メンズじぶんクリニックの医療脱毛は値段が安い?口コミや評判は?

【PR】

じぶんクリニック メンズ医療脱毛

メンズじぶんクリニックでは、2023年1月から男性向けの医療脱毛を行っています。
女性向けのじぶんクリニックと同様に、蓄熱式脱毛機と麻酔クリームを併用することで痛みを抑えています。

メンズじぶんクリニックは、最短で毎月1回のペースで通うことができ、回数を重ねるごとに出力を上げることで効果を高めていきます。
医療脱毛の相場と比べると安めの値段です。

メンズじぶんクリニックは、開院直後から口コミでも評判となっています。
感想などをまとめました。

メンズ医療脱毛

メンズじぶんクリニックの口コミ・評判

メンズじぶんクリニック医療脱毛の口コミ・評判をまとめました。
参考のために、じぶんクリニックの医療脱毛の口コミもあわせて紹介します。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

担当のカウンセラーと看護師さんの接客良かったです。
しかも最新の機械で本当に痛くなく、安いのでこちらに通いたいと思いましたが、ドクターの対応に疑問があり、契約を悩んでいました。

コールセンターから留守電が入っていて、折り返し下さいと言うのでしたらただの日にちの確認でした。
ナビダイヤルで料金発生してこちらから折り返す内容じゃないと思った。
不信感が大きくなり、私は他店へ決めました。
引用元:google

良い口コミ

じぶんクリニックで契約したときに現金一括だったから予約明日からでも取れますよ~って言われたから思いのほか予約取りやすそうで驚いた

対応が良かったです。
引用元:エピスタ

痛みも少なく予約も取りやすいです。
引用元:脱毛NAVI

実際にじぶんクリニックへ行ってみて感じたのは、コスパ重視で考えてる方にはまさにうってつけのクリニックだと言うこと。

比較的新しいクリニックと言うこともあって料金は安く設定されており、そこにさらに追加でキャンペーンがあったり、本来は追加でかかってしまう部分でも一切料金がかからなかったりと、コストパフォーマンスは完璧でした。

おそらくトータル費用で見ると業界の中でもトップクラスの安さなので、料金重視ならここ一択です。
引用元:FIRE脱毛

メンズ医療脱毛

メンズじぶんクリニックの特徴まとめ

メンズじぶんクリニック 特徴

メンズじぶんクリニックの特徴をまとめました。

全国主要都市に展開

メンズじぶんクリニックは、2024年4月時点で3大都市圏(関東・東海・関西)と札幌、福岡に展開しています。

今後も拡大する予定です。

部分脱毛・全身脱毛に対応

メンズじぶんクリニックは、ヒゲ脱毛をはじめとした部分脱毛、全身脱毛ともに対応しています。

医療脱毛の相場と比べると安めです。

また、全身脱毛は、女性の全身脱毛と比べると高く感じますが、メンズ向けの中では安めです。

女性向けの医療脱毛と比べて料金が高くなるのは、男性のムダ毛のほうが太くて長いため、女性と比べて手間と時間がかかるのが理由です。

参考:https://www.uktsc.com/thestyledictionary/beard-hair-removal-price、https://www.jeed.or.jp/datsumou/mens/mens-zenshin-ryoukin.html

医療脱毛には各種健康保険は使えません。
医療費は全額自己負担となります。

蓄熱式脱毛機による施術

メンズじぶんクリニックでは、蓄熱式脱毛機を使用して医療脱毛を行います。
3種類のレーザー光を組み合わせることで、弱い照射力でも効果を高めています。

熱破壊式脱毛機と比べて、蓄熱式脱毛機は性能が低いとか、効果が薄いなどといった指摘もありますが、脱毛が起こるメカニズムが違うだけで脱毛効果そのものの違いはありません。
蓄熱式脱毛機でも永久脱毛は可能ですし、熱破壊式脱毛機では脱毛が難しい脱色した毛、日焼け肌・色黒肌でも対応可能です。

メンズじぶんクリニックでは、回数を重ねるほどに出力を高めることで、少ない回数で脱毛効果を高めています。
最短で1ヶ月毎に通えるため、短期間で医療脱毛を終了できます。

熱破壊式脱毛機と比べて蓄熱式脱毛機は痛みが少ないです。
さらに、希望者は麻酔クリームを無料で使えるので、照射中の痛みはほとんど気になりません。(顔・VIOのみ)

キャンセル等は条件付きで無料

メンズじぶんクリニックでは、当日でも、事前に連絡すればキャンセル料は無料となります。(事前条件を満たした場合)
当初予定していた回数よりも少ない回数で脱毛効果に満足した場合、解約手数料無料で未使用分を返金します。

また、手が届かない背中などの剃毛も無料で行っています。

肌トラブルなどは即座に対応

メンズじぶんクリニックは医療機関のため、医師が常駐しています。

脱毛中に肌トラブルなどが起こった場合には、すぐに医師が診察を行い、必要な処置を行います。
帰宅後に何らかの症状が出た場合でも、随時相談を受け付けているので安心です。

メンズじぶんクリニックでは無料カウンセリングを実施中

メンズじぶんクリニック各院では、無料カウンセリングを行っています。

あなたにあったプランの提案や疑問点の解決など、さまざまな対応をおこなっています。

なお、メンズじぶんクリニックの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも予約を受け付けています。

>>メンズじぶんクリニック各院の詳細・予約はこちら