ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)の口コミ・評判

【PR】

ReXeR sTReTch レクサーストレッチ

(株)レクサーが運営する「ReXeR sTReTch」(レクサーストレッチ)は、一般社団法人プロスポーツトレーナー協会(PSTA)認定のボディコンディショニングストレッチサロンです。
2024年1月時点では、大阪本町のみに店舗があります。

ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)では、筋肉の伸長収縮を反復するマシーン「セイフプレーン」と、ストレッチを組み合わせた施術を行います。
可動域が安定し、疲れない体を作り上げていきます。

このReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)の口コミ・評判をまとめました。



ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)の口コミ・評判

ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ReXeR南青山ではやってないのが残念

他の疲労回復方法に比べて価格が高い
引用元:健康な生活の秘訣を徹底解説!

良い口コミ

歩くのもままならない腰痛で本町周辺で探していたら知り合いが絶対レクサーストレッチがいい!と言われストレッチ?なのに?ったら思いましたがネットから予約しました!

担当してもらったトレーナーさんは医療資格をもった方みたいでプロスポーツ選手も多く施術されている方でした。
110分のコースの施術を受けたらあれほど痛かった腰痛は全く痛くなくゴルフスイングしても痛みがありませんでした。
魔法のようでびっくりしました!
ストレッチが上手なのもそうですが痛みがなくなるのは本当にビックリしました!!

※となりで超有名元プロ野球が来られていてビックリしたのと同時にここの信頼感にも繋がりました。
引用元:google

他のストレッチ店の量産型のトレーナーさんと違い、こだわりや独自の技術が輝いていました。
体感もしっかり出て、帰りはとても心地よい気分でした。
個性的で凄く素敵なトレーナーさんで大変満足しました。
寝ながら走れる謎のベッドも良かったです。
引用元:STORES予約

普段ストレッチを受けないと体がしんどくなり、数日ほとんど寝られない状態が、通い始めたことで体のしんどさがなくなり眠りやすくなった。

ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)の評価

口コミサイトでのReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)の評価をまとめました。

google 評価

多くの人からReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)が高く評価されていることがわかります。



ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)の特徴まとめ

ReXeR sTReTch レクサーストレッチ 特徴

ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)の特徴をまとめました。

男女ともに利用可能

ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)は、男性・女性ともに利用できます。

施術を受ける際のウェアは上下ともに用意されています。

大阪本町に展開

ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)は、2024年1月時点では大阪市内に店舗を展開しています。

日曜・祝日が定休日となっています。(その他も不定休あり)
営業時間は平日が10時から22時まで、土曜日は10時から18時までです。

ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)は完全予約制です。

疲れにくいからだづくり

セイフプレーン

ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)は、セイフプレーンとストレッチを併用します。

セイフプレーンは、筋肉の伸張収縮を反復して行い、筋肉のポンプ作用を繰り返すことができるマシンです。
その結果、疲労物質を代謝させることができ、可動域が広がることで、痛み・コリ・張り・疲れが回復していきます。

セイフプレーンは整体院や整骨院、接骨院で多く導入されていますが、ストレッチ業界での導入は初となります。(店舗調べ)

なお、1回のストレッチで広がった可動域は、今までの生活を過ごしていると、徐々に元の悪い状態に戻っていきます。
定期的に施術を受けることで、可動域が安定し、疲れない体に変えていきます。

なお、筋肉の細胞は3ヶ月毎にうまれ変わります。
3ヶ月を目安に継続することで、半年や1年に1回などのメンテナンスだけで済む体に変わっていきます。

ストレッチのみの施術も可能です。
セイフプレーンのみを受けることはできません。

プロスポーツトレーナー協会公認トレーナーによる施術

ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)は、一般社団法人プロスポーツトレーナー協会(PSTA)公認のプログラムを受講したトレーナーが施術を行います。

https://www.pro-sports-trainer-association.com/
ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)は、PSTA公認ボディコンディショニングストレッチサロンです。

まとめ

ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)は、口コミでの評判も良好であり、多くの人が高く評価しています。

予約が取れれば毎日通うこともできますし、あなたが通えるペースで無理なく続けられます。

>>ReXeR sTReTch(レクサーストレッチ)の公式サイトはこちら