メディテムマットのメディテムマットレスは口コミで評判?おすすめ?

【PR】

メディテムマット メディテムマットレス

メディテムマットのメディテムマットレスは、創業70年を超える医療メーカーが開発したマットレスです。
14cmの厚みがあり、高反発ウレタンと凸凹マットで体圧をバランスよく分散します。

メディテムマットのメディテムマットレスは、復元率95%と高いためにへたりにくいです。
通気性もよく、寝ている間も蒸れにくいです。

このため、メディテムマットのメディテムマットレスは口コミでも評判となっています。
おすすめできるマットレスなのでしょうか?



メディテムマット メディテムマットレスの口コミ・評判

メディテムマットのメディテムマットレスの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

シングルサイズしかない
引用元:眠ハック

重さは7kg近くあり、見た目よりもずっしりしているので部屋に運ぶ時には注意が必要です。
引用元:tomoni

良い口コミ

厚みがあるので、フローリングの部屋で寝ても体が痛くならない
引用元:マットレス

メディテムマットは体をしっかり支えてくれてすごく快適です
引用元:さぶろぐ

しっかりとした高級感のあるカバーが付属していて驚いた。
使い始めて一週間ぐらいで腰と肩がラクに。
妻や両親にも薦めたいです。



メディテムマット メディテムマットレスの特徴まとめ

メディテムマット メディテムマットレス 特徴

メディテムマットのメディテムマットレスの特徴をまとめました。

シングルサイズのみ

メディテムマットのメディテムマットレスはシングルサイズのみとなっています。

横幅1m、縦幅2mとなっており、14cmの厚みがあるマットレスです。

体圧を適度に分散

メディテムマットのメディテムマットレスは表面が凸凹になっており、体圧を適度に分散します。
復元率95%の高反発ウレタンを使用しており、体への負担を抑えています。

体の一部に強い力がかからないようにすることで、コリや痛みを防ぎます。

高い通気性

メディテムマットのメディテムマットレスは通気性を高めています。

汗などで蒸れにくく、暑い季節でも快適に使えます。

両面とも使用可能

メディテムマットのメディテムマットレスは、シンプルな設計にしています。

表面・裏面ともに同じように使えるリバーシブル設計のため、両面を有効活用できます。

カバーは洗濯可能

メディテムマットのメディテムマットレスに付属するカバーは水洗いできます。
定期的に洗濯することで衛生的に使い続けられます。

なお、メディテムマットのメディテムマットレスそのものは洗うことはできません。
風通しの良い場所で陰干しすることで長持ちします。

まとめ

メディテムマットのメディテムマットレスは、医療従事者からも人気のマットレスです。

口コミでの評判も良く、おすすめする人が増えています。

シーツがお家で洗える!体圧分散マットレス