メンズクリーンは男性専用!医療脱毛はできる?口コミや評判は?

【PR】

メンズクリーン

メンズクリーンは、男性専用の脱毛サロンです。
医療機関ではないため、医療脱毛はできません。

メンズクリーンは、従来の脱毛器の約3倍の出力を誇る「ハイブリット脱毛器」を導入しています。
脱毛技能士が施術を行うことで、ハイブリット脱毛機のパワーを最大限いかしながらも、氷点下10度の冷却機能で痛みはほとんど気になりません。

このため、メンズクリーンは口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

メンズクリーンの口コミ・評判

メンズクリーンの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

医療脱毛の大手や中小、脱毛サロンでは売り手主体でお肌の調子を見てからなどと謳い脱毛マシンに初心者は◎◎J以下で充てる事。出力を上げて欲しいと頼んでもお肌の調子を見てからと先延ばしになります。

その点では脱毛のカウンセリングに来院した際にある程度以上の出力で充てて下さいとお願いしましたところ快く承諾してくれました。
メンズクリーンさんは接客以上にお客さんの好みやニーズに応えてくれると判断しました。
引用元:google

全身+ヒゲのプランで契約させていただきました。
駅からも徒歩1~2分でかなら近く通いやすいと思います。

まだ3回目ほどになりますが、かなり効果は早く出ている実感があります。
他のサロンも通ったことがありますが、価格帯も脱毛サロンの中ではかなり安く、脱毛器の出力なども痛みなどを相談しながら調整してもらえたりなど、スタッフの方の対応も丁寧でオススメです。
引用元:ホットペッパービューティー

メンズクリーンを利用して大正解
面倒な髭剃りの回数が減って、とっても楽になりました

お肌も綺麗になって女性からの評価もぐんぐん上昇!
引用元:カワ育!美肌の正しい作り方

5回目の施術ですが、友人からも結構薄くなったんじゃない?!と言われるレベルの変化になりました。
特にホホと顎下周りは、既に効果をかなり実感してます。
あくまで個人的な意見ですが、医療脱毛と遜色ない効果を感じています。
1~2週間で施術をしてもらえるので満足してます。

様々な脱毛サロンに回りましたが、料金が1番安くスタッフさんがとても親切だっためメンズクリーンさんに決めました!

メンズクリーンの評価

口コミサイトでのメンズクリーンの評価をまとめました。

google 評価
ホットペッパービューティー 評価

多くの人がメンズクリーンを高く評価していることがわかります。

メンズクリーンの特徴まとめ

メンズクリーン 特徴

メンズクリーンの特徴をまとめました。

主要都市に展開

メンズクリーンは、2024年1月時点で以下の店舗を展開しています。

北千住店:東京都足立区千住旭町3-11 NSビル1階
大阪京橋店:大阪市都島区東野田町2-3-26 サトウビル8階

各店舗ともに基本的に無休となっており、12時から21時まで営業しています。

ハイブリット脱毛器

メンズクリーンでは、独自開発のハイブリット脱毛器を導入しています。
従来の脱毛器の約3倍の出力があり、医療脱毛ではありませんが、効果を実感しやすいです。

また、IPL方式とSHR方式を組み合わせることで、どのような種類の毛質にも効果を発揮します。
照射面はマイナス10度まで冷却できるため、脱毛中の熱さや痛みなどを大幅に軽減できます。

脱毛技能士による施術

メンズクリーンでは、脱毛を行うのは「脱毛技能士」のみです。
脱毛器の操作を熟知しているため、脱毛器のスペックを最大限いかすことができます。

短時間で施術が完了し、照射漏れなどのない確実な脱毛が行えます。

予約・キャンセルは自由

メンズクリーンでは、契約時に初回4回分の予約をまとめて取れます。
それ以降もWeb予約に対応しており、24時間いつでも予約が取れるため、不満を感じることは少ないでしょう。

また、メンズクリーンではキャンセルを無料で行うことができます。
キャンセル・変更は、予約したメンズクリーン店舗に、予約時間までに電話連絡するといいでしょう。

トラブル発生時は無料で提携クリニックにて治療

メンズクリーンでは、肌トラブルなどが起こらないように施術を行っていますが、万が一の場合も考えられます。

肌トラブルが起こった場合には、メンズクリーン提携クリニックにて無料で治療が受けられます。

低価格

メンズクリーンでは、全身脱毛・部分脱毛を提供しています。
いずれも相場よりも安く施術を受けられる場合が多いです。

また、剃毛料やテスト照射なども無料で行っています。

メンズクリーンでは無料カウンセリングを実施中

メンズクリーン各店舗では無料カウンセリングを行っています。

希望する部位などを知らせておくとスムーズにカウンセリングが受けられます。

>>メンズクリーン無料カウンセリングを予約する