養ドリンクとは異なり、1回で飲み切る必要はありません。
口の中で吸収されるため、胃腸で吸収されるサプリよりも早く効果がえられます。

このため、インミスト(IN MIST)は口コミでも評判となっています。
一見するとサプリのように見えない形状も人気です。



インミスト(IN MIST)の口コミ・評判

インミスト(IN MIST)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

スプレー式のサプリメントを興味本位に一度だけ試してみましたが、正直、本当に良いのか疑問でした。
やはり、自分には錠剤のサプリメントのほうが向いているように思いました。
引用元:TOPPICK

値段が高い

良い口コミ

布団に入ったままでも飲める、おやすみ前のサプリメント。
これすごく便利なんです。

勿論カフェインレスだしハーブティーのような香りと味が寝る前にピッタリ。
後味もすごくスッキリとしています。

「これ、歯磨きしなくて良いの?」と思った方、いますよね?(私も最初思いました。)
キシリトール配合なので虫歯の心配もしなくて良いそうです。
寝る前だけじゃなく、夜中に目が覚めてしまった時に飲むのもOK。
引用元:お気に入りたち

常温保存可能なので、枕元に置いておくだけ
アロマやハーブティーのような準備も不要
横になりながら飲むことができるから起き上がる必要も無し⁡
だから無理せず楽しく続けやすいよ
⁡カフェインレスで水分もほとんど取らないから、トイレが気になる方も使いやすい
引用元:LIPS

画期的なミストで飲むサプリです。
24時間いつでもどこでも摂取できるサプリメントです。
飲み口を咥えてボタンをプッシュすると、口いっぱいにミストが広がります。

スプレー缶は小さめでカバンにも入れやすいです。
夜寝る時に枕元にセットしてシュッとするのも良さそうです。
常温保存可能だから、いつでもどこでも摂取できます。
引用元:えりぃの日記ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

インミスト(IN MIST)の評価

インミスト(IN MIST)の評価は少ないです。

評価が偏っているおそれがあるために掲載していませんが、高く評価している人が多かったです。



インミスト(IN MIST)の特徴まとめ

インミスト IN MIST 特徴

インミスト(IN MIST)の特徴をまとめました。

サプリをミスト化

インミスト(IN MIST)は、配合成分を霧(ミスト)化して、口の中に噴霧するタイプのサプリメントです。
いつでも好きな時に摂取できます。

固形のサプリのように水などで流しこむ必要はありませんし、ドリンクタイプのように1回で全てを飲み切る必要もありません。
一部の成分は、口の中で成分が吸収されるため、短時間で栄養補給が行なえます。

ラインアップ

インミスト(IN MIST)は、以下の3種類が販売されています。(2024年3月時点)

  • ClearWhite Lemon(ビタミンC・低分子ヒアルロン酸)
  • Vitamin Maintenance(ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・ナイアシン・パントテン酸・ビタミンC・ビタミンD・キシリトール)
  • Goodnight HerbTea(L-テアニン・ハーブティー香気成分・キシリトール)

常温保管可能

インミスト(IN MIST)の容器は常温保管できます。

冷蔵庫などに保管する必要はありませんし、カバンなどに入れて、持ち運びもしやすいです。

まとめ

インミスト(IN MIST)は、配合成分をミスト化したサプリです。
いつでも気軽に摂取できますし、常温保管できるので、手軽に使い続けられます。

このため、インミスト(IN MIST)は口コミでの評判もよく、満足度も高いです。

>>インミスト(IN MIST)公式サイトはこちら