セルフケア整体は最長6回の通院で終わる整体院!口コミや評判は?

【PR】

セルフケア整体

セルフケア整体は、東京新宿・福岡天神にある整体院です。(2024年3月時点)

オーダーメイドの施術で、最短で症状を改善させるだけでなく、二度と痛ませないためのセルフケアメニューを作成します。
その結果、上半身・下半身のみの場合は3回、全身の場合は6回でセルフケア整体への通院を終えられます。

セルフケア整体は口コミでも評判もよく、利用者の満足度は自社アンケートで100%という高さです。

セルフケア整体の口コミ・評判

セルフケア整体の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

近くにないので通えない。

良い口コミ

もっと早くにこちらに行けていたら、何カ月も治せない整体に無駄な時間とお金を注ぎ込まなくて良かったのにと愕然としました。
今までの整体とはあきらかに処術は違いますが、改善させる為の整体です。
体を上手く使える様になれるそんな処術とアドバイスです。
引用元:google(新宿店)

年齢とともに身体の痛みが増えてきて気になっていました。
インスタやYouTubeなどで拝見して時々自分でやってはみたものの、あれもこれも気になって絞れず続かずだったので、福岡に治療院があって良かったです。

治療は一時的な改善のみではなく、体身のつくりについて細かく説明をしてくれて、改善するために自分の癖や必要な筋肉のトレーニングの仕方も教えてもらうことができました。
初回だけではなかなかコツを掴むのも難しく考えイメージしながらのトレーニングですが、続けていくと良いんだというのは、初回でも変化があり感じることができました。
引用元:google(福岡店)

パソコンで常に仕事するため、肩こりに悩まされていました。
施術を受けると同時に、自分の体について新たな気づきを得ることができました。
検査を通じて、肩こりの原因が意外なところにあることがわかったことだけでも非常に助かりました。
引用元:ホットペッパービューティー

セルフケア整体の評価

口コミサイトでのセルフケア整体の評価をまとめました。

google 福岡店 評価
google 新宿店 評価

多くの人がセルフケア整体を高く評価していることがわかります。

セルフケア整体の特徴まとめ

セルフケア整体 特徴

セルフケア整体の特徴をまとめました。

東京・福岡に展開

セルフケア整体は、東京新宿・福岡天神の2箇所に展開しています。

新宿本店:東京都新宿区百人町1-5-4 東都ビル502
福岡店:福岡県福岡市中央区大名二丁目9番29号 508号室

両店舗とも年中無休となっており、営業時間は9:00から20:30までとなっています。
完全予約制のため、アポ無しでの利用はできません。

ズボラ筋を鍛えるオーダーメイドメソッド

ズボラ筋

セルフケア整体では、体内に12箇所ある「ズボラ筋」に着目しました。
ズボラ筋を働かせる運動療法により、酷使している筋肉への負担を軽減し、痛まない(症状が戻らない)ようにしていきます。

筋肉のつき方は個人差が大きいため、ズボラ筋に対して必要な負荷量も異なります。
トレーニングの順番や負荷の掛け方も個人差が大きいため、セルフケア整体では検査・施術を通して、あなたの身体の状態を確認し、オーダーメイドメソッドで改善していきます。

最大6回で通院不要になることも可能

セルフケア整体では、ズボラ筋を鍛えるオーダーメイドメソッドにより、身体への負担や痛みを改善していきます。
初回だけでも効果を実感する人が多いです。

それと同時に、「オーダメイドセルフケアマスタープログラム」を選んだ場合には、適切なセルフケアの負荷量とトレーニングの手順をまとめた「セルフケアメニュー」を作成します。

オーダメイドセルフケアマスタープログラムを選ぶと、上半身・下半身のいずれかであれば3回、全身であれば6回の施術の終了後、セルフケアメニューを実践することで、今後、セルフケア整体などの整体院などに通う必要がなくなります。
1,2ヶ月程度通うだけでよく、それ以降は通院の必要がない場合がほとんどです。

リウマチや神経の痛み、骨の変形などが大きい場合などは、医学的な処置が必要です。
セルフケア整体だけでは改善しない可能性が高いです。

まとめ

セルフケア整体は、最長6回の通院後、セルフケアに取り組むことで、今後通う必要がなくなるという整体院です。
口コミでの評判もよく、多くの人が高く評価しています。

なお、セルフケア整体は完全予約制となっており、電話・Web・LINEで予約申込を受け付けています。

セルフケア整体