ネルシア(NERUSIA)高弾性ウレタンマットレスの口コミ・評判

【PR】

ネルシア NERUSIA

ネルシア(NERUSIA)は、高弾性ウレタン素材を使ったマットレスです。
夏用・冬用と上下で異なる厚み2cmの中綿入りキルティングカバーで年間を通じて快適に使えます。

ネルシア(NERUSIA)は、シングル・セミダブル・ダブルの3種類から選べます。
折りたたんで収納できるため、床の上に直接ひいて使う場合でも片付けの際に邪魔になりません。

ネルシア(NERUSIA)は高い耐久性があり、長期間にわたって安心して使い続けられます。
このため、口コミでの評判も良好です。



ネルシア(NERUSIA)高弾性ウレタンマットレスの特徴まとめ

ネルシア NERUSIA 高弾性ウレタンマットレス 特徴

ネルシア(NERUSIA)の特徴をまとめました。

3種類のサイズ

ネルシア(NERUSIA)は、シングル・セミダブル・ダブルの3種類から選べます。

シングル:幅97cm × 長さ195cm × 高さ11cm、重さ約10.5kg
セミダブル:幅120cm × 長さ195cm × 高さ11cm、重さ約13kg
ダブル:幅140cm × 長さ195cm × 高さ11cm、重さ約15kg

使わない時は丸めてコンパクトに収納できるため、敷布団と同じような感覚で使えます。
それなりに重さがあるため、毎日、押し入れに布団を入れている場合などは厳しく感じるかもしれません。

高弾性ウレタンフォーム

高弾性ウレタンフォーム

ネルシア(NERUSIA)では、密度47.5D・反発力73%・復元率99.3%・硬さ195Nの高弾性ウレタンフォームを使用しています。

就寝中に体の一部分に力が偏ることを防ぐだけでなく、寝返りをしっかりとサポートすることで、腰痛や首筋、肩こりなどの発生を抑えます。

2種類の中綿入りキルティングカバー

キルティングカバー

ネルシア(NERUSIA)では、夏面(吸汗速乾わた)と冬面(吸湿発熱わた)の2種類の中綿が入った「キルティングカバー」で高弾性ウレタンフォームをカバーします。

夏面と冬面は上下にわかれているため、ひっくり返すだけで年間を通じて安定的に使い続けられます。

どちらの中綿にも、防ダニ・抗菌防臭わたが含まれており、清潔に使い続けられます。

カバーは洗濯可能

ネルシア(NERUSIA)のキルティングカバーは洗濯可能です。

360度開閉式のファスターで、床に触れる部分と肌に触れる部分をわけられるため、洗濯量を最小限に抑えられます。

高弾性ウレタンフォームは洗濯できません。



ネルシア(NERUSIA)高弾性ウレタンマットレスの口コミ・評判

ネルシア(NERUSIA)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

今まで使っていたマットレスは軽々収納できました。
ところが、腰が痛みはじめたのでそろろそマットレスの替え時と思い、このマットレスを購入しました。
重さが全然違うのでびっくり。
それだけ作りがしっかりしていると思いますが、収納時に少々大変さを感じます。
10キロの重さに。
引用元:TOPPICK

思っていたより重く、毎朝マットレスをあげるのは大変です。
引用元:楽天市場

良い口コミ

これまでのマットレス約10年使用し、弾力性がなくなり、朝起きると肩腰に少し違和感を感じるようになり、体圧分散タイプのマットレスに関して、色々と他の商品とも比較し買い換え。
使用した感じは、厚みもあり、これまでの沈み込みは解消され、体が楽になった感じです。
引用元:声のギャラリー

コスパが良い
引用元:非常に優秀な商品を調査するブログ

朝起きた時の疲労感がなくなった。
引用元:お宝商品を発掘するブログ

ネルシア(NERUSIA)高弾性ウレタンマットレスの販売店や価格は?最安値は?

ネルシア NERUSIA 高弾性ウレタンマットレス 販売店 価格 最安値

ネルシア(NERUSIA)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

ネルシア(NERUSIA)は、岡山市にあるビーナスベッドのショールームで展示・販売を行っています。

営業時間は10時から17時まで、毎週木曜日が定休日です。
その他、年末年始・盆休み・ゴールデンウィーク中は休業となります。

通信販売で最も安く買えるのは?

ネルシア(NERUSIA)は販売元直営の通販サイトのほか、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

販売元直営の公式通販サイトでは、以下の価格で販売しています。

シングル:38,520円
セミダブル:44,820円
ダブル:53,820円
(いずれも税込、送料込)

なお、ネルシア(NERUSIA)には初回90日間の全額返金保証がついています。

購入後60日以降であれば、所定の手続きを済ませることで、返品・返金が可能です。

>>ネルシア(NERUSIA)高弾性ウレタンマットレスを公式サイトから購入する

まとめ

ネルシア(NERUSIA)は、口コミでの評判も良好な高弾性ウレタンマットレスです。
快適な体感だけでなく、長期にわたっても使い続けられる耐久性の高さも魅力的です。

重さに対する指摘はありますが、ベッドなどで固定して使う場合には気になりません。

>>ネルシア(NERUSIA)高弾性ウレタンマットレスの公式サイトはこちら